マスタちゃん

マスタちゃん

リハビリ


えーと、ファンキルメンテナンス延期で今晩金曜日 1:00から11:00だそです。

うん。ファンキル ログイン勢です。


え?なんでって?





抜糸してきたんだよねー、そしたらドクターがねー言うのですよ

じゃーこのままリハビリいっちゃってねー。

次は来月レントゲンとるからね。






リハビリ







私の中のイメージ


Cz3NCDRUUAAL20J1.jpg



こういう若くて、キレイな、お姉さんがきてくださって



マスタ さん、このあったーーかい毛布かけて、そばで手にぎってますからねー♪


マスタング: あ、・・・ちょっとあたってますよ


えーーー?どこがーーー?どこお♪

マスタング:そんなに近くにくるから・・・や、やわらかいものが・・・





ドキドキ


リハビリ



素晴らしき世界。

























リハビリ開始

若いお兄さんがきてくださって


なうほど、抜糸したのですね

どこまで、動きますか?


マスタングまったく、動きません


・・・。


ここ痛いですよね


マスタング:いてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!こ、ころすきかーーーー!抜糸したんですよ

マスタング:このおにいちゃん、どこにそおな力あるんだーー




マスタング:きれいな、おねーーーーーさん、どこですかーーー  119番を!! リハビリで救急入院したいですーーー!
















・・・。

抜糸前より痛くなって、20分横になって寝れなくなりました。

肩甲骨の位置もずれちゃってるらしく、週2回 各90分 6ヶ月

かかるそうです。






椅子に腰掛けてれば寝れるのだけど、横になると20分で腕から手までが痛く起きる!
1痛むと、もう寝れない。

スマホでログインが精一杯。




ファンキルは?


・・・うーん、黒フィングくるまで待機!(まだ、いうかーー)


CvgpwFRVMAAgrvw1.jpg




美声!ストライク



安心してリハビリいきなさい











泣いて良いですか?


最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply