ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

抜糸前だけど・・・満員電車は危険の巻

2017
18
抜糸前だけど・・・満員電車は危険の巻

さて、痛みで寝れない日々が続いています。
まったく寝ない人はいないので、夜中ねむれず夕方に目が閉じて痛みで目が覚める感じです。
まー20分継続睡眠が、1時間30分寝れるようになったので
すこし、自分なりに抜糸前ですがリハビリしてます。

筋肉きってるわけですから、これを復活させるには筋トレとおなじで
体をいじめるしかないわけですね。
で、翌日リバウンドがきて・・・涙こぼしてるわけですが!やらなきゃよかったと



寝れない夜中はなにしてたのかというと

そりゃー誰もいないベットでしょ

目の前にはパソコン、スマホ


そりゃーーーきいちゃだめですよ



センシブルな




プライベートですよ





もうねーわかってーーー






でしょうーーーーーぉ






















シークレットゾーン




ですよねー






























はぁ?

そういう若さはないです。


まずマスタング アカウントはシノビ と 誰が為


うーん、EX3まで間に合わなそう。魔剣レーヴァティン


Screenshot_2017-02-14-23-05-09.jpg


昨年の熊本地震がなければもっとはやく、看板ゲームになっていたのでしょうねー



Screenshot_2017-02-18-12-29-11.jpg





Screenshot_2017-02-18-12-29-30.jpg





Screenshot_2017-02-18-12-29-40.jpg







これ?なにゲーだ?





Screenshot_2017-02-16-12-02-21.jpg




あれ、下着いらなくない( そっちに不満ですか? 笑 )




タカダメは、ログイン制にかえりざきそうです



Screenshot_2017-02-18-12-22-44.jpg




Screenshot_2017-02-18-12-23-14.jpg



抜糸まだで、体いじめてリハビリしたかいがありまして、腰より上に手があがらなかったのですが、リハビリのせいかで胸までなんとかあがるようになりました


デレステ


やっとMaster+ クリアー 3回目

Screenshot_2017-02-18-12-45-59.jpg



Screenshot_2017-02-18-12-46-05.jpg




Screenshot_2017-02-18-12-46-23.jpg






骨折治ったら、リベンジです

上記すべて無課金。 十分遊べます。楽しいです。






ファンキルは、Fateの統合を理解するまで四苦八苦しましたが


なんてことはない、本4冊で統合すればいいのですね



Screenshot_2017-02-15-18-37-28.jpg





Screenshot_2017-02-15-18-37-44.jpg



マスタの教科書 アカウントは、イベント産セイバーを育成


☆3で 限界突破 統合 進化

Screenshot_20170217-011722.jpg








☆4で 進化(パララがないことに、気が付く)

Screenshot_20170217-094535.jpg




Screenshot_20170217-223840.jpg





Screenshot_20170217-225318.jpg














結果:

武器ありです








Screenshot_20170218-102257.jpg









いまは、運あげに イリア絶4を周回です





ちなみに、メインの マスタング


Screenshot_2017-02-18-12-51-28.jpg







・・・・。

こっちのほうが進化ボーナスついてるわ

Fate知らないから☆3から当時大量にあつめたのでしょうねー














さて、時差通勤になりますが、たまーーーーりきって腐っちゃった仕事せんといかんので

更新をやめます(断定はできませんが)


基本的には、ゆとりができるまではファンキル以外はログイン勢かな
ブログの更新は、とりあえず体調しだいです
リハビリ90日とか言われています。

まーとくに書くことないので、いいよね。
このまま終了ですね。


個人的に質問のあるかたは、ツイッターでDMや、ブログのメッセージにフリーメアドでもいれて投稿していただければ(他人には見えません)お答えできます。
育成や、コツとかね。



3月ってファンキル学園卒業式かな?、ホワイトデーかな?( もう、あきらめろ 笑 )






2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> (´Д`)?
>
> 更新をやめます…? ああ、体調とか仕事の遅れが戻るまで休止ってことですね。
>
> 早く治して戻ってきてくださいね。

うーーん、もうお役目終了かなーーと思いまして、停止かと?!

2017/02/21 (Tue) 10:32 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

(´Д`)?

更新をやめます…? ああ、体調とか仕事の遅れが戻るまで休止ってことですね。

早く治して戻ってきてくださいね。

2017/02/18 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment