Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

スタンプ かわいいですね

新ガシャきましたねー
いわゆる、ブロガーにとってはネタがきましたねー  ( 苦笑 )


数日前まで超テンション低くて、もうソシャゲー全部やめようと思っていたので
ame さんが仕事多忙で引退とのことで・・・
そうなると、ame さん 一心同体 だったので 
( E-girls の あみー さんこと ame さん )

 ( 激しく 誤解を招く表現 )


わたしも一緒にやめようかなーーと。

ほぼログイン勢・・・・・・・・。






















いや、デレステやっていたのですが、

ヘタレな私は涙ながしながら、

どうやれば旨くなるのか
試行錯誤中です。
玉のスピード6 とか Wikiに書いてあったのですが
6じゃ遅いかも 6.5 か 7でやってみようかな?




ってファンキルの話しろよ 

はい。すいません。


現在:

Screenshot_2017-01-24-09-21-32s.jpg


うーーーん。姫石ありますねー。
黒パラ、黒ロンギまで我慢します。
大人になったなー。


黒の1回目のEXをやっていたのですが・・・
黒剣、黒弓ってここで落ちるのですよね?まったくでない。
今のうちに作っておきたかったのに

ここじゃ出ないのかな?ご存知なら教えてください。
あれか、AUTOでやると速攻マサムネやっちゃうから、アイテムドロップする前に終っちゃってるのかも?
過去ログみてみようかな?


黒フィングいないけど・・・匠・守 正座待ち中。
黒レーヴァも匠・命 だっかな?  
黒クーゲルが 魔と匠
あと黒テミス 2体目が 匠・攻・守  



全部ちゅうーーーと 半端だ!!


なので、新シリーズ 応援団 2名 黒ガシャ

黒パラ、黒ロンギの時におこぼれで揃う予定 

( そんなに うまい話は 無い! )






ニコ生クエスト

3%くらい、テンションアップしました。

Screenshot_2017-01-23-16-45-26s.jpg


大将は個人的に好きです。ユニット編制にいれたいくらいです。

Screenshot_2017-01-23-16-44-09s.jpg



Screenshot_2017-01-23-16-47-22s.jpg


Screenshot_2017-01-23-16-50-36s.jpg



Screenshot_2017-01-23-16-50-59s.jpg



Screenshot_2017-01-23-17-00-19s.jpg




ニコ生クエストは、良くわからず射程3で遠巻きに力押ししました。


回り倒すと防御が下がって、北北西から攻撃すると1激らしいです。






あと超メタガがきましたね。キー10個 AP40 3分 なので
事前準備 装備してから やってねぇーーとのことです。


Screenshot_2017-01-23-17-00-58s.jpg


ということで、虹彩マナシードがレシピから作れるようになったとのことで

ラグラノクの素材集めをやってみました。
もちろん、さくっと! 余裕で、完成

















するはずが、でないよ!!! まだ、2個くらい。


Screenshot_2017-01-24-08-34-01s.jpg


これ1個作るのが・・・精一杯かも。まーやることないからいいのですが

あ、黒剣、黒弓が・・・。




マスタの教科書 は、10月末からスタートしたので
9月の学園 おそらく8月もかな? やっていませんので、
走りました。
200万ポイントという思い込みがあったので、200万まで走って報酬みたら、150万でよかったんだってー



・・・・気がついたときには、何していたいんだろう
と、数秒かんスマホを直視してぼーーと していたのは、内緒です。




学園ポイントクエストの目的は学園チケット。使わないで持っておきます。貯める。
次くらいに、リーダになれるユニットがくるはず?!
え?こないの?


なら、こうなんちゅうーーーかぁーー

学園だからさーぁ




そうだよね


でしょう、そうおもうわけさ。


あれ?すでにあったけ?

じゃーーどはでに?!




そう、



保健室だよね! 


保健の先生だよね!   


やっぱ、

保健の先生といえば


みえちゃうよねぇー

期待しちゃうよねーーーぇ









ゲイボルクさんが、保健の先生 ( 新ユニットでちゃったので、無いのですけど )

Screenshot_2017-01-24-09-22-10s.jpg


うおーーーーーーーぉーーーーーーー。!

