ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

謎の羽子板シールドの巻

2017
10
謎の羽子板シールドの巻


3連休どーでしたか?成人式 どーでしたか
おめでとうございます。


わたしゃ、掃除・掃除・掃除

そして、引き戸の閉まりがキツイから、直してとの事で


ドライバーでブレーキ調整をするのですが・・・緩めたところで

ドア開けたら、うん ねじ曲がったよね。

扉開かなくなったよね。


曲がったねじを取り出すのに、1時間



・・・当然




怒られたよねー。   修理に電話しました。


いま我が家のリビングは・・・



最後の砦の入り口の如く
めちゃくちゃ重いです。




そして、わたしに対する空気は  うん。

四面楚歌

だよね。



その他に

最大の危機 2回目 ( 最大じゃないとか 突っ込まないでください )



訪れた。

ソシャゲー継続できるか否か!

ガラケーに戻される運命か!

まー割愛。

突然音信不通の場合は、手紙でもください。住所は以下の通りです。見える人には見えるはず。


















※書いてないよ。


えーと 出張です。今の所用が終えたら都内でて
広島入りします。
20日頃戻る予定です。その間更新は無理か、順調なら何か書くかもしれませんが

まー既に期待されていないので、問題Nothing!




Screenshot_2017-01-10-17-09-51s.jpg



掃除中です。
羽子板シールドを集めていたのです
というか 掃除ですから、AUTO以外できないでしょう。

水着エロースさんの守編制で、光・氷の守編制AUTO.


Screenshot_2017-01-10-17-09-41s.jpg




この盾すごーーくいいなぁーとおもっていたのです。

☆4 で RANK10にすると守と精が 21?22くらいあがる

夢のような盾。


シェキナーさんとはぶ さんに Lobiで いいよねぇーと自慢してたら

・・・・。それ時限だったような




え?








あふん、時限ですね。DEMPA STAGE クリアーのためにあるような盾ですね

そーだよね。設定おかしいものもね。

Screenshot_2017-01-10-17-10-47s.jpg





☆6がこうなんですから



Screenshot_2017-01-10-17-14-12s.jpg






・・・

一言


AP!かえせぇー




でも、それよりも狙いは

運のドルル 運のパララ ですね。



運のドルルは特に嬉しい。☆5で盛れますから!


その為、迎春EX AUTOは終るまで続けます


ところでストーリ8章はまだでしょうか?

やっぱりぃーー7章でおわりだったんでしょう?(違)


黒ロンギと黒パラッシュと同時にくるのでしょうか?

それまで




























































わたしが、持たない気がします。

ごめんなさーーーい



広島 だれかいますか???? ( まだ いうか? )

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment