ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

今年は御世話になりました。皆様良いお年を

2016
27
今年は御世話になりました。皆様良いお年を


クリスマスの3連休・・・・予想外の気温上昇で!?
22日19度くらいあったらしく、23日も強風で18度くらいあったそーーで
クリスマス スケート屋外を予定していた
うちの子は・・・


スケートリンク溶けちゃったから、中止だって
と連絡を受け




矛先→マスタング

・・・・・・  ぜーーーーぶぅ あんたが 悪い

えええええええええ????・・・・

泣いていいですか?

その為 スマホをいじっているだけでも、殺意がひしひしと伝わってくるので
ファンキルできていませんでした。ログインレベル。

やっと学園メインだけ完走しました。
サブは、完走は出来るかもしれませんが、85000は無理だぁー フレンド様やゲスト様頼みですが
居ない。


ちなみに編制

Screenshot_2016-12-25-15-07-27s.jpg




Screenshot_2016-12-25-15-06-04s.jpg




Screenshot_2016-12-26-22-36-04s.jpg




フレンドは、シェキナーさんのミトォム ちゃん AUTO放置。



学園ガシャと12月ガシャからは


きたぁーーーーーーーーーーーー シタ



シターーーーーーーーーーー

Screenshot_2016-12-27-05-42-25s.jpg




命ですが何か?



Screenshot_2016-12-27-05-42-38s.jpg


ケラウノス さん 匠 きたぁーーーー。

Screenshot_2016-12-27-05-43-00s.jpg



Screenshot_2016-12-27-05-43-09s.jpg




ちなみにどちらも学園 凸使えば、4凸できます。


さぁー シタ 命型 いきますか?   ケラウノスさん 匠型

いきますか?・・・・。


そもそも シタさん、属性しばりの残念なリーダスキルなのでねぇーーー。
ケラウノスさんは、なんでしたっけリーダスキル?・・・・。


ということで、このまますこし見送ろうと思います。

先に、
ミストルティン の匠を探さねば。


Screenshot_2016-12-27-05-46-18s.jpg


守でいこうかなぁーーと思ったんですが

はぶ さん 情報で、 これ やばい!!との事。

なにがというと、杖なのに ドレイン系の回復がないから・・・
自己回復つきの杖か何か装備しないと、終るらしいです。

匠も悲惨との事で・・・。


魔で行くか・・・・とりあえず ☆5 60をそれぞれ比較してから
決めようかな

守は、明らかに、物理防御が低いような?精だけ伸びるタイプ?

つまり、これアタッカーなんでしょうねぇ。

と思ったら、キュアはできるみたいですし


Screenshot_2016-12-27-07-54-36s.jpg





うーーん 謎 Lv90の各ステータスみていみたいですね。



匠を探し終えたら、育成してみまーーす



その間 あきるので地獄転生を味会う予定です。



クリスマス プレゼントの クリスマス凸 で!


Screenshot_2016-12-26-12-00-50s.jpg




守姫のロンギヌス










シェキナー さん 情報で  守は何もしなくてもポチつくから

力、速、技  地獄 じっくり 味わってくださいとのこと



ええええええええええええーーーー

1回だけ 転生GAMEとか、しばりつけるかな ( 逃げています )




さて、今年はもう更新予定が無かったのですが
わずかな時間があったので、最後の更新になります。

くどいようにいってますが、年末年始 いわゆる 年越しは 苗場スキー場で
スマホかたてに、レーヴァティーン  とか さけびながら ボードしている
危篤な人がいたら、わたしですので
呼び止めてください。 ( いないか・・・・・ )

ともあれ、これだけ暖かいと、雪があるのか・・・。地肌でちゃってボード傷がつきそうですねぇー


年明けは最短で1月5日 または 6日になりまーす

1年間ありがとうございました。ブログ移転してから 
もう少しで50万(ユニークじゃないけど )ヒットですね
ありがとうございます


来年は、存在自体なくなっているかもしれませんが、・・・。



今年も皆さん着て頂きまして、ありがとうございます。


また、どこかでお会いしましょう


皆さん良い御歳をー♪









































・・・。いやねぇー  いやな感じしていたんですよ

属性しばりのシタ

上位互換を期待していただけに、がっかりです。
バッターボックス引き出すのやめました。


黒パラッシュ・黒ロンギヌスはこないしぃ
もとい、黒フィングもいないしぃーーー

いまだに、出ない。2凸で進化させちゃうかぁ!

やめとこう。



ギルド戦は導入予定なので、それはやってみたいなぁーーーと思いつつ
お正月をむかえまーーす

来年は出張多いです。
札幌、仙台、名古屋、長野、大阪、高松、岡山、兵庫、広島、福岡、鹿児島
半年間6月末までは
ちょっと仕事しまーす。これでも働いているのですよ

行く先々で、ファンキルプレイヤーと一杯できれば良いですねぇー
( またかい?! 良く オフ会 すきだよねぇー )


ではでは。皆様お体に気をつけて
スポンサーサイト

6 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れ様です


> マスタングさんこんにちは!(*´∀`)ノ

ちわーーですぅ

> 今年一年お世話になりました。

こちらこそ、大変御世話になりました。

> 年末年始は苗場ですね。ファンキル広めてくださいね(*´-`)マイナーなゲームですので(笑)
>

ですねぇーーー。  ゲレンデでスマホのぞいても、ツムツムくらいしかみないんだものねぇー

> 来年もよろしくです(*´∀`)ノ
こちらこそ、宜しくお願いいたします

> 昨年のレーヴァテインのようにのちのち大変なことにならないように、飲んだらガチャしないガチャするなら飲まないを守って健全なお正月を(笑)

ですねぇー
元日に1回だけ お年玉 かなーー。

今月 打席にたってなかった!!!   
シタが上位互換だったら打席だったのですけどねぇー。

2016/12/28 (Wed) 14:47 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: 良いお年を

自由騎士 さん

お疲れ様です

> こちらにも足跡残しておきます。
>

ありがとうございます

> 今年はお世話になりました(^_^)
> 来年もお世話になります(^_^)

こちらこそ、来年も宜しく御願い致します。
>
> シタは劣化です。
> 一年以上連れ添っているのでそろそろ生まれ変わらせたかったです。
>
> フォルカスちゃんはがっかりしないスーパーサイヤ人並を期待しております。
>

新フォルカス楽しみですね。がっちり捕まえてくださいね。
> では良いお年を。

はーーい  良い御歳をー。

2016/12/28 (Wed) 14:45 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんにちは!(*´∀`)ノ
今年一年お世話になりました。
年末年始は苗場ですね。ファンキル広めてくださいね(*´-`)マイナーなゲームですので(笑)

来年もよろしくです(*´∀`)ノ
昨年のレーヴァテインのようにのちのち大変なことにならないように、飲んだらガチャしないガチャするなら飲まないを守って健全なお正月を(笑)

2016/12/28 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

自由騎士  

良いお年を

こちらにも足跡残しておきます。

今年はお世話になりました(^_^)
来年もお世話になります(^_^)

シタは劣化です。
一年以上連れ添っているのでそろそろ生まれ変わらせたかったです。

フォルカスちゃんはがっかりしないスーパーサイヤ人並を期待しております。

では良いお年を。

2016/12/28 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです(T_T)
>

うん、疲れたぁ

> 冒頭の「あんたが悪い」は子供の八つ当たりなんで許してあげましょう。
> それでも騒ぐようなら親として怒りましょう←
>
大丈夫でした かわりにボーリングに行って、5ゲーム 腰が痛い。腕も当然痛い。

> 私も確定チケットでシタ引いたんですよ。守でした。つまり地獄w
> 幸いにも(?)学園フェアリーは2体しかいないので、育成は保留中です。
>
> それでは良いお年を。

わたしゃも保留。地獄転生をやろうと思います。

ではでは、良い御歳をぉー♪

2016/12/28 (Wed) 09:24 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お疲れさまです(T_T)

冒頭の「あんたが悪い」は子供の八つ当たりなんで許してあげましょう。
それでも騒ぐようなら親として怒りましょう←

私も確定チケットでシタ引いたんですよ。守でした。つまり地獄w
幸いにも(?)学園フェアリーは2体しかいないので、育成は保留中です。

それでは良いお年を。

2016/12/27 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment