Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ニコ生クエスト 節句・・・わからんの巻



ひさびさに会社にきたわけですが、痛いな。
抜糸は明日なので、今週は時差通勤かなー。
殺人電車の地下鉄東西線ですからね。都知事は解消するといってた記憶がありますが2088年くらいじゃないですかね。

電車が空でも飛ばないと無理だわ。

抜糸したら痛み消えるのかな、やっと2時間30分連続で寝られました。その後目がさえちゃって
メインの マスタング は リハビリかねて少しデレステをやりました。



Screenshot_2017-02-20-19-02-38s.jpg





そのあとは、ファンキル?、いえシノビナイトメアをやりまして、ティルフィングが完成しました。
完成ではないや、魔剣ティルフィングがまだLevel 100になってないのでね。



Screenshot_2017-02-20-22-13-18s.jpg





タカダメのティルフィングは、既に完成しているので、あとはファンキルの黒フィングですね(まだ、いうかー!)
未練たらたら、これって恋?ですか?

なんでティルフィングに惹かれるのか考えてみたら、怪我手術してわかりました。
音がだせるので、病室はヘットフォンだったし

ティルフィングの声に惹かれてるんだ、やっぱ恋か!この声ストライクです。

※いままで全部音声なしでゲームしてたのでこれぞ怪我の功名(違)


もうあれですよ


安心して逝きなさい!


(笑)


このゲーム声でるんだーー(いまさらかい)



ちゃんと音声出して、ゲームやったの過去にトータルで30分なかったんじゃないかなー(笑)







ファンキル
0ガシャは、やっと仕事してくれました。4凸できるかも。数確認してないけどね。

Screenshot_2017-02-20-18-39-06s.jpg



メインを、シノビぽちぽちしていたので、 マスタの教科書 のほうでニコ生クエストやりました。

こちらは0ガシャは、7対目の命、王のデュランダル。いまだに匠がでてくれません。

Screenshot_20170220-003759s.jpg









Screenshot_20170219-213001s.jpg



イベント産セイバーの運極がおわりまして、改めて マスタング アカウントと進化ボーナスの差がでました。
Fate よくわかってないから当時延々とイベント周回していたのでしょうね。


本題のニコ生クエストです


来月は、ファンキル学園 



感動の最終回

卒業式

わたし、ロストバージンしました




だっけ?(激しく違う)





節句らしいのですが、よくわかっておわず

Screenshot_20170221-043909s.jpg



とりあえず、ミノを全部倒したら、弱体化したのでそのまま突っ込んで、終わりました





Screenshot_20170221-043936s.jpg




Screenshot_20170221-044554s.jpg




Screenshot_20170221-044640s.jpg




うーーん、正攻法は恵方巻き同様しりません。

クリアできればそれでいいよね?(笑)



明日抜糸してきまーす。

ギルド戦β社会人は参加できない予感がします。まーそれはしょうがないよね。
最終更新日2017-11-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply