ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

石が溜まると、体に悪いの巻

2017
03
石が溜まると、体に悪いの巻


やっと連続3時間横になれて寝れました。肩を固定するバンド?胸バンド?みたいなので腕を胸にくっつけてきつく締めて寝たら
0時から3時まで寝れました。うん、3時に痛みで起きたよねー。それからもちろん寝れないよねー。

リハビリの先生が言ってましたが、左肩の裏とでもいうのでしょうか其処の筋肉がまったくない状態で、
横になって知らず知らずに寝ている間に上に持ち上げようとした時に痛みがおきるらしく、リハビリで治るそうです。

そして今週末リハビリがありそして、ついに家族が戻ってくるそうです。そーなると、素晴らしき独身生活ならぬ、寝れないからといってゲームやっていた生活が

破壊 されます。


寝れなきゃ、ドイツ語でも話せるように語学力あげておきなさい!とか言われそうです。K.O.W.A.I. 日本語自体おかしいのにねー。
あ、まずは日本語勉強するか!・・・( あなたは 何人ですか? )

ファンキル は マスタの教科書 が育成に踏み込みました。


Screenshot_20170303-080609s.jpg



Screenshot_20170303-080633s.jpg



Screenshot_20170303-061317s.jpg



マスタング のほうは少しだけイベント巡回して、その後つまり目が覚めてからは

ame さんか、タカダメ のガシャ産のステータスを見せてもらい
すげーーかるーく総合力2,000超えてます。
こりゃーいま石2000くらいあるけど、ストーリーモードやって石ためて、1点に集中したほうがいいな
リーダ的切り札を作る為にね。ティルフィングが1800?が、わが陣営は最大ですから。

















我慢できないよね なんか500石で10連とか3つもメニューあるし


そんなもんだよね。うん。体に石が溜まると悪い病気になっちゃうし( ぜんぜん、違う・・・。  たんなる言い訳 )

回しちゃいました。


Screenshot_2017-03-02-19-49-23s.jpg


Screenshot_2017-03-02-19-53-07s.jpg



ストーリーやっと2章が終わりました


Screenshot_2017-03-02-21-57-06s.jpg




そしてシノビナイトメアを立ち上げたら

おおお!なんか、イベント産育成のイベントがきているじゃないですか!

これは周回せねば


Screenshot_2017-03-03-07-08-24s.jpg



Screenshot_2017-03-03-07-09-00s.jpg




Screenshot_2017-03-03-08-17-46s.jpg



Screenshot_2017-03-03-06-56-32s.jpg



あと欠片110くらいで、ベースLevel 100になるので今晩が勝負


なんで、今晩が勝負かというと、

先に書いたとおり、家族戻ってくるとGAMEしているわけにはいきませんし、
そうなるとブログも書くことも出来ないだろうな。

そろそろ、このブログもエンディングですねうん、半強制的に・・・。しょうがないよねー。
もともと2017年からは更新できなくなる予定が、少しだけ延長できたというだけです。

わたしの、シンデレラタイムは 終りをむかえそうです。12時の鐘が鳴りそうです。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment