ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

極メタガをやってみた 運だと思うの巻

2017
29
極メタガをやってみた 運だと思うの巻



戻ってまいりました!!都内に


ニコ生 数秒くらいしか見れませんでしたが
ついに、黒パラッシュ、黒ロンギヌスがくるそーですね。

学園もくるとのことで、銃の子がイベント産ですか・・・・期待薄だな
必中や、雑賀みたいな射程1-4 だったら神イベントですけどね


学園はこれで最後なのかな?あとは、卒業式(ファンキルの?違 ) くらいはやるのかもね

そんで、入学式


終らないジャン。終るみたい?よくわかっていません。数秒みて、ツイートみただけでは
良くわからん。 オウガン さんのブログへ GO!



じゃー何してたかたというと、


前半は、中途半端な 黒剣 RANK7 1本 黒弓 RANK7 1本を量産しておこうと思いまして

飛行隊裸特効で、AUTO(武器を装備しないだけ)


Screenshot_2017-01-25-12-20-44s.jpg


Screenshot_2017-01-25-12-28-46s.jpg


そんでもって、1-5-10をAUTOして
黒剣 RANK10 が2本 弓 RANK10 が1本 出来たので
満足です

これで、黒パラッシュが来たときに、おこぼれで、黒フィングが来る予定なので準備万端。
装備できるんですよね?
うん、いまだに、黒フィングが居ない。 匠・守  残り3体待ち。 剣凸つかっても 2体待ち。



そしてあれをやってみてみました。
メタルキー10本の極メタガ

まず、黒テミス  ラスト こと ラース 
( なんで ラース かって? だって 必殺技 上から目線で、激怒してるじゃん?)

(いや、単にラストをラースと間違っただけなのですが どーでもいいこです)




匠姫です


Screenshot_2017-01-25-17-52-05s.jpg


Screenshot_2017-01-25-17-52-10s.jpg


うん。あんまりぱっとしませんね。

あと 匠・攻・守 がいるので2体目は、二人待ち。


じゃーメタガやってみましょう。極め


うんなんか、変わらないよね?

同じ値 おかしいなぁー?


もう1回  極メタガ スタート!!

弓なので、挟撃されると身動きができなくなっちゃうので、しょうがなくマニュアル!



あれれれれ?  同じ値! 2回も同じSPECってどういうこと?

うん、そーだよねーー忘れてるよね。      ・・・・・。







そう








先に転生しなくちゃいけないよねーー 


Lv90のままで 超メタガまわしても、いっこうに成長しないよね


まーわたくし、まだ初心者ですから許してください。



そんで転生して、こんな感じ

虹彩90マナシード 

Screenshot_2017-01-25-18-11-23s.jpg


Screenshot_2017-01-25-18-12-19s.jpg







まーいいんよ(妥協が早い )

意味の無いメタガをやって メタルキー30本使ってるわけですから


強化し、RANK10を装備させてこんな感じ。


Screenshot_2017-01-26-09-32-43s.jpg



運ひく。そういえば運のパララ使ってなかった。ガウガウ わかめ酒に使っちゃったからだ。



じゃー次は、黒マサムネか、黒レーヴァティンか ( いません。 匠と命 かな まだ・・・・ )

ということで、
下乳 ちらみ。 
棒高跳びの背面飛びに、下から応援団

Screenshot_2017-01-26-14-59-25s.jpg



Screenshot_2017-01-26-15-05-49s.jpg







転生

(なんのこっちゃい?)

600なので 610-615くらい行きたい。
※6 くらい強化済み たぶん。


極 メタガ


ちなみに虹彩90

Screenshot_2017-01-26-15-27-10s.jpg










虹彩90


力がまったくあがらず・・・速・技は85 ↑も力が55・・・・はぁ? 70(MAX ね)






力90


Screenshot_2017-01-26-15-46-41s.jpg







虹30

力が足らんが、速 88 とか 神がかり状態。



Screenshot_2017-01-26-15-38-14s.jpg



え?


虹30


Screenshot_2017-01-26-15-55-45s.jpg


・・・・・・。


なんでもいいじゃない?と思えるような 運ですかね?
次から虹30でやってみます。


虹30で技88 は神がかりですね。


結局バランスを取って、ここで終了

Screenshot_2017-01-26-15-58-40s.jpg





強化して、RANK10装備させてこんな感じ

Screenshot_2017-01-26-15-59-01s.jpg



うん、メタルキー50個つかったよね。ラースとあわせると(まだ是正しない) 

80個つかったよねー。うん・受け取りボックス久しぶりに空っぽになりました。




黒マサムネもやってみようかと思いましたが、メタルキー 黒パラッシュ、黒ロンギ、黒フィングにとっておかねば( 出るとは言っていない )








マスタの教科書  無課金アカウントは

やっとマナ産パラッシュ 匠がでたので 育成

Screenshot_20170125-092408s.jpg







こちらも、極めメタガ で一気に。

Screenshot_20170125-133646s.jpg


未統合だと 良くわからんですね。




その後統合して、完成。未強化

Screenshot_20170125-133706s.jpg




Screenshot_20170125-145523s.jpg






ちなみに、マスタング メインの マナ産匠 パラッシュ


Screenshot_2017-01-25-14-54-39s.jpg







・・・・・・・。 マスタの教科書 のほうが強いじゃん!!!! (笑)


RANK UP


Screenshot_20170129-072429s.jpg





ギルドもRANK10へUP おめでとう! わたしは何もしてませんけど。うん。
そもそも、ギルドの方々、ブロガーだってこと知っているのかしら?

まー知るわけないよねぇー。

ちゃんと 言ってないもの。

1回だけブログ書いたよとはコメント残しておきましたが


1つだけ気になったのは、ニコ生でGvGがいつかやるよーーーって書いてあったと思います。

でれないじゃん。どちらか出るっていえば、そりゃー オウガン さんのメインギルドで出ますから


初めに、謝っておいたほうがいいかな?Guildの方に。
 まーGvGはじまるまで、ゆるりと様子を見ましょう。


みなさん、優しいお姉さまたちのギルドですから    
(一部   激しく 誤解を招く 表現 があったことを深くお詫び申しあげます。 )









話変わって、誰が為のアルケミストが1周年ということで、ログインしました。
まーログイン勢ではあったのですが

久しぶりに、Level UP

Screenshot_2017-01-29-08-04-46s.jpg








シノビはアンインストール済だからなーー。もう1度入れたら復活するのかな?試してみるか。
やらないけど


コラボイベントだから入れてみただけでして。ドラゴンジェネシスもそろそろアンインストールしようと思います。


さて、2月1日ですかね?それとも1月30日ですかね 日付変更時に、黒パラッシュ、黒ロンギヌス 投入。
それまで、全裸待機中です。


なんか来月の出張予定がちと変わりそーーで、これもトランプさんのおかげなのですが・・・ってオイ。
うーーん。既に余波が来てますね。どーなるんでしょうね?鎖国政策じゃないけど、まー時事的なところは仕事だけにしたいと思います。



次回の更新は、不明



というか、ガシャ報告だよねーーー。   

題名: こうして、スマホ投げ  オリンピック競技種目は生まれたの巻
サブタイトル: 誕生秘話は、ソシャゲーにあり

0 Comments

Add your comment