Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

嬉しはずかし 朝帰り



博物館にいったーーりぃ
動物園にいったりぃー
恐竜展にいったりぃー



メタルーー! TIME がぁーー


車庫に入れて、みなおろして
まぁ残された時間を僅かでも PM10:55 は?

まぁー ポケットでいけぇー

Screenshot_2015-11-02-22-35-59




まわします。



そして 1日1回とか回します。
Screenshot_2015-11-03-07-46-48


Screenshot_2015-11-03-07-47-07


さて?期待していいのかなぁ?






翌日は、さすがにみな疲れたみたいで即寝てくれましたので
いったぁー!

Screenshot_2015-11-03-17-54-06

とおもったら、足りなかった。

あと1回








ついに☆6 Lv90



Screenshot_2015-11-03-19-18-42



Screenshot_2015-11-03-19-18-47






武器つけたらどーれくらい?
かわんないだろうーな 500 いくのかな?




Screenshot_2015-11-04-10-07-42






Screenshot_2015-11-03-19-20-57


平均3.00ピン

泣いていいですか?




そこに 愛は あるのかい?





ちなみに、ame さん!



Screenshot_2015-11-03-19-25-16


ひそかに GジェネFRの taiyou さん つえーーーぇ!!エレキテルラブ Lv80よ
これ、すごーーい強いのです。メタルとかも最高。フレ枠にエレキテルラブ
他Lv1 5体 で メタル。もう最高
水着ロンギや、ハロー芭蕉扇 エレキテルラブ  ティル
ここらは 短時間のお付き合い。つんつん してもらってます。








そして ame さんの ティル

Screenshot_2015-11-03-19-26-02

わぉーー すげーー差がついています。HPとかもはんぱない。












フレンド様のティル



Screenshot_2015-11-03-19-26-21


王姫型 HP すげーー





転生しますか? 

やはり、ティル さん あなたとは、 

ワンンナイトラブだったのですね?





いえいえ、このまま使います。どれも限界マークのピンク ぽち が ないのも 笑える
それなのに、もう統合はできず。強化が残されているのかとおもいきや
増えないし。


残ったティルどーすんだろう?とりあえず、放置


弓隊作成に専念しなくては



RANKUP 開始から 59 日目 RANK 100になりました。いまCAP は170だそーです。


Screenshot_2015-11-03-21-35-28













Screenshot_2015-11-04-08-06-38

引けるか・・・

これってやっぱティルと同じで EP3 とかにするには EP2 x10なのですか?
無理無理ぃー

見なかった事にしましょう。

石がたまれば、単発でひいてみましょうか?


そう、簡単に(簡単ではないけど、時間的に)石50集まるのですね。
たぶん?


コロシアム   マルチ対戦のクラスマッチ初めて勝ちました。

Screenshot_2015-11-04-08-17-48



これ初対戦の方だと石1つもらえるとのことで、それも50回まで
つまり、50回やれば 50石もらえるのですね

(いまさらかい 気がつくの!)


ただ、コロシアムや、マルチ対戦はもうちょっとあとでやります。

弓隊 

うしろからさされ隊 

を 作成しなくては?  

(古い そんなのむかし、似たユニットありましたよね?)




そして、リンクを貼りました。




攻略 Wiki

とりあえず、ここを熟読していればまず大丈夫です。


http://phankill.gamewith.jp/


http://games.gaym.jp/iPhone/phantomofkill/

ここで、私は姫計算しています




オフィシャル

https://pk.fg-games.co.jp/




勝家 さんのブログ  

GジェネFRでおなじみですね ファンキルやってます



蒼い巨星 さんのブログ 

GジェネFRでおなじみですね ファンキルやってます







そんでもって、お勉強させていただいているサイト

超エロース 大好き!

希奈さん】~徒然ファンキル~




そして!とても 楽しめるサイト

ジャギサマーさん】ジャギサマーがファンキル日記を書いてみた




というか、ファンキル日記すばらしいので、
わたしかかなくてもよくない?マスタ節




他にもブロガーさんにリンク許可もらえたらアプローチしてみてみますね。



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
マスタング  
No title

ジャギサマーさん お疲れ様です お越しいただきありがとうございます > 育成お疲れ様です! > > ファンキルは成長がランダムなので育成には喜びも悲しみもつきものなんですよねぇ…。 > > そこがやり込み要素にもなってて面白いところなのですが… この個性的なシステムは、たまらんですなあ > > 基本的にはドM向きだと思いますw > > そしてプレイヤーLV100おめでとうございます!これにてチュートリアル終了ですね!(ファンキル界ではLV100までがチュートリアルと言われてたりしますw) > > 今は2ヶ月もあれば100超えちゃうのですねぇ…いい時代になったもんだ…() いや、まだビギナーです 石どんどんくだいて、4-5-4まわしてます オートですが  汗 > > 最後に…リンク&宣伝ありがとうございます♪お互いまったりと更新していきましょう~♪ > > とても、楽しいさいとで、吹き出してしまいました 今後とも、よろしくお願いいたします

2015/11/04 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ジャギサマー  
No title

育成お疲れ様です! ファンキルは成長がランダムなので育成には喜びも悲しみもつきものなんですよねぇ…。 そこがやり込み要素にもなってて面白いところなのですが… 基本的にはドM向きだと思いますw そしてプレイヤーLV100おめでとうございます!これにてチュートリアル終了ですね!(ファンキル界ではLV100までがチュートリアルと言われてたりしますw) 今は2ヶ月もあれば100超えちゃうのですねぇ…いい時代になったもんだ…() 最後に…リンク&宣伝ありがとうございます♪お互いまったりと更新していきましょう~♪

2015/11/04 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん  おつかれさまです。説明ありがとうございます > mustangさん、ふたたび~。 > > >どーやって育てました? > 3を2凸、4で4凸、5で9凸そして6へ・・・で結果はあれですorz > わおぉーそれでも あれなのですね 確かにフレに匠で574 とか いるので > 力のマナ?とか装備させないと豪快には強くならないのかなぁ? ですかねぇー  まぁーこういう風に育て方によって、値が変わるのは良いですね。 個性があって 泣けたりするけど > >よく 魔をぬくと って 書いてるのをみますが  実は わかってません > > ピン計算の時に魔を両方「0」入力するってことかなと思いこんでます~。 > 剣・槍・斧・弓ユニットには魔が関係ないですし・・ なるほど わかりました ありがとうございます で やってみたら 2.85 で 涙が ほほをつたわっていきました。 でもいいのです。はい。これも経験です。 > 弓隊頑張ってください~。 > こちらは中途半端になってるガンバンテイン仕上げるとこからです(*・ω・)ノ AUTO 万歳 いま AUTOで HELL 3章まわしいます。

2015/11/04 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、ふたたび~。 >どーやって育てました? 3を2凸、4で4凸、5で9凸そして6へ・・・で結果はあれですorz 力のマナ?とか装備させないと豪快には強くならないのかなぁ? フレのティルさんは同じ槍に叩かれてもダメージ1とか・・・すごっ!Σ(゜ロ゜) >よく 魔をぬくと って 書いてるのをみますが  実は わかってません ピン計算の時に魔を両方「0」入力するってことかなと思いこんでます~。 剣・槍・斧・弓ユニットには魔が関係ないですし・・ 逆に銃・杖ユニットだったら「力ぬき」にすれば良いのかな?(・ω・`)ウーン… >というか、AUTOがなかったら、これ続かないですよね? ですね、時々スマホ見てクリアしてたら また戦闘開始→オート→放置プレー です(大抵1-5-10)w 1戦が長いしスキルポチポチする必要もないのでかえってそれが今は助かってますね(笑) 弓隊頑張ってください~。 こちらは中途半端になってるガンバンテイン仕上げるとこからです(*・ω・)ノ

2015/11/04 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん お疲れ様です。 > mustangさん、こんにちは。 > > ティルさんお疲れ様です~。 > こちらのティルさん晒しちゃってダメよぉw > にょぉ?   どーやって育てました? わたしは、☆5 10 を 進化させて ☆6 Lv1 で マナンをすりこませて マナンが何もすわなくなったら? ( あれ マナンで いいんだっけ? 金曜日の曜日クエストの統合素材) あとは、1-5-10 に 嫁につれてってもらい 2回  4-5-4 に 嫁につれってもらい AUTOで Lv27 くらい になったのかな? そこから先は、メタル AUTO たまに、コロシアムに参加 結果・・・・あんなかんじでした まー、初期値が高いから いいのでしょうね > 力と守がへたれティルさんになってしまいました~(o´Д`) > ピンは魔を抜くと・・・3.0だった気がΣ(゜ロ゜) > よく 魔をぬくと って 書いてるのをみますが  実は わかってません 魔をぬくのが? わたしは、 あのWEB Site で 数値いれて 結果しかみてないので 魔があるのか、ぬかれているのかも 不明(wwww いいかげんだなぁ あいかわらず。 > 相性の悪い槍に叩かれると結構ピンチになってしまいます・・・orz > > へたれオート戦闘にはやっぱり守型の方が良いのかなぁ??? > でも攻撃当たらないとかあるんですかね? > > まだまだ謎の多いゲームです・・・ので楽しいです。 わたしもヘタレ AUTOです というか、AUTOがなかったら、これ続かないですよね? そんで、調子にのって、 2回目の 迷宮1F に いってみたのですが まだ 時期早々でした。 やはり 弓隊が足らないです。 > > バトルメダルってクラスマッチで貰えたんですね、知らなかった(;・∀・) > 今、バトルメダルショップにある★5射程2の槍が欲しいですねぇ。 ほしいですねーねらってます 256 でしたっけ? まずは、無課金 弓隊 を増やします。

2015/11/04 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です。 > マスタングさんこんにちは! > > ティルさんMAXおめでとうございます! > あざーす。 昨夜はすごい時間がとれたので 芋焼酎片手にかなり、やりました。おかげで飲みすぎました。 > 多分星6のティルさんの成長は抑えられてるんじゃないですかね… > 私のティルさんは既に2回転生しましたが、どれも3ピンギリギリでした。 > それでもやっぱり強いので使いますけどね…f(^_^; ですよねぇー もう、強いからあのままで良いです。 ティルが、自己治癒あれば守で作り直すのもありかなぁー ないので、現状のままでいきまーす。 そのうち Sの武器で 自己治癒つき武器 範囲2 無双とかでないですかね って それじゃー  GAMEになりませんね。 > >

2015/11/04 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、こんにちは。 ティルさんお疲れ様です~。 こちらのティルさん晒しちゃってダメよぉw 力と守がへたれティルさんになってしまいました~(o´Д`) ピンは魔を抜くと・・・3.0だった気がΣ(゜ロ゜) 相性の悪い槍に叩かれると結構ピンチになってしまいます・・・orz へたれオート戦闘にはやっぱり守型の方が良いのかなぁ??? でも攻撃当たらないとかあるんですかね? まだまだ謎の多いゲームです・・・ので楽しいです。 バトルメダルってクラスマッチで貰えたんですね、知らなかった(;・∀・) 今、バトルメダルショップにある★5射程2の槍が欲しいですねぇ。 全然、足りませんが。 毎日、見に来ているので更新辞めないでくださいね~(*´・ω・)ノシ このブログでファンキルのモチベアップしたりしてます(笑)

2015/11/04 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは! ティルさんMAXおめでとうございます! 多分星6のティルさんの成長は抑えられてるんじゃないですかね… 私のティルさんは既に2回転生しましたが、どれも3ピンギリギリでした。 それでもやっぱり強いので使いますけどね…f(^_^;

2015/11/04 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply