ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

ミゲルー あれ?違うか?

2015
07
ミゲルー あれ?違うか?

ミゲルー SEEDをもつもの たぶん、もってなかったのですね

ってなんのことか、わからんです

見せる でもないのか
見せてあげるでもなくて

ミセル

全裸ですか?



だから、
なんのこっちゃい?



では育成してみましょう

子育てが苦手なのですね。


とりあえず、まずは☆4を☆5にもっていかねば

Screenshot_2015-11-05-17-10-54






無事に☆5になったので、統合させてEPを開始

Screenshot_2015-11-05-18-11-16



あれ?EP2 って ☆6にせんと
あかんのか?


そういうことなので、ドキドキしながら初 超級へ挑戦

Screenshot_2015-11-05-18-17-42


やべーーまだ 踏み入れていい領域では・・・・
AUTOできねぇーーー

めんどーーーぃ






やっぱ やめて 星5 で 観賞用ってのもいいのでは?








Screenshot_2015-11-05-18-20-32

Screenshot_2015-11-05-18-32-20



で、まークリアー



次は、こっちの素材の超級

Screenshot_2015-11-05-18-34-14


Screenshot_2015-11-05-18-38-08


剣の呼吸10/10だって

ラマーズ法でしたかな?

ヒッ、ヒッ、フー


ヒャッハァーでは ありません。


?そういんじゃないの?剣の呼吸って?


4回目で、やっとドロップしました

Screenshot_2015-11-05-19-03-02



あとは、かわいいこには旅をさせろで



Screenshot_2015-11-06-06-30-03




Screenshot_2015-11-06-07-03-52



Screenshot_2015-11-06-07-04-01




進化しちゃいましょう ☆6へ

Screenshot_2015-11-06-07-14-48


Screenshot_2015-11-06-07-15-32





今度は、ちゃんと力のマナシードをつけて
育成を

Screenshot_2015-11-06-07-40-10


と思ったら!!!!



ああああああああああ




ああああああああああああああああ

Screenshot_2015-11-06-07-40-46



1発で壊れた



って修理できてよかった。涙目でしたよ



じゃー成長過程を
力のマナシードをLv1から装備させております

Screenshot_2015-11-06-07-51-19







Screenshot_2015-11-06-07-56-54


Screenshot_2015-11-06-08-06-41





Screenshot_2015-11-06-08-15-13










Screenshot_2015-11-06-08-15-19



はぁ?



日本語がわからないのですが?


なんてかいてあるのでしょう?


Bugですか?



なんでもかんでも、
Bugにしてしまうたちの悪い人。
ここにいます。はい。




えええええええーーー

消えちゃった。



Screenshot_2015-11-06-09-00-36



でEP2をさくっとやりました。































Screenshot_2015-11-06-09-20-42


あとちょっと?


いや、無理にいれすぎだって、はげしいしぃ

まずいじゃないの?はじめてでしょう?


Screenshot_2015-11-06-09-20-56




でしょう、いっちゃってるから、力ぬけちゃってるでしょう






ってそこで、急にちから入れたらぬけない・・・



膣痙攣




がーーーーーん





いい、こういうときは、落ち着いて

ゆーくり、ゆーーくり、さめていかないと

救急車呼ぶしかないからね。




わかった?


わかりました。

※このネタGジェネFRのブログでも書いたな(笑)
大佐
http://ggfr-mustangjpn.blog.jp/archives/18799153.html



Screenshot_2015-11-06-09-21-16








・・・・。ある意味。はい


Screenshot_2015-11-06-09-21-25




うん、一人でラブホで人をCALLするのはよくないと思います

わたしはいたって健全です。



Screenshot_2015-11-06-09-21-39





ご満足でしょうか?





だから、なんのこっちゃい?


良い子はみちゃだめよ。

パパやママに
なーにこの難しい漢字とかきかないでね。



Screenshot_2015-11-06-09-21-50






あと1つ


おねーさん。

その必殺技 髪の毛もえませんか?
それともそれで、ながーーーーい 髪の毛乾かしているのでしょうか?

Screenshot_2015-11-06-09-31-24



Screenshot_2015-11-07-02-52-16



Screenshot_2015-11-07-07-46-46



Screenshot_2015-11-07-07-46-51


Screenshot_2015-11-07-07-47-05


まー計算するのやめておこう

平均3.61ピン だそーで。 魔ぬきはしらん。















Screenshot_2015-11-07-08-39-34


やっぱり、髪の毛燃えてますよね?



6 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > mustangさん、こんにちは。 > > ミセル育成お疲れ様です! > 毎度、育てるの速いですよね~。 > > 見せて貰おうか姫ガシャ産の★6姫の性能とやらを!!! > > ・・・mustangさん早くフレ枠に出てこないっかな♪ 1日1回なんでしたっけ?フレンドさんがでてくるの ミセルにかえてあります。 > ジージェネ日記のリンク飛んだらなんか懐かしかったですね。 > あの頃はマジで楽しかったんですよね~、年始までは(笑) > ですね。あの時は本当に楽しかったですね > 1年後の今はまた違う意味でドM仕様なゲームやってますがねw > > というかですね・・・遂に異界の迷宮挑んで来ました! > わたくしもビビリなので実は初挑戦( ´艸`) > > そして・・・クリア出来た!Σ(゜ロ゜) すげーーー まだ、わたしはびびり なので いけません。 以前に2回ほど いって リタイヤしました。 > > あれって各ステージBOSSのロンギ、レーヴァテイン、芭蕉扇倒せば > クリア扱いになるんですね・・・またしても知らんかった(;・∀・) > わたしも知りません。そろそろ経験してみようかな? > ティルさん落とされなきゃなんとかなりました~。 > と言っても生命水と守り、技の湧水頼りですw > > 流石にオートじゃ無理そうですね・・・orz 勝家さんもクリアーできたって 前かいてましたねぇー すげーー。 そろそろデビューするか 弓隊を完成させねば

2015/11/07 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

mustangさん、こんにちは。 ミセル育成お疲れ様です! 毎度、育てるの速いですよね~。 見せて貰おうか姫ガシャ産の★6姫の性能とやらを!!! ・・・mustangさん早くフレ枠に出てこないっかな♪ ジージェネ日記のリンク飛んだらなんか懐かしかったですね。 あの頃はマジで楽しかったんですよね~、年始までは(笑) 1年後の今はまた違う意味でドM仕様なゲームやってますがねw というかですね・・・遂に異界の迷宮挑んで来ました! わたくしもビビリなので実は初挑戦( ´艸`) そして・・・クリア出来た!Σ(゜ロ゜) あれって各ステージBOSSのロンギ、レーヴァテイン、芭蕉扇倒せば クリア扱いになるんですね・・・またしても知らんかった(;・∀・) ティルさん落とされなきゃなんとかなりました~。 と言っても生命水と守り、技の湧水頼りですw 流石にオートじゃ無理そうですね・・・orz 超生命水がなくなるまでは頑張ってマナシード集めしようかなぁ??? 守のマナシードのステージが結構めんどいし、AP40も痛いですが(・ω・`)ウーン… ティルさん転生が濃厚になって来たかもです~。

2015/11/07 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) > > ミセル強いですねー!攻撃力が高くて羨ましいです。 > > 1つ思ったのですが、キャラクエをクリアしてから統合の方が良くないですか? > 勘違いでしたらすみません。m(_ _)m > なんかちょっとあれ?と、思ったので…f(^_^; おおおおおお!!!!! そういわれれば そーですね Orz.... まぁー 過ぎた事  泣きません。   あれ・・・ ぽろっと した (笑) >

2015/11/07 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) ミセル強いですねー!攻撃力が高くて羨ましいです。 1つ思ったのですが、キャラクエをクリアしてから統合の方が良くないですか? 勘違いでしたらすみません。m(_ _)m なんかちょっとあれ?と、思ったので…f(^_^;

2015/11/07 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ジャギサマーさん お疲れ様です > 育成お疲れ様です! > ミセルは火力ありそうでうらやましいですね! > > マナシードの仕様の件ですが… > マナシードの場合は破損と消失があります。 > > 破損は…戦闘で離脱したときに確率で壊れるアレです。いつものやつ。ゼニーやレアメダルで修復可能。 > > 消失は…戦闘終了時に生還、離脱関係なくマナシードが無くなります。この消失条件ですが「マナシードを装備してLVup30回」となってます。 > > つまりLV90のユニットをマナシード育成するにはマナシード3個必要なのです…。マナシードはできるだけ確保しておきたいですねε- (´ー`*) なるほどです、教えていただき、ありがとうございます。 勉強になりました。 希奈さんと同時にツイッターでも教えて頂 ありがとうございます。 マナシード3つ!!! あつまったら、ティル 転生してみようかなぁー いや、まずは弓をつくらねば。

2015/11/07 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ジャギサマー  

No title

育成お疲れ様です! ミセルは火力ありそうでうらやましいですね! マナシードの仕様の件ですが… マナシードの場合は破損と消失があります。 破損は…戦闘で離脱したときに確率で壊れるアレです。いつものやつ。ゼニーやレアメダルで修復可能。 消失は…戦闘終了時に生還、離脱関係なくマナシードが無くなります。この消失条件ですが「マナシードを装備してLVup30回」となってます。 つまりLV90のユニットをマナシード育成するにはマナシード3個必要なのです…。マナシードはできるだけ確保しておきたいですねε- (´ー`*)

2015/11/07 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment