マスタちゃん

マスタちゃん

ミラクル



23時に眠くなってしまい、芋焼酎も2杯でもう、おなか一杯。





コラボの最後を終えて

Screenshot_2015-11-04-18-39-46


そして、
KiLLモードを2章、3章最後5話のこしまで終わらせて

Screenshot_2015-11-04-11-49-36

22時からは、

メタルを回して、


そうそう、先日 音だしてみたんですよ
このゲーム 喋るんですね! びっくりしました 

いまさらかい?!知らなかったのか?って感じですね。



たんにEP3を撮りたかっただけなのですが




喋った。 これから 電車の中ではヘッドフォンつけてやってみます。







そして、とうとう 23時

寝る事にしました。
前日の深酒で朝まで遊んでいたのが
響きました。




夜遊び!!!!




というと、危険な香りがしますが


たんに、芋焼酎片手にファンキルやってただけでございます。


ですので起床が早くログインしました。


Screenshot_2015-11-05-06-00-24



わーい   今日で60日目  石もらえるのですね。


Screenshot_2015-11-04-19-28-06


で、受け取ってないKILL モードとか、コラボの報酬石を、受け取ったら 15個加算されて

石26個


いきますか?

いきましょう。なんとなく出る気がします。










ガシャ 1
なんか 養分が出ました。



ガシャ 2
とっても、養分が出ました


ガシャ 3

かなり、養分が出ました。




早起きは三文の徳と偉い人が言っていました。

いったい、早起きして 3文 で どれだけ とくをするのか
考えて見ましょう。


相場があったとして 変動だとして
よくわからんけど


結果 約100円 らしいです。

消費税のあるこの世の中・・・
自動販売機で、コカコーラすら 買えません。



はぁ? 100円  早起き・・・・


100円  そりゃぁーつみあげればそれは、大金ですが


1日だけの早起きで、100円。

それより、石15個 で 養分 残り 石11個 つまり後2回

枠広げる事にすればよかった
といっても、いまさら遅いですね。

寝ぼけていました、夢みすぎました。



もう、お茶も入れて、お米もたいてますので
二度寝するきにはなれません。






そんで、4回目

3文 100円  得なのですか













得でした



Screenshot_2015-11-04-19-46-02



あと1回まわしちゃえーーー


ってやったら、同じのでたぁー
つまり2対 GET!!!


うーーん、これ☆6になるの?まー観賞用ですが


おねーさん、髪の毛乾かすのに、どれくらい時間がかかるのですか?

さらに、セット大変ですね?


それとも、くせげ なのでしょうか?


Screenshot_2015-11-04-19-45-44


その髪の毛の長さで、 
全身 
全裸のありとあらゆるところ、

でっぱてるところとか・・・

エンタープライズ的な危険なところも

全て
隠せる気がします









ってなんのこっちゃい?





わーーい、 育てて 見よう



弓隊 どーした?


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

ぴぃたさん お疲れ様です スパロボは危険とききました。 ですので手をだしていません。 >ファンキル楽しそう。。。実はマスタさんのブログを見て1回ダウンロードしました。初めのガシャで☆3つのやつが出たのですが、何でスタートしたらいいのか?と迷っていたります。☆6がでるまでリセットした方がいいのでしょうか。姫型とか結構複雑そうで、わたしなんかでもついていけるのだろうかと思っていたります(@_@;) まず はじめにはいる ☆3 の人たちは 無課金で☆5までいけますので どれでも良いです。姫型もはじめはこだわる必要なく、凸のシステムがかわったので あとから転生、転職できます。 また、☆6をガシャで狙う(実際には☆4-☆5の3種)のもありです。 ただ、今日書いたとおり、☆6にもっていくにはそこそこの戦力がないと 素材があつまりません。あとは、目の保養に☆5をはじめに得てもいいのかもしれません。 リセマラをするのであれば、星4の良い姫を☆5まで進化させる あるいは、限定ガシャの☆6へいける3対を とりあえず☆4、☆5で収穫しておいて ☆6へいずれ進化させるのもありです ☆6 コスト30 という GジェネでいうFR級なので 1、2対くらいしか 初期では配置できません。 リセマラ あたり http://phankill.gamewith.jp/article/show/7962 あとは☆5 ガシャ のやつね http://phankill.gamewith.jp/article/show/7965 そして ☆4 から ☆5 へ進化できる ガシャのやつ http://phankill.gamewith.jp/article/show/7964 ここらのどれか1つGETできれば STARTして あとは ゲスト枠のLv60以上をつれまわせば 第一章のノーマルをいっきにクリアーし、石がたまります。そんでまたガシャか、枠を広げます ってなかんじです

2015/11/07 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   
ぴぃた  
No title

ご無沙汰しております! ブログにコメントありがとうございます。 少しバタバタしており返事が遅くなりました。 じつは今はアプリゲーはスーパーガンダムロワイヤルをやっておりますが、自然回復のみだと1日30分ぐらいしかプレー時間がなく、ガシャも2万強突っ込んで最高レアの機体1機しか手に入らなかったので様子見てフェードアウトの予感です。(笑) ファンキル楽しそう。。。実はマスタさんのブログを見て1回ダウンロードしました。初めのガシャで☆3つのやつが出たのですが、何でスタートしたらいいのか?と迷っていたります。☆6がでるまでリセットした方がいいのでしょうか。姫型とか結構複雑そうで、わたしなんかでもついていけるのだろうかと思っていたります(@_@;)

2015/11/06 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん おつかれさまです > mustangさん、こんばんは。 > > ミセルおめです(*・ω・)ノ > あの髪型は・・・( ´艸`) > 髪型 たいへんですね あれ、お嫁さんだったら・・・・おでかけするよーーで 何時間またされるのでしょうね? > 実はブレフロは結構前にインストール→即アンインストしたのでw > 全くキャラはわかりません~Σ(゜ロ゜) > おなじく なんだか わかりません(笑) > これからどんどん★6増えて行く感じですかね~??? > コストが重いのは○ージェネと一緒ですね(笑) > > でも姫石ガシャ産の★6は育ててみたいですね~。 そのうち 75にしてみます。 月曜日かな? 土日は家族DAYですから

2015/11/06 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、こんばんは。 ミセルおめです(*・ω・)ノ あの髪型は・・・( ´艸`) 実はブレフロは結構前にインストール→即アンインストしたのでw 全くキャラはわかりません~Σ(゜ロ゜) これからどんどん★6増えて行く感じですかね~??? コストが重いのは○ージェネと一緒ですね(笑) でも姫石ガシャ産の★6は育ててみたいですね~。

2015/11/05 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) > ミセル2枚は凄いヒキですね!おめでとうございます!羨ましいです! うーーん 露出が ないのですが 60日目 の ご褒美にと    > > 鑑賞用じゃなくて戦力になるんじゃないですか? > フレンドのミセル見ましたけど、Lv70(無凸)で500近い戦闘力あったのでティルさん並の強さになるかと… そーーなんですか! 超級やらないと! > ただ、私もマスタングさんも星6姫を2人入れるとコストが足りない悲しい現実が…f(^_^; ですねー  ☆6にすることができても 使い分けるしかないでしょうねー。 まずは、RANK上げに 石 わって 1-5-10 4-5-4 を マラソンしまーす

2015/11/05 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です。 > > ミセル?(何を)GETおめでとうございます。 > さわり心地が悪そうな乳あてですな(ー_ー) はずしてくれると、思います。 > > ん~、ガチャ回したくなった・・・ > でね、これ☆6 に なるのに 超級 曜日クエスト やらんと いかんという 火曜日 超級 クリアーできましたが  呼吸 とか あるので AUTOは無理そうです。 まだ、素材たりません、水曜日のもやらないと

2015/11/05 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) ミセル2枚は凄いヒキですね!おめでとうございます!羨ましいです! 鑑賞用じゃなくて戦力になるんじゃないですか? フレンドのミセル見ましたけど、Lv70(無凸)で500近い戦闘力あったのでティルさん並の強さになるかと… ただ、私もマスタングさんも星6姫を2人入れるとコストが足りない悲しい現実が…f(^_^;

2015/11/05 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です。 ミセル?(何を)GETおめでとうございます。 さわり心地が悪そうな乳あてですな(ー_ー) ん~、ガチャ回したくなった・・・

2015/11/05 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply