ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

月が替わったから、FgG連携で虹彩マナシードをもらおうの巻

2017
02
月が替わったから、FgG連携で虹彩マナシードをもらおうの巻


長い・・・タイトルそれだけで、全て語りつくした気がしますね。
リハビリ行ってきました。相変わらず痛いです。寝やすい体制をおしえてもらい夜中チャレンジしましたが、結果痛みが増して駄目でした。
もう寝れないのでファンキルの今のイベントを巡回していました。

さて月が替わったので、結構忘れるFgG連携のプレゼントです

まずファンキルから

Screenshot_2017-03-02-11-48-56s.jpg


Screenshot_2017-03-02-11-49-06s.jpg








そしてタカダメ




Screenshot_2017-03-02-11-51-05s.jpg





Screenshot_2017-03-02-11-51-35s.jpg










次に、シノビナ



Screenshot_2017-03-02-11-49-45s.jpg





Screenshot_2017-03-02-11-50-03s.jpg





夜中結構巡回したつもりが、少しずつ寝ていたのでしょうね。やっぱり眠いものは眠いですからねー。
今週か、来週一杯朝の通勤時間( 東京メトロ地下鉄東西線、別名地獄電車は、30-50分ずらして遅れていきます )をずらしてカオスをさけて行きます。



今のところイベント産の収集状態

マスタング


Screenshot_2017-03-02-11-46-00s.jpg



Screenshot_2017-03-02-11-46-45s.jpg





Screenshot_2017-03-02-11-46-19s.jpg










マスタの教科書

Screenshot_20170302-065452s.jpg





Screenshot_20170302-115035s.jpg





Screenshot_20170302-115050s.jpg




Screenshot_20170302-115118s.jpg





そして デレステもイベント中ですが・・・スタミナが足らずにまいっちんぐマチコ先生状態。

250石?デレステは星?なんだっけ単位。まーいいや。

回してみたら





また 青い封筒!!! 楔形模様はついていないけど

SR確定!

Screenshot_2017-03-02-06-01-38s.jpg





さー結果は


















Screenshot_2017-03-02-06-02-22s.jpg


SR! わーい。 徐々にSRも増えています。

指の運動でも、肘付近の筋肉使うから立派なリハビリです。  うん 言い訳です。

長野の宿予約したら、禁煙1室しか開いてなかったーあぶなかった3月9日前日入りします。10日の夜中戻ってきます。





2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です。


> めぐみん落ちてますねーいいなー。
>
> ワイはなぜかダクネスだけ16体もいて(しかも守いないし)
> めぐみんやアクアは1、2体ですわ。
>
> イベ産だけどためしに育ててみようと思ったら…ほんと禿げそうっす(・_・)

わたしゃ、このコラボがなんだかわからんので。・・・・R-18ですか?  とりあえずイベント産だけ運極してみようかと思います。
運低いなーーと思いました。


で、はぶ さん 至急 Lobiへ ame さんからのお誘いを   

2017/03/02 (Thu) 12:43 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

めぐみん落ちてますねーいいなー。

ワイはなぜかダクネスだけ16体もいて(しかも守いないし)
めぐみんやアクアは1、2体ですわ。

イベ産だけどためしに育ててみようと思ったら…ほんと禿げそうっす(・_・)

2017/03/02 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment