ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

祝!50万 HIT ありがとうございます

2017
06
祝!50万 HIT ありがとうございます


おお、ブログLiveDoorからの移転後 50万ヒットありがとうございます。
これで むふふ
無事 Ending わーい



LiveDoorのGoogleアフリエイト貼っていたら、グーグルさんから
局部のきりとりは、アカンよって事で

FC2に移転して、アフリエイト外して

だって、ファンキル でしょうーー。 うん、姫あっての 絵あってのファンキルだよね


音声 は 聞いた事がないけど




さて、サブの無課金 マスタの教科書
完全無課金縛
逆立ちしても出来ません。だってお仕事アカウントだから・・・あとで何を言われるか。まー経費で
という訳にはいきません。

なので、完全無課金なのです

そして、それで
DEMPA STAGE 挑戦 前回は えいたそ さん 2体目 作成がぎりぎりで、TIME OUTでした

DEMPA STAGE 難易度が下がったって事で、さくーーとぉ

Screenshot_20170106-095406s.jpg



Screenshot_20170106-095643s.jpg




Screenshot_20170106-095800s.jpg


終了








編制はもちろん、これ。※もちろんという事はないけど、この為にえいたそ さん2体作ったのですからね

Screenshot_20170106-095737s.jpg


ねむ さん 量産 できるといいなぁ イベント産で必中持ちなんですよ!
( はぶ 先生 あってますよね? )

無課金者は、ねむ さんの必中 集めておいたほうがいいですよね?








個々のステータス

匠姫

Screenshot_20170106-115609s.jpg


守姫

Screenshot_20170106-120323s.jpg


匠姫

Screenshot_20170106-120340s.jpg







マスタング アカウントより、かなり劣っていますが
難易度が下がったおかでしょうか?
楽でした。



さて、ここで1つおさらい

ファンキルは、各ストーリーやイベントを振り返ることができます


もちろん、でんぱ組.inc の エンドロールも何度でも見る事ができますよ

TOP画面の  MENU  から



Screenshot_20170106-125410s.jpg



イベントストーリーを選び


Screenshot_20170106-125434s.jpg




Phantom of DEMPA を選び


Screenshot_20170106-125440s.jpg



DEMPA編を選び


Screenshot_20170106-125446s.jpg



DEMPA編4クリアー後 を選択



Screenshot_20170106-125538s.jpg


※SKIPさせると、終っちゃいますよ




これで見れます








さて、マスタング のメインは何をしていたかというと

クリスマスロンギの転生 9 回目


転生する度に劣化していく ロンギちゃん


まー定番ですよね。ファンキルのお決まりです。


シェキナーさんに 地獄を味わってくださいと 言われてましたが

もう、これ以上やると涙こぼれそうなので、ここで手を打ちました

守のクリスマス ロンギヌス



Screenshot_2017-01-06-12-05-36s.jpg







一方で、完全無課金のアカウント マスタの教科書


匠 クリスマス ロンギヌス



Screenshot_20170106-120645s.jpg









・・・ もしかして 守より、匠のほうが良かったのかな?
あれ?スキル的には、守だよね?・・・


いいのです マスタング アカウントは 


オウガン さん 守姫  パラッシュ ギルド の末席にお茶運び係として、置かせて頂いております。


Guild 空 1 あります。

オウガン さんの サイトへ GO! 

オウガンさんの
ブログにGuild 入隊申請の コメント をしてくださいね


さて、成人式です。何回目とか聞かないで。まだ、七五三ですからね。


年末・年始 おうち空けすぎたので、この3連休は
大掃除 DEATH ・・・ 連休はポケットだなぁー





Guild 戦って始まるのいつですか?

それまで、ネタが無いです うん。  













では、では、
       皆々様

 今年も残すところ あと わずか
 
 
 
 
 

 
359日となりました。 

お風邪を召さない様にご自愛ください。

御世話になりました。


6 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ  さん

返信遅れてすいません。

> せ、正確には「谷チラ」ですね←
>
> 失礼しました←←←

もろだし  でも いいのかも?
相撲の技の決め手 みたいですね    力士:阿野谷間   決まり手:もろだし

なんのこっちゃい?

3連休は掃除したつもりが、・・・引き戸のブレーキをこわしちゃったらしく
逆に、まわりからふるぼっこ食らって 泣いていました。

あとは、マスタの教科書アカウントにねむ さん 集め AUTOをしていたくらいで
何も出来ていません。

そんでもって20日頃まで 広島に出張にいってきまーす。

2017/01/10 (Tue) 10:47 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

返信遅くなりました

はぶ さん

返信遅くなりました。

> 必中で合ってます。やっと覚えて頂けましたね!(失礼な)
>
いえいえ、ありがとうございます。
なんで、水エロがマルチで多様されるのかが、理解できましたからねぇー( いまさら・・・ ですけど )

> でも 「ねむの必中を集めましょう」ではなく、「必中持ちのねむを集めましょう」が正解です(T_T)
>
>
ですねー。


> ともあれ、150万ヒットおめでとうございます。元ブロガーですがそんな数字見たことないです(爆)
>
桁が多い・・・・ 50です。ジェネは300万くらいだったかな EverQuestは3000万 かな?まーあそこは複合サイトでした。

> これで終わりなんてないんです。ファンキルの配信が終わるその日まで!
> マスタングさんの胸チラは永遠に不滅です!(勝手に略す)

?! 終ったのでは?

・・・・?!

2017/01/10 (Tue) 10:44 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

せ、正確には「谷チラ」ですね←

失礼しました←←←

2017/01/06 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

必中で合ってます。やっと覚えて頂けましたね!(失礼な)

でも 「ねむの必中を集めましょう」ではなく、「必中持ちのねむを集めましょう」が正解です(T_T)


ともあれ、150万ヒットおめでとうございます。元ブロガーですがそんな数字見たことないです(爆)

これで終わりなんてないんです。ファンキルの配信が終わるその日まで!
マスタングさんの胸チラは永遠に不滅です!(勝手に略す)

2017/01/06 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

あざーす

シェキナー さん

お疲れ様です


> マスタングさんこんにちは!(*´∀`)ノ

ちわーーすう

> 仕事始まってしまいましたね。私は仕事が大好きなので始まって良かったです(全力で嘘です)

わたしと同じですねー。もうお仕事だーーーい好き     という 事を宣言できる若さが欲しいなーーと

> 50万ヒットおめでとうございます(^^)
> その内2万ヒットくらいは私ですかね(笑)

いや10万くらいは、シェキナーさんですよ。 もう 妄想モードはないですけど (笑)

> そんなことないですね。やはりマスタングさんのブログは面白いのですね。ファンキルなどというマイナーなアプリでなくグラブルとかだったら5億ヒットはいってましたね!(゜▽゜*)


ないない・・・。  もう書くことすらないです。はい。

> クリロンギの転生地獄頑張ってください。私は多分、17回くらいはやりましたね。リリボンがそれくらい減ってましたので。(;´_ゝ`)


いやーー もう簡便。 です。 スマホ投げたくなりますよねー。
とりあえず、今はやることが無いので
迎春まわして、ドルル パララ 集めですかね?

2017/01/06 (Fri) 17:24 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんにちは!(*´∀`)ノ
仕事始まってしまいましたね。私は仕事が大好きなので始まって良かったです(全力で嘘です)
50万ヒットおめでとうございます(^^)
その内2万ヒットくらいは私ですかね(笑)
そんなことないですね。やはりマスタングさんのブログは面白いのですね。ファンキルなどというマイナーなアプリでなくグラブルとかだったら5億ヒットはいってましたね!(゜▽゜*)
クリロンギの転生地獄頑張ってください。私は多分、17回くらいはやりましたね。リリボンがそれくらい減ってましたので。(;´_ゝ`)

2017/01/06 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment