ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

ギルドバトルの模擬戦をやってみたよの巻

2017
01
ギルドバトルの模擬戦をやってみたよの巻


タイトルコールから意味不明ですが、ギルド戦の防御AIがスキルを発動せず・・・。
あ、わたしゃ2アカだからマルチやってみよう!模擬戦です。

マスタング 黒軍団
ただし、こちらからは攻撃しない。


マスタの教科書  無課金アカウントの戦闘力高い順



普通にバトルしたら黒軍団にかなう訳ない

模擬戦 無能AIという感じで黒は動かさないで一方的に攻めたらどうなるでしょうか?


それでも、黒軍団の返り討ち?だよね?

Screenshot_2017-02-28-22-43-43s.jpg


とりあえず マスタの教科書 アカウントから、攻め込みます

START

Screenshot_2017-02-28-22-44-26s.jpg



こんな感じです

Screenshot_2017-02-28-22-45-47s.jpg




おろろ

Screenshot_2017-02-28-22-47-57s.jpg



おお、あぶない


Screenshot_20170228-224946s.jpg



逆の立場だとこんな感じ


Screenshot_2017-02-28-22-49-55s.jpg




Screenshot_2017-02-28-22-50-57s.jpg



Screenshot_2017-02-28-22-51-46s.jpg




結果:


Screenshot_2017-02-28-22-52-10s.jpg


Screenshot_20170228-225219s.jpg





相手動かない、無課金ユニットでも勝っちゃうのね。
そりゃーそーだ、先手だからね

ということは HPマシマシの守パーティーくらいしか防御戦いまのAIでは勝てないんじゃないかなと、思いました



そして マスタの教科書 アカウントは匠デュランダルを育成

Screenshot_20170228-124953s.jpg





虹彩マナシード 極メタガ


Screenshot_20170228-160031s.jpg







未強化、統合済み





熟練度をあげて武器もたしてこんな感じ

Screenshot_20170228-184925s.jpg




マスタング の デュランダルは


Screenshot_2017-02-28-18-49-50s.jpg




・・・・・。


マスタの教科書 のほうが ちいちゃな、ちく○ がビン感で・・・速上だわ( また世の奥様、お姉さま 敵にまわすかーーーー )


すいませーん(いい加減、その路線はずれなければ 新章 うたってるんだからね )


LevelUP

Screenshot_20170301-060348s.jpg



ついにLevelCAPが外れましたね。250 から 260になりました。3月末にはいくでしょう。


Screenshot_2017-03-01-06-18-40s.jpg


それより、シノビとタカダメのLevel・・・いや、デレステを旨くならなければ!


仕事過渡期のはずだったのですが、骨折してリハビリ中ともあり、若い方型がかわりに飛び回ってくれるそうで
もうしわけない気持ちで、デレステの自分スキルをあげています( それでいいのか? 笑 )


なにかとコラボがはじまりましたね、またお勉強が必要みたいです。まったく存じません。

とりあえず10話を両方のアカウントで巡回しています。


Screenshot_20170301-101631s.jpg




Screenshot_2017-03-01-10-17-48s.jpg



さてリハビリだ。















指の運度で筋肉つかうから、デレステだね!( だめじゃん! )




0 Comments

Add your comment