Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

最大出力のフリーダム

さて、リハビリです。相変わらず痛かった。
昼間家族がきましたが、リハビリの回復状況があまりにも悪かったので、いっかい戻ってもらいました。

そうなると延長戦です。このほぼ最後の自由な時間をフルに使いこなしましょう。


まず、素材を見直したら、学園凸が残っているのでだれかいないかなーと見たら

与一さん 功姫 



Screenshot_2017-03-04-16-21-25s.jpg



Screenshot_2017-03-04-16-21-55s.jpg



Screenshot_2017-03-04-17-31-33s.jpg

いわずとしれた、有名な方の転生地獄を知っていますので、ここはリーダスキルとわりきます、( 弱腰 )


そしてタカダメ虹凸も残ってるじゃん、斧もあるしということでローザ

Screenshot_2017-03-05-09-02-16s.jpg



Screenshot_2017-03-05-10-24-08s.jpg


Screenshot_2017-03-05-12-09-39s.jpg

闇ですが 必殺回避のLSもち!

しかし今までなんで気がつかなかったのだろう、あ、あれだ黒フィングを追いかけているからですね( もう あきらめろ )



Level UP

Screenshot_2017-03-06-07-31-51s.jpg



うーん、フレンド枠を100くらい増やしてもらえないでしょうか?


そして、宣言どおりシノビナイトメアは分母100 欠片の収集が終わりました。


Screenshot_2017-03-05-22-34-09s.jpg



どうも、この装備はEXクエストとかこないとDROPしないそうなので、いまはグレード7までとなります。

Screenshot_2017-03-05-22-34-15s.jpg



一方、マスタの教科書 は イベント 産のこのすば2の3種類を一気にマラソン。

まずは、パンツを履いてない子から!


守姫 未強化 統合済み

Screenshot_20170303-150951s.jpg


このノーパンさんは、攻撃1発が強すぎて、HPが極端に減ります。

たしかターン毎か何かで、HPが回復する武器があったそうですが思い出せません。

そしたら、たのみの はぶ さんから これです!


さすが、いっきとすう さん、 はぶ さん、 シェキナー さん  みな やりすぎです。履いてない子と( 激しく誤解を招く表現 )






Screenshot_20170304-105818s.jpg


うーーーんやっぱり
うん、履いてないですね。





ちなみに、私も悩みましたがコンプリートクエストの報酬は、ショップのキラーズチケット交換所から貰えるそうです。
そりゃー、そんなところに縁もゆかりもないのでいったことすらないから、しりませんでした。


Screenshot_20170304-135202s.jpg



はぶ さんに、 オウガン さんと 同じ事言っているといわれました(笑)






めぐみん! デレステにも そんな 歌詞があったような?( 病気 )


匠 未強化 統合済み

Screenshot_20170304-220800s.jpg



Screenshot_20170304-220824s.jpg



Screenshot_20170304-221024s.jpg



Screenshot_20170304-235046s.jpg




ダクネス


匠 未強化 統合済み



Screenshot_20170305-104446s.jpg




Screenshot_20170305-104514s.jpg



Screenshot_20170305-131803s.jpg


守が高いけど、技があがらず・・・。



まーコスト32にしては良いと思います。1番はイベント産のセイバーだと思いますがコスト32.



さて、つぎの診察が水曜日、リハビリ そして次が日曜日だったかな
そこらで皆もどってくるでしょう。流石にもう、怒ってるっぽい。そりゃーそだよねー
子供達だって遊びたいよねぇー。運転できないから連れて行けないので、週末運転許可もらえるように
夜間リハビリしながら、EX巡回しよう ( だめじゃん ) いや 以外部屋あるきながら肩動かすのはいまのわたしの鋼の体には良いリハビリとの事。
先生お墨付きです。うん。  ( かなーーーり 自己都合 の 言い訳 )

マスタング のアカウントも イベント産作らないとねー。 よし、それをやろう!


まだ、横になって寝れないです。長い人では2,3ヶ月横にはなれないそーだってー。 ( わうぉーーーぉ ) どーすんだ この先。


いや、まじで・・・。



taka.さんに経過聞いてみようかなーー?
最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply