ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

ギルドポイントイベント終わりましたの巻

2017
10
ギルドポイントイベント終わりましたの巻


まずは マスタの教科書 アカウントに待望の黒ムネ匠を育成
下限35%ですからね。

Screenshot_20170310-093719.jpg





マスタング の 黒ムネと比較すると?


Screenshot_2017-03-10-09-49-34.jpg




HPの差でしょうか?両方とも未強化なので転生の余地はあるのですが、うん地獄怖いよねーー
一度はまると数十回転生とかになりますからねー

まずは、2赤ともギルドポイントクエストを終えちゃいましょう。

Screenshot_2017-03-10-06-11-14.jpg



Screenshot_2017-03-10-09-48-47.jpg




Screenshot_2017-03-10-09-48-57.jpg




個人完走しました、チケットは引いていません。


黒フィングどこですか???黒テミス2対目できちゃいますよーーぉ、安心できないです。そろそろ音声だせなくなるからね(自己都合)
黒フィングきてくださーーーい。




Screenshot_20170309-074614.jpg



Screenshot_20170309-211850.jpg






Screenshot_20170309-211901.jpg






デレステはここまで!


Screenshot_2017-03-08-20-56-17.jpg




夜間作業があったので、まーいわゆる徹夜でした。しょうがないですねー過渡期ですからねー。
シノビナイトメアも3章をスタートしたところです。タカダメもストーリーを少しだけでした。




ファンキルのマスタング のアカウントは 今日で550日だったみたいです。フランス語もう話せる位の時間を使ったのかな?
まずは
日本語の勉強から始めましょう。うん。涙。


Screenshot_2017-03-10-06-03-32.jpg





長野出張終わったら、ギルド戦を新幹線の中でやろうと思います。軽井沢過ぎないとトンネル多すぎるかな?
その後東京で仕事しないといけないのですよねー。また徹夜なのかな?終電には乗りたいなー。
怪我した時間の仕事山程たまってます。
明日はリハビリに行き、日曜日は休日出勤ですが代休を取る予定です。病院ばっかで休み増えちゃうので
その後、銀座美容院にいかねば・・・問題は髪を洗うときに仰向けになれるかだな!
無理難題!

でも、もうまんたい 私は1日72時間あるので平気です。


0 Comments

Add your comment