ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

トライデントを☆6へ進化させてみたよの巻

2017
28
トライデントを☆6へ進化させてみたよの巻


まーなんというか沢山レシェフさんいっぱーいいらしたのですが、いつになっても☆6にならないからこれは無いなと割り切って餌にしてしまいました。
そしたら☆6ですよ・・・。
まー良しとしましょう。


その一方で、☆5なのにトライデントさん守101という洗濯板(ファンの方土下座します)鉄板板(ファンの方に血祭りにされますね)
だからでしょうか守がものすごーーーく高い。ムネが無いのに胸が高まります(ファンの方槍なげないでください)


進化させます。ハートマーク(ぽちマーク)結構ありますね。


Screenshot_2017-02-27-22-43-50s.jpg




そして極メタガ 虹彩のマナシードを使いました。


Screenshot_2017-02-27-22-59-13s.jpg




未強化、統合済み

結果武器なし:


Screenshot_2017-02-27-23-01-44s.jpg




熟練度をあげて、武器を装備:


Screenshot_2017-02-28-09-24-06s.jpg




守いくつまであがるのでしょう?ちなみにあがったところで、速が無いから当たらないと思うので壁ですかね?でもすごいスキルもってるのですよ!
まだ実戦に出してないので、単騎でEXまわしてみたら何かつかめるかもしれません。



強化画面


Screenshot_2017-02-28-09-24-19s.jpg




転生画面

Screenshot_2017-02-28-09-24-35s.jpg




133 159
78 93
12 28
127 133
48 * 48
71 * 71
82 91
53 62


守133 !


転生すると地獄にはまりそうなので、当分このままかまたは、守6 力6  か 力12 強化なのかなあ?
まずは、このままで単騎EXでしょうね。



このSkillかなり強いのかも?帰りの電車で単騎してみます。


Screenshot_2017-02-28-09-40-37s.jpg




Screenshot_2017-02-28-09-40-26s.jpg




Screenshot_2017-02-28-09-40-19s.jpg




Screenshot_2017-02-28-09-40-14s.jpg







Screenshot_2017-02-28-09-37-50s.jpg










シノビナイトメアはレベルアップをしました。


Screenshot_2017-02-27-19-34-05s.jpg


タカダメは、誰がでたのか確認したらヨミでした。



Screenshot_2017-02-28-09-22-10s.jpg




そして1番嬉しかったのは、Fate20%ガシャチケットで マスタの教科書 アカウント に

ついに、デュランダル 匠 が 降臨 8対目でついにです。



Screenshot_20170228-015643s.jpg



なんといっても、このデュランダルさんご存知の通り初期から現在に至るまで現役第一線なのですが

マスタング アカウント は ファンキル始めた当時、良くわかっておらず
ぼんきゅーーぼん じゃない子は全て水着レーヴァティンの餌にしていました。

あとから、デュランダルの偉大さに気がつき、


あああああ、

ムネがなくても強いんだ、


ファンキルの強さはムネのサイズじゃないんだーーー



( まだいうかーーーこの口はーーー!! )


/e dogeza.



罰当たり。




2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

いっきとすう さん

お疲れ様です


> マスタさん、こんばんは♪
>
> ファンキルは胸の大きさが一番ですよ!!!(笑)
>
> 以上ですwww


ですよねーー。 うちのはトライデント、デュランダル 良い勝負です(笑)

でも個人的には、ストッキングと 生ふともも がストライクです  (ってなんのこっちゃい? )


あーーー、皆若い次期もあったのよねーー  遠い目。 

2017/03/01 (Wed) 11:38 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

いっきとすう  

マスタさん、こんばんは♪

ファンキルは胸の大きさが一番ですよ!!!(笑)

以上ですwww

2017/02/28 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment