ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

つに来たあーーー♪

2017
25
つに来たあーーー♪

サーバーダウン長かったですねー

もう、終了かと思ったので

デレステ やってました


そーーーしましたら、今年の1月から初めて、ボードとかでログイン勢でしたし、入院もしていたわけですが
ついに、お姫様光臨しました。250たまる度に単発引いていたのですが、
まさか、ここから来るとは!


Screenshot_2017-02-25-03-44-01.jpg



SR確定らしい


わくわくしながら、まっていました。焼酎飲みながらね







Screenshot_2017-02-25-03-44-20.jpg



????





SSRだーーーーぁ    全部26?話見終えたところだったので
すげーー嬉しい!無課金ですいません。



Screenshot_2017-02-25-03-44-36.jpg




Screenshot_2017-02-25-03-45-02.jpg

その後は
シノビナイトメア やってました


Screenshot_2017-02-25-05-47-56.jpg




そして、そのあとは、もちろん

まってましたーーーー
























誰が為のアルケミスト  3桁到達です


Screenshot_2017-02-25-05-00-24.jpg



なかなか、ファンキル サーバあがらず、ほかのGAMEをやってましたが
そろそろ、家族が返ってきますので、遊び時間は終わりそうです 100000年分遊びました。うん。




Screenshot_2017-02-25-13-07-53.jpg




いつのまにか、4凸できるのふえましたねー、朝の通勤であげていきましょう


Screenshot_2017-02-25-21-32-38.jpg



Screenshot_2017-02-25-21-32-51.jpg



Screenshot_2017-02-25-21-32-58.jpg





デレステみた感想  いまBS11でやってますよ






ファンキルも アニメ化  か劇場版3部作  猛烈に希望です。






安心してみなさい。


黒ふぃんぐどこいっちゃたんだろーーーなーーー?



0 Comments

Add your comment