ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

黒レーヴァティンを育成してみようの巻

2017
02
黒レーヴァティンを育成してみようの巻


さて昨日は外に出ていたのですが、乗っている電車が途中で止まってしまって・・・・
しまったーーー。時間に間に合わない。困ったから

どうしようーーー。

うん、そーだよね。止まっちゃったんだからねー



黒レーヴァティンを作ってみよう!

Screenshot_2017-02-01-13-11-29s.jpg




まず、シェキナー さんから ベースは 功姫で良いとの事ですから

☆4功姫 1/50 を、統合で ☆4 1/70 に限界突破させました。





ほかの星4はさくっと☆5にあげて、Lv30↑ 3体を雷メタガで育成。


先にキャラクタークエスト EP1 EP2を終えておきます。


Screenshot_2017-02-01-13-11-21s.jpg



Screenshot_2017-02-01-13-11-55s.jpg






最後にやっとことさ、☆4 ベース 功姫 70/70 になりました。





良く見ると、技が落ちています。なので技を強化しましょう。


Screenshot_2017-02-01-16-41-37s.jpg


Screenshot_2017-02-01-16-42-07s.jpg





これでベースを☆5に進化

そして、Lv30 にあげたとことで(※別に60でも構わないのですが・・・時間の関係で) したところで


他の3体の黒レーヴァティンと  剣の凸で 限界突破します。

Screenshot_2017-02-01-16-51-48s.jpg


これで 30/80


そこで、統合をフル行って!
キャラ枠が圧迫していますから、いまだからこそできる贅沢です。

Screenshot_2017-02-01-16-52-54s.jpg





マスタの教科書 アカウントだと まだ 運極になっていないので、こんなもったいない事は出来ません。




そして 下一桁が1くりあがるように

HP




を強化して、繰り上げました。



Screenshot_2017-02-01-17-32-10s.jpg



Screenshot_2017-02-01-17-34-30s.jpg


そんでもって進化


Screenshot_2017-02-01-17-34-59s.jpg







あえてわかりやすいように、先にまたフル統合しちゃいます。


Screenshot_2017-02-01-17-40-58s.jpg


見ての通り、力は統合で +16 速・技は +9 です。匠とは違いますね。


力彩のマナシード90 を使います





そして 極メタガ をやってみましょう。


Screenshot_2017-02-01-17-41-37s.jpg










Screenshot_2017-02-01-17-48-58s.jpg


1回で、Lv1からLv90まであがり、力のマナシードは 残1になります。

ここは、オウガン さんのブログをみてくださいね。

流石です。残骸にしてから 統合すれば虹彩マナシード 90で復活するわけですからね。





闘技のスキルを統合して、EP3を解放


Screenshot_2017-02-01-17-52-40s.jpg




Screenshot_2017-02-01-22-12-00s.jpg




武器の熟練度を上げるために1-5-10をマラソン





結果:

未強化


Screenshot_2017-02-01-22-13-34s.jpg








武器装備:


未強化


Screenshot_2017-02-01-22-13-53s.jpg




しかし、黒シリーズは HP上限が半端ないなーー 

ジャキサマー さんの 
命型 が 正解なのかもしれないですね。戦闘力かるーーく 700 超えちゃってますからね


というわけで、レーヴァティン コンプです。

Screenshot_2017-02-02-07-32-33s.jpg





ちなに、マスタの教科書  アカウントは  100 日目 に到達!  


Screenshot_20170202-001149s.jpg




Level 169     170までは届かなかった。




2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: 性

はぶ さん

お疲れ様です

> 黒シリーズのキャラクエ、どいつもこいつもすぐにデレすぎじゃないですかね!?
>
> あ、お疲れさまです←
>

お疲れ様です。


>
> 黒レヴァってば ほほ染めて()
> チクショウかわいいじゃねえか←
>
わたしは、ぴーちく の ガードがあれは痛いのではないかと・・・・つねに・・・かたく 略。

> しかし攻姫は力の上限パネェっすね。120で☆ついてないんですか。
> うちにも黒レヴァいるんですが3人なのでそろうのを待ちますわ。
>
>
> あと、
> >そして 下一桁が1くりあがるように
>
>  HP
>  守
>  性   ← どんなステータスですかぁぁぁぁ! やっぱりアレ的な!?(興奮)
>  技


おおおおお、良く気がつきました!!    わざとです
いや、嘘です。 素です。精 と 性

ちなみに、甚大な被害がなければ、わたしゃ テキストをなおさないのがマスタ節
そのときの勢いで起こした、右往左往 上下左右  ネタが飛んで みゃくらくもなく
いきおいで書く のが マスタ節

これを、清書しちゃうと、面白くないのですよね。たぶん、わかってもらえると思います(笑)

2017/02/02 (Thu) 17:21 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

黒シリーズのキャラクエ、どいつもこいつもすぐにデレすぎじゃないですかね!?

あ、お疲れさまです←


黒レヴァってば ほほ染めて()
チクショウかわいいじゃねえか←

しかし攻姫は力の上限パネェっすね。120で☆ついてないんですか。
うちにも黒レヴァいるんですが3人なのでそろうのを待ちますわ。


あと、
>そして 下一桁が1くりあがるように

 HP
 守
 性   ← どんなステータスですかぁぁぁぁ! やっぱりアレ的な!?(興奮)
 技

2017/02/02 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment