ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

セーターと ジャージ 正義はジャージの巻

2017
30
セーターと ジャージ 正義はジャージの巻



いやーーー  ガシャ待ちの マスタング のほうは もう放置状態で
タカダメイベントをやってみたら、昨日で終っちゃたらしく Level85にする予定が 82どまり っておい。

タカダメ 登場当初は鬼の限界突破の仕組であきれていたのですが、
すぐにFIX入りまして、無課金でも十分に遊べますし、奥が深いです。


ただ やりませんが・・・。


なので 何をしていたかというと

うん元旦頃から初めて実際には1月2週目からはじめた、いまさらのデレステですね

音の?玉のおちるスピードが5だったのを、いろいろ調べて8や8.5や、9、9.5とかしてみたら

8 が マッチして PROのフルコンがやっとできました


というくらい、ヘタレです。

MASTERのフルコンができるようになるのは、2094年くらいだと思います


つまり、メインのマスタングは何もしていないわけですね ファンキル


そう、今注目!!! は これです


ツイッター TLで ここ数日流れてきている



童貞を殺すセーター

Google 検索 画像

閲覧注意 ちょい エロイ




でもね、でもね。


それって・・・・    こっちで 既に殺されてますよね?



こういったジャージの学校ってありますか? ( あるわけない )


うーん。 このジャージを採用している学校があれば ( セクハラね )  志願者多いだろうな。

いや、入学したい<strong>( あほかい? )


悩殺!

1hosi6hegos.jpg





まず、授業にならないだろうな・・・。   うおーーーなんて 楽しい学生生活なんだーーーーぁ( 妄想 すぎ )


セーターは・・・季節物 うん。ジャージは オールシーズン

なので ジャージだよね!!!!  うん。 ( もう 頭のネジ外れています )





わたしに勇気があれば、

すこしばかりの勇気があれば


ああああ、なんで 勇気がないのだろう

















着て歩けない・・・・。よね。




phankill0001s.jpg




あれ?なんのブログだ


あ、そうそう  この機会に マスタの教科書 を いっきに Level あげちゃいましょうってことで

AP半減 !!!

163~166 まで いっきにUP。 たしか今98日くらいです。 100日 に170いけるかな?



Screenshot_20170130-120504s.jpg



AUTO 放置で



Screenshot_20170129-072429s.jpg




Screenshot_20170129-181301s.jpg




Screenshot_20170130-120127s.jpg




Screenshot_20170130-114214s.jpg





Screenshot_20170130-121625s.jpg







ドロップして






Screenshot_20170130-121808s.jpg






EXP !! AP3 で このEXP ですよ 1000倍ですよ 1000倍。 残り1日って書いてありますね。


そんなわけで、延々とポケットで AP3でまわしていましたら、先に書いたとおり163?くらいから、166まできましたよ。


残りの時間も延々と回し続けます。


そして、まったくAPが減らない。(笑)





さて、ガシャラインナップをみますと1月31日終日でいまのが終るらしいので
いよいよ
2月1日 日付変更からでしょうか????


黒パラッシュ、黒ロンギヌス
おこぼれで、黒ティルフィング ( まだ いうかーー )




結果次第で、

次回感動の最終回 :   ガシャ結果 ファンキル 卒業の巻
サブタイトル:   あのセーターだれか着てくれないかー

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん


お疲れ様です


> DTを●すセーターは知らなかったので、さっそく見てきました。
>
> いやぁ、レヴァとかヤグルシとかエロースに着せたいっすなぁ(親父)
> それで脇に転がっててほしいっすなぁ(えへえへ)
>

・・・・・ 転がってしまったら・・・・そりゃーー  ぽろ・・・・・りぃ   ヤグルシなら どーーーーん

> 黒パラロンギは2月上旬だそうですね。
> ………【上旬】「その月の1日から10日まで」
>
> ああ、10日ごろなんですかね(遠い目)

・・・・・・・・・・・2月10日  発狂!! むりぃ! 最後の希望なのに

2017/01/31 (Tue) 17:27 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

DTを●すセーターは知らなかったので、さっそく見てきました。

いやぁ、レヴァとかヤグルシとかエロースに着せたいっすなぁ(親父)
それで脇に転がっててほしいっすなぁ(えへえへ)

黒パラロンギは2月上旬だそうですね。
………【上旬】「その月の1日から10日まで」

ああ、10日ごろなんですかね(遠い目)

2017/01/31 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment