ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

イベント産セイバーを星6に進化してみたの巻 追記解放条件

2017
14
イベント産セイバーを星6に進化してみたの巻

追記:ブログに追記修正は甚大でないかぎりしないのがマスタ節なのですが

がちゃりこ さんより 解放条件あるよーって教えてもらいました


ありがとうございます


そういえば、そんなことあったなーと思いまして
過去ログを参照

FATEセイバ編 次の凜ステージ開放条件
http://phantomofkills.blog.fc2.com/blog-entry-125.html


※曖昧  6話が正しかったような?

ボスを倒すクリアー条件のなかで
6話 や 7話の
デュランダル、シェキナー
 
これを ちゃんと 
先に倒してから
ボスを倒してください。







FATE 次のステージ イリヤスフィール 開放条件
http://phantomofkills.blog.fc2.com/blog-entry-131.html


凜STAGEの4 シェキナーさんを先にたおしてから、BOSSを倒す





10数年ぶりに2chに書きこしました。1時間だけ板にいます。今日のAM10時まで。

10:37 追記:2Chでました。懐かしいなー。流れを変えて申し訳ありません。

追記終わり




え?もう書かないんじゃないの?

いやー、はぶ神様が怒るからねー。
ぶっちゃけ、まじめに書くことがない

だって!


Fateコラボ中ってかいてありながら、コラボはじまらないしー

コラボやっとはじまったー
大量ガシャ投入!

Fuji&Gumi が    

FujiGames になって

4月1日で一周年だから


大量に貢げよと !!! いわんばかりに






わたしゃ打席にはたちませんが


止めは、コラボ・・・マスタの教科書 アカウント セイバー編しかないし


なにを、しろと?笑


きまってーーーんじゃーーーん
































ファンキル やめろ


といってるのですよねーーー

よーーくわかりまーーす。



































いやねー自己中心的な事を言えば、傷口のこともあり微熱がでで、寝返りも打てないからねー、起きて没頭しようと思っていたんですよ


完全自己チューな発想ですけど

まさか、ここまでやられるとは!

虹凹10個で手をうちましょう!

では、さよなら!








































ま、大人です。大人の対応をまちましょう。(その期待かい?)



イベント産セイバー☆5が☆6へ進化できるようになったらしく、やってみたよーう。


既に☆5匠イベント産セイバーがいるので、進化


Screenshot_2017-02-14-00-44-05.jpg


※ちなみに、Fateって知りません。飛行機フライト停止になったときに、市街地もどって宿みつからず、漫画喫茶にはいってDVD?だったかオンデマンドだったかを朝までいっきに一回見た程度
記憶にあまりないんです。その続編もあるらしいですね。また、飛行機乗れないときに見てみます。





統合しちゃいましょう

Screenshot_2017-02-14-00-53-41.jpg


Screenshot_2017-02-14-01-01-56.jpg



虹彩90で極めGO!


酷い


Screenshot_2017-02-14-01-11-43.jpg




キャラクエやって

Screenshot_2017-02-14-01-25-22.jpg


酷いからもちろん!


転生

Screenshot_2017-02-14-01-42-24.jpg



武器なし 未教化 585くらい?  転生して運あげして、良いと武器なし600いくのかな?




武器ありで、こんな感じです。まーイベント産にしてはいいのかな

Screenshot_2017-02-14-02-30-24.jpg


必中もちだしね!



参考までにどーぞ。


2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです。肩の具合はどうですか?(そりゃまだ痛いっすよね…)
>

やっと1回の睡眠が2時間とれるようになり、かなり良くなりました。
明日は、リハビリかねて外あるいてきます。


>
> おおイベ産セイバー、まだ☆5レベル60なんすよ~。
> さっき2体泥したので育てて統合して☆6を目指します(面倒くせぇ)
>
>
> 私も実はFateよく知らな…
> いや待って。確か10年以上前にPS2版をクリアしたような。
> もともとはエロゲでホニャララなシーンがあったりなかったり(いらん情報)
> もちろんPS2版では全カットされてましたけどね(激おこ)

エロゲーなんだーーー  すごいな
ファンキル R18化 もうすぐかなーー。
(笑)

2017/02/14 (Tue) 20:59 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ紙  

お疲れさまです。肩の具合はどうですか?(そりゃまだ痛いっすよね…)


おおイベ産セイバー、まだ☆5レベル60なんすよ~。
さっき2体泥したので育てて統合して☆6を目指します(面倒くせぇ)


私も実はFateよく知らな…
いや待って。確か10年以上前にPS2版をクリアしたような。
もともとはエロゲでホニャララなシーンがあったりなかったり(いらん情報)
もちろんPS2版では全カットされてましたけどね(激おこ)

2017/02/14 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment