ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

雪にまみれて

2017
20
雪にまみれて


お久しぶりです    え? おまい 誰だ?・・・・いえ、すいません。

空3本欠航して、羽田に引き返した便もありあきらめていたら、飛ぶとのことで乗り込みました。
広島へ。
ローカル線も遅延していたので、タクシーで移動してました。

ということで、明日から土日・・・。うーん何も出来ませんねぇー。AUTO放置ですね。

次の更新も週明けのいつになるか不明です。




さて、夜中自由な時間なにしていたかというと!!!

当然!












焼酎飲んでたよねぇー。



いつもとかわらないよねぇー。


500日だそうです。+αくらいです。

Screenshot_2017-01-18-04-47-24s.jpg


うーん、2言語くらいは話せるようになっていたかもしれません。
いま3つかな、東京 千葉 茨城 うん。

・・・・・・・。やる気のなさがひしひしと伝わってきます。

ちなみに来月は、札幌と仙台に出張予定です。



さて、話をファンキルに戻して、ギルドポイント戦がはいったとことでさくっと終らせました。

Screenshot_2017-01-16-14-48-34s.jpg


嬉しかったのは、前回魔剣レーヴァティンを10本そろえることができずに、
まさか、1回目の鍛錬で魔剣レーヴァティンとレーヴァティンで鍛錬したらRANK UPという思い込みがあったので・・・
まーいつか来るだろうと思っていて

Screenshot_2017-01-15-09-51-53s.jpg



やっと RANK10になれました。




Screenshot_2017-01-15-09-55-25s.jpg





黒ガシャチケットは、我慢して引かないようにしましたが、翌日引いていました。
マスタング も マスタの教科書 も  両方 レーヴァティン でした。   



黒フィングどこいったぁーーー。


やっぱり、黒パラッシュ、黒ロンギまで待つべきだった。



今は全裸で黒パラッシュくるまで、石を使わず待機中。


Screenshot_2017-01-20-10-20-43s.jpg



大人になったものです。



一方で、数日前にもどりますが、せっかくイベントはじまったんだから
マスタの教科書 も ギルドにいれてくれるところないかなーーーって、Lobiを探していました。

無課金アカウントでもいれてくれるところを探していて、



ここに就職しましたよぉーーー



Screenshot_20170120-102430s.jpg



まずは、玄関の掃除と表札の手入れがわたしの仕事です。


ギルドの皆様、初心者ですが宜しく御願い申しあげます。
マスタの教科書は、 15000くらいは走りました。


ロンギサンドってこんなになるのね。うん。まーいいほうかなーー。

Screenshot_20170116-073416s.jpg






































宿ですよね。音だせますよね!

何してたの? 本当は


そんなのここでかけないよーーーー


だって、もう、音だした自由な時間といえば

 もちろん!

あれですよ

 あれ!

そう、




大人ですから










































デレステ やってみました。


Screenshot_2017-01-15-02-43-33s.jpg


( そっちかい?  え?違うの? )


年末にインストールしたのですが、ゲレンデついて音ゲーじゃん。できない。・・・。
ということで、ファンキルオート中に

デレステやってました


PSPのはクリアーできていたのですよね。初音ミクのも

ところが、スマホの この MASTER がむずい。

クリアーできん、いやPROも クリアーできないときはできない

おまけにAP ( EN ) と同じような スタミナが溜まらん。ドリンク飲んでも足らん。

そりゃ、はじめたばっかだから Levelがねーーー。

なんとか涙目になりながら2曲だけ C ランクで ぎりぎり MASTERクリアーできましたが

完全に自分次第なので、腹が立つわけですよ。


で、SSR ってなんじゃ それって思ったら

どうやら、スタートはリセマラするらしいですね。わたしゃリセラマはせん主義なので

このまま、いけるところまでいってみます


Screenshot_2017-01-20-10-14-57s.jpg





頭の中から、お願いシンデレラ   が ぬけません



Screenshot_2017-01-20-10-14-26s.jpg








( 病気 )













0 Comments

Add your comment