Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ZEROってどうやって入手するんだ?の巻

ちょっと都内をうろうろし(怪しい人)いや、仕事です。腕動かないけどね。
帰宅後リハビリを開始するけど痛いなー。もうこれだけ痛いと何も食べる気がおきません。
焼酎は飲んでいますが。
痛いところを、グリグリしてほぐす。うーん痛い、明日も通院だ。

家の中を歩きながら、痛い場所をグリグリ。固まっている筋肉を解しながら歩いてグリグリしてます。
その間に、タカダメを3-2-10までAUTOで終らせました。これもリハビリ。(本当か?)


デレステは・・・少しMASTERのクリアが増えましたが、フルコンはまだまだ出来ません。
初めて2ヶ月、もう少し慣れが必要かな。

Screenshot_2017-03-07-11-02-13s.jpg



Screenshot_2017-03-07-11-02-18s.jpg




東西線の最後尾に乗っていたお姉さまがMASTERを3Dでかるがるクリアーしていました。声をかけて教わりたいと思いましたが・・・
こういう風にやるんだーと見せてもらえただけでも良しとしましょう。
本当はお話がしたかったのですが、今腕の痛みでそれどころじゃないです

オイオイ 健常だったら声かけちゃうのかい?あいかわらず、ちょっと感覚がズレテイル人ですね。(笑)




部屋をあるきながら、グリグリしてたら痛くて泣きそうになったので、 マスタの教科書 アカウントは地上編
そう、ZEROの取得に向かいました。

たしか、チューリアルを終らせれば、ZEROが貰えたはずです。

かるーーく、やっちゃいましょう。

チュートリアル1

余裕


チュートリアル2

・・・。FAIL


FAIL


FAIL

FAIL

GAMEOVERの連続


あれーー?チュートリアル2ってどうやるんだっけ?

うーん、しょうがない6回GAMEOVERなのでこれ以上は時間の無駄。ちょっと調べてみましょう。

誰か攻略書いてあるでしょう。






お、あった、あった


google-chijyou01s.jpg



よし読んでみよう






google-chijyou02s.jpg


なんだ?このわかりずらい、説明は・・・

右に行く、ひっかける・・・

だれだ、こんなの書いたのは



・・・・これ、わたしゃが書いたブログだわ(笑)  よくこれでクリアーできたな


うん、クリアーできました。過去LOGが自分に役に立つとは(涙)









Screenshot_20170307-005624s.jpg





Screenshot_20170307-005640s.jpg





そして、ZERO GET。



Screenshot_20170307-010158s.jpg



Screenshot_20170307-010225s.jpg



今日の帰り辺りに、ZEROのみ出撃の虹をもらってこよう。


Screenshot_20170307-110151s.jpg



なんといっても、使い道は既に予約済です。

そう、無課金アカウントで、ついにブラックキラーズ

マサムネ が 4凸できる時が訪れます。黒ムネも?下限もちですよね?


Screenshot_20170307-110119s.jpg

匠3枚 命1枚  そいて 待望の虹 待ち。



マスタング のほうは・・・。デレステかなーーぁ。リハビリかねて。



明日病院、木曜日、金曜日は長野に出張になりまーす。

土曜日会社こようかな、日曜日病院でリハビリだ。



これが最後の自由時間になりそうです。
最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です


> おつかれにゃす。
>

お疲れ様でーーす
> 黒ムネ匠、3枚も持ってたんですか…なぜそのヒキが黒ティルに…
> おっと失言。
>

ねーー本当ですよね メインは 黒フィング 匠と守   サブは 黒フィング 王 王
です。うーーん無念。

> まぁ相性ってあると思いますよ。
> どこかの誰かはいまだにメイドシェキ出ねェーって泣いてましたし←
>
むふふ わたしも メイドシェキナー 7凸できますよ
命 王 王 王 王 王 命 だったような・・・Orz.. 泣きたい。

> ゼロ…地上編…クリアできない…  うっ頭が!

ゼロって2章クリアするともうひとつ虹もらえたんでしたかな? まー手が回りません。

2017/03/07 (Tue) 17:07 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

おつかれにゃす。

黒ムネ匠、3枚も持ってたんですか…なぜそのヒキが黒ティルに…
おっと失言。

まぁ相性ってあると思いますよ。
どこかの誰かはいまだにメイドシェキ出ねェーって泣いてましたし←

ゼロ…地上編…クリアできない…  うっ頭が!

2017/03/07 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply