Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

あらまぁ明けてました、おめでとうございます


昨年末から年明けまで恒例のボードに行ってきました( 運転手 ここ 大事 ね )
前日まで雪不足とかで、寒波は明日から来ますので・・・・。
キャンセルするか迷いましたが・・・。
寒波きたぁーーー。 雪渋滞 ながーーーーいぃ
三国峠怖いから、苗場へは湯沢I.C.から行くのですが
I.C.を降りれない。渋滞。
かぐらゲレンデ駐車場渋滞にも巻き込まれて・・・何時間車にいたのか不明。
くたびれた。

C1CafEPUoAE8zdy.jpg


C1Dj2LTUsAACMHd.jpg



まーやっぱり、家族連れとかみてもツムツムやってる人がおおいかなぁー
FFBEが1名、
修正: その他に、数名で、なんかわかんないの?やってる人もいて  

( エッチなの? 勝手に断定 )
DMM っぽいの?


ファンキルやっている あほな人は、わたしだけ。

昨年も居なかったが・・・オワコンか?


( いや、そもそも ウィンタースポーツしにきているのだから、ソシャゲー関係なくない? )


何が言いたいかって?

年末年始、ポケットオート迎春しかやっていません。


そして、ついに来ました。乱れ!  

そう、です。これを前から言っていたのですよねぇー。

シェキナーか、レーヴァティンで想像していましたが ( 正しい服装で )

アロンダイトさんは、相変わらず堅い!( ・・・・ 個性ですね  )


乱れたのは、ヴァナルガンド でしたぁ 流石だ、レーヴァティンのライバル ( なんのこっちゃい? )


もう、これ見たら・・・。

推し姫乗り換えるーーーーーーーぅ!

ガシャしないつもりで居たのですが・・・やってしまった。でも1つだけです。
昨年の怖い経験があるので


そしたら、神引きしましたよ。いっきに3体 
社員と呼んでください!


性社員ですけど?( 正しい、誤字 )

和装 乱れ 禁我芯燃  ( 違う 謹賀新年 )










892688023e1ce5be0464c727f4204624afe62123_raw.jpg





若者の諸君、こういう遊びは大人になってからね



わかめ酒






だってそれ以外考えられないでしょう!!



ちなみに、音声はまだ聞いていません。
ストーリーもSKIPしちゃっています。だから、なんで濡れているのかさーーーーぱりわかりません。
ポケットオートですから。


音声は、来週あたりヘットフォンの耳あて?を買わねば。



さて、今年は忙しくなっていますので更新は、まばらです。というか殆ど無いです。停止しても良いと思っています。

あとは、難易度がの高いクエストの攻略であれば、書こうと思います。
今はなさそうですね。



DEMPA 編も
難易度が下がったとの事です。この対応は良いと思います。
あのエンドロールは一つの節目みたいな感じでしたしねー。

コンシュマー系のゲームってエンドロールがあるじゃないですか

ただ、MMORPGや、ソシャゲーってエンドロールが全部あるわけじゃくて

なんで無いのかなーぁ?とか思っていましたが

ファンキルはちゃんと節目を作ってくれました。ありがとうございます。

今後は、打席にも立ちませんよ。

そんな余裕はありません。新年会ばっかりだし( そっちかい ? )



以上!














































あ、感じなの忘れた

守姫 ヴァナルガンド   推し姫にしたーーーいぃ  でも 被るよね?
乗り換えようかなー。



8a8a7b6e290f74a221f7a3579a346847e37a439c_raw.jpg








1bf9a17834120a1a708ad5dc79eb97758d80db71_raw.jpg


ねぇー これみたら

そうだ、京都へ行こう!



( 何 しにだ? )  ・・・。



スポンサーサイト
最終更新日2017-01-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: 修正しましたぁー

> 明けましたおめでとうございますー(微妙に誤字じゃない)

ですねー明けちゃいました

>
> がうがう さんも右の太もも辺りにナニか汁が付いてますね…
> なんでしょうね?(すっとぼけ)
>

ストーリーを聞いてないので、見ても無いので
なんなのかわかりません。再度時間があれば、じーーーーくりっと  見てみたいと思います。


> 苗場は雪がスゴイっすなぁ…。
> その上の辺りに住む(上?)私のところも雪が積もり始めました。
> 春まで冬眠したいです←
>

丁度帰る辺りから、暖かくなりまして、雪が溶けてきましたねー
なんか今年も暖冬みたいですね。

> あ、そうだ(唐突)。
> FFBEってファイナルファンタジーブレイブなんとかってゲームですよ。
> 決してエロゲーではない(ような気がします)です。

ですね。誤解を招きそうなので 修正しておきました
ありがとうございます


あれは、もろ ムネが 上下に 露骨に揺れている GAME だったので
DMM なのか Tsutaya なのか?
ってやつです。 4人ぐらいで囲んでやってました  どうどうと  若さですねー。

2017/01/05 (Thu) 11:20 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

明けましたおめでとうございますー(微妙に誤字じゃない)

がうがう さんも右の太もも辺りにナニか汁が付いてますね…
なんでしょうね?(すっとぼけ)

苗場は雪がスゴイっすなぁ…。
その上の辺りに住む(上?)私のところも雪が積もり始めました。
春まで冬眠したいです←

あ、そうだ(唐突)。
FFBEってファイナルファンタジーブレイブなんとかってゲームですよ。
決してエロゲーではない(ような気がします)です。

2017/01/05 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply