ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

月末ですね、ギルド戦β

2017
27

月末ですね、ギルド戦β


さてリハビリの日です。痛みで寝れないので朝待機していました
8時丁度に出撃したのですあが、ギルド戦の攻撃が始まりませんでした。
そのままリハビリいく時間まで、部屋をルンバかけたりして時間をつぶしていました。

まずは、月末です。私が忘れていただけですが、極メタガが入ってからメタルキーやらパララが不足しています
月末なのでファンキルメダルショップで補充しました。


Screenshot_2017-02-26-23-23-57s.jpg



Screenshot_2017-02-26-23-23-23s.jpg


ツイッターをみつつ、シノビナイトメアの武器を☆4から☆5へ進化させました。ともえちゃんに持たせます。


Screenshot_2017-02-26-14-48-55s.jpg



Screenshot_2017-02-26-14-49-18s.jpg


まだ始まらないので、デレステで初SSRを、シンデレラへ進化?させました。



Screenshot_2017-02-26-07-37-51s.jpg




Screenshot_2017-02-26-07-37-58s.jpg




Screenshot_2017-02-26-07-38-10s.jpg





Screenshot_2017-02-26-07-38-17s.jpg




タカダメはガシャ引いたみたいで、何かでたのですがスクショとっておらず解りません。

そして、ついにギルド戦復旧とのことですから、出撃です


あーーーーー、リハビリに行かなくては行けない時間だ、とりあえず2アカともたたき起こして、速攻で突撃しました



Great


Screenshot_2017-02-26-10-54-07s.jpg



Excellent


Screenshot_2017-02-26-10-58-46s.jpg



うーんカンストの為、EXPはいらず



一方、マスタの教科書 は EXPがっちり入って これは美味しいですねー。


Screenshot_20170226-105632s.jpg



結果:



1Screenshot_2017-02-27-06-42-17s.jpg






1Screenshot_20170227-064001s.jpg






1Screenshot_2017-02-27-06-42-28s.jpg




1Screenshot_20170227-064011s.jpg






Screenshot_2017-02-27-06-42-37s.jpg




Screenshot_20170227-064029s.jpg



貰えるものをもらいました。来月もテストするとのことですね。

1点もしかしたらですが、ギルドチャットで話していたのですが、タスクキルできちゃうのではないの?
攻め込まれてから、戦闘結果がでずにそのままいくらまっても、戦果は表示されませんでした。

また、ギルド戦は事前に防衛軍の援軍を配備しておかないと、かなり攻め込まれるなーと思いました。

武器の未装備とかも見れますので、事前準備は周到にしておかないといけないなーと。

防御のAIは壊れていて、リーダは突っ込んでくるはスキルは発動しないはですから、大幅な改善が必要かと思います
これなら、コロシアムでも良いですねー。

まだβですので運営さんにコメントしておきますね。

今回はリハビリに行く必要があったので、速攻でたたける相手を勝手に選んじゃいましたが
事前に誰が、誰をというのも戦略はありそうな感じもあり
連勝記録とかの報酬で、虹凸とかもあれば活性化するのではないでしょうか?



なんにせよ、リハビリがキツイです。週に2回悲鳴をあげています。
早く車運転できるようにならなければね。

そういった体調ですが、3月9日、3月10日は長野に出張です。
ボルトはいってるので、金属探知機で飛行機乗れないかも知れない為、新幹線でいけるところにいってきます。




0 Comments

Add your comment