ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

黒パラ ロンギ ガシャ ブロガーほぼ壊滅の巻 STEP9までね

2017
03
黒パラ ロンギ ガシャ ブロガーほぼ壊滅の巻 STEP9までね


なんか、わたしだけじゃーなかったらしい 黒パラシュ や 黒ロンギヌス でず
ギルマス の オウガン さんも STEP9 + α で 黒パラシュ  でず
ファイヤーエンブレムに移行する!!!!といってます。

尚ギルドメンバー4名募集していますので、オウガン さん のブログ にコメントをお願い致します。




その気持ちわかるなー

黒レーヴァティンでなかったとき、黒はレーヴァティンじゃないからと自分に言い聞かせながら

枕を涙で、ぬらした事を覚えております。
もう、ファンキルやめようと思いましたから。( もう時間の問題ですけど )


結果今回の黒ラインナップで、作れたけど・・・・。
黒フィングは(まだいうか!!)


taka さんも9STEP +α  




一方で、PlayerLevel カンストしていない方は、
10連中2つ、3つ きたーーー!とか聞きますね。

筆頭株主を超えた 
会長枠のドロップとか報告。

うらやま。 まさか PlayerLevel カンストすると 渋くなるロジックとかないよね?(それは思い込み過ぎ)





わたしゃもう打席に立ちませんので、
仕事であっちゃこっちゃ行ってますので、まじめにそろそろ・・・・。うん。


この3大コラボが最後の出陣になるかなー。ネタがないものねー。

Screenshot_2017-02-02-23-49-11s.jpg



そして、トラブル発生。

FgG連携になりまして、FGG登録して連携させておけば、アカウントは復活できる!すばらしい System

というか当たり前。引継ぎ24時間なんて非現的で再三、改善提案をしていたわけです。

そう、これからはFggファンクラブに、各アプリを登録 連携 (メールアドレス)しておけば

機種交換だろうが、物理破壊

(ガシャでうがーーぁーーーーばりーーん やっちまった。怒りに任せて )

といかたも、復活ができます。

スマホ投げ放題キャンペーン推進期間ともいえます。


ですので、Fgg連携していれば 復活!  シノビナイトメア

















あまくなかった・・・なんだこれ? Account Locked


Screenshot_2017-02-02-17-01-04s.jpg


えええええ・・・・・

あれですね。

過去ブログ参照:

http://phantomofkills.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

※うん、マスタ節だよね 電波ですぎてますね 笑



ともえちゃん 覗いたかからでしょうか?

それとも、月のうさぎ さん かぐや さんの 

おまたにもぐって カクレンボしたから






Account Lock でしょうか?!


・・・。運営さんのメール待ちの状態です。




その為、先に誰か為をさくっと終らせました。

Screenshot_2017-02-02-23-53-20s.jpg



シターーーーーー!!!

Screenshot_2017-02-03-05-58-59s.jpg







Screenshot_2017-02-03-06-02-09s.jpg


あとは、シノビ待ち。



1日 0石ガシャ

Screenshot_2017-02-03-06-09-14s.jpg



Screenshot_2017-02-03-06-09-30s.jpg




シェキナー さん!   そろそろ 歳が増すのですね。 歳じゃなくて、バスト?・・・・・。



ちなみに、この1日1回 0石 ガシャ 新コラボユニットもでるそうですよ。
つまりあと20回以上まわせば???? ( 夢みすぎ )




今日の夜から月曜日明け方まで、群馬の尾瀬ゲレンデに居ますので

レーヴァティーンとかさけびながら、ボードを滑っている奇特な人が居たらわたしです。

呼び止めるか、とどめをさしてください。


次回の更新は、まったくもってネタ次第。以上でーーーす






0 Comments

Add your comment