マスターが怪我、急いで保健室に





あまーーーいぃ 

危険な治療を受けて

その後、そ、そ、添い寝!!!! 

クエスト発生!!!

ファンキル 2ND STAGE R-18







( なんのこっちゃい? )

( なんの GAME だ? )





斜め横に話がそれすぎですね。




Level 162 


Screenshot_20170124-075313s.jpg





そして、極めつけが スタンプ きたあーーー Lobi か Line かーーーみたいな
感じえすが

Screenshot_2017-01-24-07-58-09s.jpg



Screenshot_2017-01-24-07-59-07s.jpg




かわいい ので 許す。


ここで、テンションあがったよねぇー
すこし持ち直したよねーー


( いったい わたしは、何がしたかったんだろう? )



ただ、ログがスタンプで埋まってしまうと・・・皆に怒られそうなので
おそらく指令がくだるかと(笑) ギル戦がはじまった暁には、
作戦時の時だけ、ログ流さないようにスタンプ禁止とか? 十分ありえます

そしてその作戦の合意に対して、スタンプでかえす マスタング

当然、みんなに怒られるよね・・・ 

やりかねないから、いまのうちから注意しておこう。







さてこれから、出張なので
今週は、更新できません。夜できる可能性があるくらい1%?
日曜日に戻るので、日曜日なら
ガシャに、黒パラ、黒ロンギきていたら


わくわくして

























     ガシャ全滅日記
サブタイトル:スマホはこうやって壊れたの巻


 を お伝えできると思います。




あふん。


最終更新日2017-01-24
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ  さん


お疲れさまです

> お疲れにゃふ。
>
おつです

> シェキナーさんに追記で…
> 1章EX上級だと最初は黒テミス、マップ中央付近にしかおらんですよね。
> そいつ倒すとマップ下に2体目の黒テミスが出てくることがあります(ランダム)。
>
> さらにマップ上方の左右にある光るマスを踏むと黒テミスと黒ムネ出てきます。
> 黒弓は3体のテミス倒して出てくればラッキー、出てこないこともしばしばっす。
>
> オートだと泥確率かなーーーーーり低くなる気がしますよー \(-o-)/

おお、説明ありがとうございます



でも、AUTO 放置で・・・武器なしで 数こなします
流石にマニュアルはポケットAUTOができないので、ポケットAUTOができるからこそファンキルの醍醐味
というか継続できるポイントなので
これが、デレステみたいに、音ゲー 目と手が必須だったら
仕事中・・・・・・(((  働け   )))  ですよね。うん。

仕事せねば。

2017/01/25 (Wed) 09:23 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/01/25 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れアマです

> マスタングさんこんにちは!(*´∀`)ノ

ちわーーすぅ

> スタンプ良いですね。是非ともLINEで販売してほしいです。

わお!! Line販売   わたしゃ、Lineスタンプを買ったことがないのですよ
まったくの無課金で、とーーしているので  大蔵大臣に。
でもなぜか大蔵大臣のは替わったスタンプがあるのは不思議だ。


> 黒弓、剣は1章EXがおすすめですよ。ただ、オートだと予想通りに真っ直ぐに黒ムネに行ってしまうのでほぼ落ちません(笑)
> 2章EXもオートだと光るマス踏んでくれないので、ダメですよね。
> 結局オートだとダメです。手動でやるしかないです。あと、オートだとたまに反射で何体かやられてるときありますよね( ;∀;)
1章EXでよかったのですね。
手動は・・・・。ポケットAUTOできないので
我慢して、武器はずして 回数をこなします。

2017/01/25 (Wed) 08:56 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
シェキナーです  

マスタングさんこんにちは!(*´∀`)ノ
スタンプ良いですね。是非ともLINEで販売してほしいです。
黒弓、剣は1章EXがおすすめですよ。ただ、オートだと予想通りに真っ直ぐに黒ムネに行ってしまうのでほぼ落ちません(笑)
2章EXもオートだと光るマス踏んでくれないので、ダメですよね。
結局オートだとダメです。手動でやるしかないです。あと、オートだとたまに反射で何体かやられてるときありますよね( ;∀;)

2017/01/24 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply