Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

退院しましたが、自宅療養中なのでイベント完走


無事に退院しました。ボルトが8本?もっとかも入ってるらしく、週明けから仕事出来ると思っていたのですが現時点20分寝ることができません。歩くことも痛みが伴います。


事故?怪我の状況は概略だけ:

3歳くらいの初ゲレンデの子がいました、防護装備しましょうね、ヘルメットないしグローブしてない遠目でもわかるよ、それ手袋。
ボーゲンでかもしか直進していた3歳くらいの子、両親は後ろから応援してましたね。あぶないなー、せめて前後で親が挟んでないと、そう思っていたら
くるっと90度曲がって横滑りわたしゃの前に。かわしたら?



地面とご対面時の状況第一は!やばい、スマホ壊れたよねーと覚悟決めたら、さすが、G-Shockスマホ Xpeiriaのおしゃれな感じは微塵もありませんがスマホは無事でした。

良かったー
ファンキル大丈夫だ(そっちっかい?)


一つだけ、お願い事

初めての方も、ビギナーの方も、プロテクター等は万全で御願いいたしまーす。
スポーツマンとしての身だしなみです。


それで救急いって、左上腕部複雑骨折
いまのCTって早いのね撮り終わるの!びっくりしました。
オペ後、退院。寝れません。痛くて。









なのでーーー3コラボ終わらせました ( それでいいのかい?笑 )http://www.4gamer.net/games/270/G027096/20170201109/




誰が為のアルケミスト


http://www.inside-games.jp/release/prtimes/20170209/27152.html


http://www.4gamer.net/games/318/G031823/20170209016/

レナ

もしかしてJOBは女優のほうがいいのかな?回復あるし?

Screenshot_2017-02-12-16-12-12.jpg


ティルフィング(シノビと比較用に)


Screenshot_2017-02-12-17-03-20.jpg






シノビナイトメア



ティルフィング

Screenshot_2017-02-12-16-56-19.jpg




ZERO


Screenshot_2017-02-12-17-01-03.jpg




ファンキルと、シノビナのレナはアドバイスを頂いて作る必要ないですよ
と教えて頂いたのでまだ、作ってません。




2赤とも学園は終わらせました


マスタの教科書


シタ 虹彩 極めで 力89!!!※攻姫



lobi_20170213_073541405.jpg





当分左手上に上がらないので、更新予定はありません。
もう更新必要ないよね?ここ、いらない気がしてきたよー。
最終更新日2017-02-13
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> あー…、マスタングさんが転倒なんて変だなぁと思ってたんですよ。
> お子様を避けてですかぁ。相手側に慰謝料請求しても良い事案ですねぇ(しないでしょうけど)
>

そういうこともあってのスポーツですから、加害者にならないだけよかったよ思います

> ファンキルは片手でできるけど横画面になるタガメやシノビナは無理に進めなくてもいいですよ?←
>
>
> >もう更新必要ないよね?ここ、いらない気がしてきたよー。
>
> バカヤロー!(ぱーーん!)
> ジャギサマーさんが散り、えろーすきーさんが散華し、ピロシキングさんが円環の理に導かれた今、
> ワイを楽しませてくれるブログは数少ないんや!(身勝手)
>
> 夕日を見ながらあの土手で「俺…散った仲間の分も頑張って更新するよ! 配信が終わるその日まで!」って誓ったじゃないですか!(記憶ねつ造)

??????

え、もう、エンドロールが見えているような?

2017/02/14 (Tue) 20:56 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

あー…、マスタングさんが転倒なんて変だなぁと思ってたんですよ。
お子様を避けてですかぁ。相手側に慰謝料請求しても良い事案ですねぇ(しないでしょうけど)

ファンキルは片手でできるけど横画面になるタガメやシノビナは無理に進めなくてもいいですよ?←


>もう更新必要ないよね?ここ、いらない気がしてきたよー。

バカヤロー!(ぱーーん!)
ジャギサマーさんが散り、えろーすきーさんが散華し、ピロシキングさんが円環の理に導かれた今、
ワイを楽しませてくれるブログは数少ないんや!(身勝手)

夕日を見ながらあの土手で「俺…散った仲間の分も頑張って更新するよ! 配信が終わるその日まで!」って誓ったじゃないですか!(記憶ねつ造)

2017/02/13 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply