Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

しばらくの間 更新停止になちゃったの巻

はーーい
タカダメ コラボ終わらせて、

つぎはシノビ

運営さんに無事にアカウント復活してもらいました
運営さんありがとうございます

Screenshot_2017-02-03-12-44-32.jpg



ボードから帰ってからやってみよう!
ファンキルのレナ ですが ジャキサマー 様 情報によりますと コスト30 なので
期待しないほうが・・・・

とのことで
見せてもらいましたが・・・・・ うん。無理にがんばらなくてもいいのかなーーーと思いました


そしてボードですよねー

やっちゃたよねー


うん


見事に



















左肩3か所複雑骨折 





ベットがあいてないので
木曜日入院 金曜日 オペとのこと


左手は腰から上にはあがらず、動きますがこのブログも右手でかいています。

痛みで寝れないので、シノビナイトメアをやってました

いつのまに、こんなに大幅にかわったの?すごーーい AUTO楽 SKIPもあるし

ストーリー終わらせただけで 30連くらいできたんじゃないか?

Screenshot_2017-02-07-06-46-09.jpg



Screenshot_2017-02-03-19-37-43.jpg


Screenshot_2017-02-03-19-08-01.jpg



Screenshot_2017-02-03-19-38-51.jpg



Screenshot_2017-02-07-06-44-34.jpg


Screenshot_2017-02-07-06-44-45.jpg



Screenshot_2017-02-07-06-44-55.jpg


Screenshot_2017-02-07-06-45-23.jpg



Screenshot_2017-02-07-06-45-36.jpg



いまは、ティルフィング集めです



Screenshot_2017-02-08-05-42-58.jpg



Screenshot_2017-02-08-05-43-51.jpg









Screenshot_2017-02-08-06-31-33.jpg









Screenshot_2017-02-08-06-31-39.jpg





Screenshot_2017-02-08-06-31-49.jpg












Screenshot_2017-02-08-06-55-54.jpg




いま 現在

Screenshot_2017-02-08-06-52-24.jpg



コメントかえせないかなー


正直術後どーなるか、わからないので


しばらくは、ログイン勢になります

ブログの更新もできません

ギブス固定?ですよね?だと、まったく左つかえないから

















デレステ できない!!  そっちかい (笑)
最終更新日2017-02-08
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です


> えーーーーーーーと。
>
> おおおおお見舞い申し上げます(動揺)
> 肩の複雑骨折で手術とか、最近聞いたことのない単語なんでビビりました。
>
> とりあえずスマホとかいじってないで安静して治してください。
> 手術後は多分、肩を吊り下げ固定して しばらく不自由な状態になると思います。

やっぱり、そーなっちゃいますかね
痛み止め大量に飲んでいれば(気のせい)
右手動くのですが

痛みが来ると
右も動かすと
背中から左がいたくて・・・・・・・  要介護者

>
> このコメントにも返信いいから! 押すなよ、押すなよ!(フリ)

まー
復帰したときは黒パラ、黒ロンギ

そして、黒ふぃんぐ(まだいうかーーーーー)
そろって復活です笑

2017/02/08 (Wed) 11:15 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

えーーーーーーーと。

おおおおお見舞い申し上げます(動揺)
肩の複雑骨折で手術とか、最近聞いたことのない単語なんでビビりました。

とりあえずスマホとかいじってないで安静して治してください。
手術後は多分、肩を吊り下げ固定して しばらく不自由な状態になると思います。

このコメントにも返信いいから! 押すなよ、押すなよ!(フリ)

2017/02/08 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

しろあし 様

こめんとありがとうございます

> マスタングさん、こんにちは(^^)
> ジージェネブログの最後の頃にコメントしていた、しろあしですm(_ _)m

懐かしいですねー

>
> ねじきさん、いっきとすうさんにお聞きしたので、こちらにやってきました。
> 思ったよりも重症な感じですね…

うーーん、若さゆえの過ち
というところです


> 未だにジージェネと最近ではダビスタぐらいしかやってないので、何も手助けできることはないのですが、順調な快復をお祈りしておりますm(_ _)m

ありがとうございます

術後の腕や肩の固定が読めないので
固定はずれるまでは、更新できないのかなーと
思います


コメントありがとうございました。

2017/02/08 (Wed) 09:40 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
しろあし  

マスタングさん、こんにちは(^^)
ジージェネブログの最後の頃にコメントしていた、しろあしですm(_ _)m

ねじきさん、いっきとすうさんにお聞きしたので、こちらにやってきました。
思ったよりも重症な感じですね…
未だにジージェネと最近ではダビスタぐらいしかやってないので、何も手助けできることはないのですが、順調な快復をお祈りしておりますm(_ _)m

2017/02/08 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply