Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ファンキル講座⑱ 例外 ☆6 クリスマス 聖夜銃クリアナイト作り方について

クリスマス ☆6 銃 運10 作成までのおさらいの巻


突然、はじまったクリスマスイベントですが
昨年は苦労しました。覚えております。どうやってクリスマスキャラで石をもらうかと

ところが・・・今回は既にクリアーしている人には石くれないそうです


いじわるぅーーーぅ。



まず、クリスマスイベントを進めて終えて、ホーリーナイトのほうを周回します。


以下 画像で見てください。

1.☆2の武器を作る
本を2冊 以上 で 統合

Screenshot_2016-12-21-11-59-00s.jpg


Screenshot_2016-12-21-11-59-09s.jpg








2.☆3の武器を作る
☆2の武器と本で統合

Screenshot_2016-12-21-11-59-25s.jpg



Screenshot_2016-12-21-11-59-33s.jpg









3.☆4の武器を作る
☆3の武器と本で統合






Screenshot_2016-12-21-11-59-50s.jpg


Screenshot_2016-12-21-12-00-00s.jpg


それぞれ、剣の☆4と銃の☆4を作る






4.
項目1から3をもう1個ずつ作る。







5.
☆4の銃と☆4の剣を統合うする

☆4の聖夜銃スノウナイト が作成

Screenshot_2016-12-21-12-00-21s.jpg



Screenshot_2016-12-21-12-00-37s.jpg








6.
それぞれの武器と☆4の本で統合
レシピから

聖夜銃イルミナイト が 作成


Screenshot_2016-12-21-12-02-37s.jpg



Screenshot_2016-12-21-12-02-44s.jpg



Screenshot_2016-12-21-12-02-53s.jpg








7.
項目6の武器を4本作る。 そして ☆4の本を得る

Screenshot_2016-12-21-12-13-43s.jpg









8.
4本の☆5 聖夜銃イルミナイト と ☆4の本で統合

レシピから

Screenshot_2016-12-21-12-03-54s.jpg



Screenshot_2016-12-21-12-03-59s.jpg



Screenshot_2016-12-21-12-04-10s.jpg



Screenshot_2016-12-21-12-04-18s.jpg









聖夜銃クリアナイト  完成


Screenshot_2016-12-21-12-16-01s.jpg




そして・・・
RANK10までいくには。 略。 




運10の☆6 銃ですから、魔攻をRANK10まであげて、使えます



Screenshot_2016-12-21-12-14-02s.jpg


Screenshot_2016-12-21-12-13-51s.jpg



個人的には面倒・・・それいっちゃいけません。でも、それだけの価値はあります。
じみに、APがキツイ。AP半減ってうれしかったのになーぁ。


以上

参考までに:
拡散どうぞ

最終更新日2016-12-21
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
Re: No title

taka. さん

お越し頂きありがとうございます

> 初コメントです!

嬉石です!
>
> クリスマス武具レシピ有り難いです〜完全に忘れていたので(笑)
>
> ギルドでも参考にさせて頂きます!
> ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、ぜひ、
お役に立てれば、幸いです


クリスマスなので返信 遅れてすいません。子供イベント中で日曜日までは・・・・身動きできずです

2016/12/24 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   
taka.  
No title

初コメントです!

クリスマス武具レシピ有り難いです〜完全に忘れていたので(笑)

ギルドでも参考にさせて頂きます!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2016/12/22 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: クリスマス武器

Duff さん

お疲れ様です


> マスタングさん、お連れ様です!!

おつかれさまでーす

> 前回のクリスマスイベは使用端末がiPhone4sだったので、途中で落ちてクリアどころではなかったので今回はイベント満喫してます。
> ですが、武器の作成手順が分からず本が貯まってきところで、このタイムリーな記事。
> 流石です。勉強になりました~!!m(__)m

参考になってなによりです。
運+10は強いので、是非GETしてください。

2016/12/21 (Wed) 17:17 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
Duff  
クリスマス武器

マスタングさん、お連れ様です!!
前回のクリスマスイベは使用端末がiPhone4sだったので、途中で落ちてクリアどころではなかったので今回はイベント満喫してます。
ですが、武器の作成手順が分からず本が貯まってきところで、このタイムリーな記事。
流石です。勉強になりました~!!m(__)m

2016/12/21 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply