ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

黒パラッシュ 黒ロンギ ガシャ結果は いかに

2017
01
黒パラッシュ 黒ロンギ ガシャ結果は いかに


昨夜寝てしまいました。

朝おきてみると
プライベートLobiがお祭り状態! いや、そこまでは・・・・ですが


ということで、待ちに待ったガシャのわけです
黒パラッシュ 黒ロンギ  どちらか3体 でてくれれば、虹でなんとかなるのです
もちろん

狙いは、おこぼれで、黒フィング 3体 で わーーーい やったぜぇー





もうお分かりですね。

結果書く必要がありません。




だよね!

まー貼りますね。    うん。 貼りますよ




0石ガシャ  はなんと月末まで、やるらしいですね


Screenshot_2017-02-01-07-37-43s.jpg


いいから、はよ 貼れ!!   


あ、すいません


朝の電車で地下鉄ですから、ローディング長い。





だから、はよ


Screenshot_2017-02-01-07-38-21s.jpg





1回目

Screenshot_2017-02-01-07-39-29s.jpg


そこ、確定の場所で、レーヴァティンさんですか! うん。 まー良しとしましょう。
そこ黒パラッシュの席じゃなかったの?





2回目

Screenshot_2017-02-01-07-40-12s.jpg

おおお、
大人の保健室の先生!!

あれ?黒ロンギヌス さんは どこでしょうか? 引くガシャ間違えたかな?







3回目


Screenshot_2017-02-01-07-40-53s.jpg



・・・・あれ、マナガシャ ひいたのかな?まちがっちゃーーたー















4回目


Screenshot_2017-02-01-07-41-38s.jpg


黒パラッシュー守 姫  ベース きたあーーーー!
あとは、つぎで、4体 でちゃうから 安心です。   


5回目



Screenshot_2017-02-01-07-41-47s.jpg



Screenshot_2017-02-01-07-42-34s.jpg


お、黒グーゲルさん、いらっしゃーい。

ところで、黒パラッシュさん、黒ロンギヌスさんどこですか?


もっとも、黒ティルフィング さんは どこですかーーーあ? 
3体 でるはずなのですが!!!








6回目


Screenshot_2017-02-01-07-43-27s.jpg


功姫 黒ロンギヌス さん きたーーーーあ!!

あれ、黒パラッシュさん、残り4体 どこいったんだろう?   つぎで まとめて全部 黒できちゃうんですよね

なんといっても、正社員ですから! いや、執行役員 いや、



社員筆頭株主  兼 代表 とりしまられ役 ですからね!





7回目

Screenshot_2017-02-01-07-44-07s.jpg


黒グーゲルさん、いらっしゃーーい。


20%


Screenshot_2017-02-01-07-46-19s.jpg

嬉しいけど・・・いまは、ちがうのよ





30%


Screenshot_2017-02-01-07-46-45s.jpg

お手当ては、添い寝していただけるのでしょうか?

でも、いまは違うのよ



50%


半分ですよ 50%っていったら、そりゃー  黒ティルフィング に きまってるじゃないですか

ねーーー。


もう、黒パラッシュ、黒ロンギヌスは 諦めています。 はい。


待ち望んだ 最後の直球!!!


Screenshot_2017-02-01-07-47-16s.jpg


黒マサムネ さん。

あれま



コラボ


Screenshot_2017-02-01-07-47-49s.jpg

ひいらぎ ちゃーーん

うさぎ さん や われらが トモエちゃんは こなかったーーー ってもともとラインナップにないけどね。




結果:
黒パラッシュ 守1
黒ロンギヌス 功1

黒ティルフィング 0 

黒フィング
ZERO

黒フィング
ZERO

黒ティル
ZERO


そんでもって、今の黒シリーズ


Screenshot_2017-02-01-07-52-03s.jpg



Screenshot_2017-02-01-07-52-45s.jpg



Screenshot_2017-02-01-07-53-22s.jpg



Screenshot_2017-02-01-07-53-55s.jpg



Screenshot_2017-02-01-07-54-24s.jpg


黒パラッシュと、黒ロンギヌス を 除けば 虹を使って どれでも凸できます。

既に、☆6は 黒マサムネ 匠 黒ラース (まだゆずらない アルテミス )匠 はいますので

どれにしようかな?







シェキナー さんから、アドバイスをもらいまして


黒レーヴァティン  と 黒グーゲル   を虹当てることにしました。

え?黒フィングは?・・私の端末にインストールされていないそーです。




いつか・・・・いつか きっと・・・黒パラッシュ 守姫が 凸できる日がくるんだー。
( 夢幻の如くなり )



さて、コラボがはじまったわけですが期間が長すぎるので

そちらは、後回しで、先に黒レーヴァティン と 黒グーゲル さんを 育成したいと思います。


2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れ様です

> マスタングさんこんにちは!(*´∀`)ノ

ちわーーーすぅ

> 黒ガチャお疲れ様でした。(^^)
> 結構渋いみたいですね。ステップ9までやって1体とか見かけます。黒パラロンギは人気なだけに結構突っ込んでる方もいるのでしょうね。(´・ω・`; )

ツイッターみてても、渋いみたいですねー
>
> やはりこれ以上ガチャしないのなら、黒レーヴァに剣凸、黒クーゲルに虹凸が良いと思いますけどね、、、あとは好みでしょうか。黒ティルさんもステは高いですが、マルチでは黒クーゲルの方が使えると思います。
>
ですねー
その通りでやってみます


> あと、コラボユニットはキキョウさんですね。
> ヒイラギちゃんはロンギっぽい娘ですよ。( ^∀^)

そうだ!、ききょう ちゃんだ


シノビ って アカウント復活できるのかな?
インストールしてみて FgGアカウント連携
 可能か 問い合わせてみます

2017/02/02 (Thu) 09:33 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんにちは!(*´∀`)ノ
黒ガチャお疲れ様でした。(^^)
結構渋いみたいですね。ステップ9までやって1体とか見かけます。黒パラロンギは人気なだけに結構突っ込んでる方もいるのでしょうね。(´・ω・`; )

やはりこれ以上ガチャしないのなら、黒レーヴァに剣凸、黒クーゲルに虹凸が良いと思いますけどね、、、あとは好みでしょうか。黒ティルさんもステは高いですが、マルチでは黒クーゲルの方が使えると思います。

あと、コラボユニットはキキョウさんですね。
ヒイラギちゃんはロンギっぽい娘ですよ。( ^∀^)

2017/02/01 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment