ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

2000枚追いかけてみた

2016
19
2000枚追いかけてみた


クリスマス うん この画面しっくりくるなぁー♪

Screenshot_2016-12-19-08-13-06s.jpg


スロットで、☆6の斧 射程1-2 が入ったとの事で

2500枚からスタート!


・・・・1000枚まわして ・・・。杖。まーそれもいいのだけど 2本一気に。獲得

Screenshot_2016-12-17-08-13-54s.jpg




欲しいのは斧だぁー!!!


とギルドで、嘆いていたら


出た!

Screenshot_2016-12-17-09-36-12s.jpg



その後 500枚おっかけたけど、2本目は出なかった。


RANK1の状態

Screenshot_2016-12-17-09-37-05s.jpg





RANK5の状態


Screenshot_2016-12-17-09-40-31s.jpg




パラッシュさんに装備させた違い



Screenshot_2016-12-17-09-39-50s.jpg





RANGE1-2だよねぇー♪



Screenshot_2016-12-17-09-40-06s.jpg





あと盾がRANK10見えてきました。非常に優秀。
剣士
剣装備せずに、盾装備しようかな?と思います。うん。



RANK1

Screenshot_2016-12-17-13-16-45s.jpg



RANK9/10
この防御はいいですね



Screenshot_2016-12-17-13-16-31s.jpg


いっぽうで、カウンターシールドは・・・

Screenshot_2016-12-17-13-17-13s.jpg



ふむぅ



そして☆5の盾ルーンシールド RANK6/7

Screenshot_2016-12-17-13-17-34s.jpg




これRANK 10にしたら優秀だよね?




さて、PlayerLevelも250となって無事に卒業したファンキルですが
卒業記念に。

装備品込みです。



HP部門

Screenshot_2016-12-19-07-35-24s.jpg






はぶ さんのお勧めとの事で、即席で功姫で作成した水エロ。まだ転生してません。
心中をやっと理解できました。




物攻

Screenshot_2016-12-19-07-35-49s.jpg





わたしゃの中で最高の出来のパラッシュ! まちがって転生ボタンなど押してしまった日には
スマホ、抹殺だよね。お気に入りに鍵を5つくらいつけておきたい。(笑)





魔攻

Screenshot_2016-12-19-07-36-12s.jpg




防御


Screenshot_2016-12-19-07-36-40s.jpg





この子なんで、☆5なのにこんなに堅いのだろう?   洗濯板だから?( 失礼 )強化したらもっといくなぁー。




魔防

Screenshot_2016-12-19-07-37-06s.jpg



速・命中・必殺の2冠

Screenshot_2016-12-19-07-37-28s.jpg




しっぽは、転生すればものすごく強くなりそうです・・・・・が、転生すると元にもどらなくなりそうな
お約束に嵌りそうなので・・・。弱腰




速・回避

Screenshot_2016-12-19-07-38-02s.jpg



デュランダルさんも転生すると、取り返しがつかなくなりそうなのでねー。うん。いいのです。わたしはヘタレですからはい。






Screenshot_2016-12-19-07-38-31s.jpg


レーヴァが転生して125から転落したのは内緒。で、ねむさんが 技120 3体 匠2 功1 心中もちだから、イベント産で作りました。遊撃隊として優秀。





Screenshot_2016-12-19-07-38-58s.jpg





セレーネもたせてるからですが、マサムネがリーダで、人形とか回してました。




マスタの教科書はPlayerLevel 154 でした。





明日はまたもや代休ですよぉ。明後日は茨城に出張かも?

そーなると、年内はあと1回か、2回かければいいほうですし、

毎年恒例の年越し苗場初すべり
ボードにいきますので、28日から1月4日までは更新できません。

苗場で、年末年始、苗場でわたしとあいませんか?

( わざわざ 年越しに寒いところに行く人の気がしれない 笑 )

( 重ねて 重要: あくまでも 子供が行きたいというから、ビデオ係で行くだけです )






新年の挨拶は
早くて1月5日 または 1月6日になります。






え?なにかくの?


サカツク?・・・・。 デレステ?・・・・。



音出せないから、音ゲーって無理なのよね。

そういえば、レーヴァの声くらいしか聞いた事ないな。
つんつん すら したことは無い。

ジャキサマー様にあったら、

おそらく
そこに正座1時間。反省しなさい  



とか いわれそうです。はい。





さて、この後のブログですが


年始から、半年遅れていたプロジェクト 国内出張祭りが始まりますので
そうなると、ブログ更新うんぬんより、ゲーム全般Loginできない日がでてくると思います。


ブログの更新頻度は明らかに下がると思います。

なおプロジェクトは1月~6月までかかる予定です。



うん。これでも、いちを働いているのですよ。

す○屋のワンオペとかじゃないよぉー。







あ、そうだ、話変わってなんかツイッターで書いてあったけど
クリスマスプレゼントに、クリスマスキャラ星5 凸 くれるみたいですね。

わーい。 クリ ロンギ 守姫 4凸 だぁー。





そして、最後はGuildについて


いま Guild Lv9 です。まだ投資はしていません。

どんな風にGuild Level Guild戦が関わってくるかわからないので
開始してから、投資しましょうという事になっています。
人柱は避けないと、運営さんの事ですからねぇー。何があるか、わからない。


オウガン さん Guild はですねぇ

  パラッシュ推し 守姫 推し 

  


いま空き 2 あります
参加は承認制です

ギルドに入会については オウガン さんのブログにコメントを残してくださいね。

このブログのコメントでも構いません。



ギルドメンバーの掲示板・?チャットで話し合って、許可・不許可を決めています。

社会人ギルドですので、わたしみたいに電波とばしまくっても、Guild内は静粛にです。

ピロシキング さんが ブログに幕を降ろしました。お疲れ様でした。

ピロシキングさんも同じGuildですから
楽しめますよ!Guild オウガン さん お待ちしています



4 Comments

マスタング">

マスタング  

ありがとうございます

コメントありがとうございます

> パラシュ愛がすげぇ

ですよねぇー もう、あれ以上のは ・・・・・ 出ない
と思って、 しっぽを転生させたら ・・・・・・・・元に戻らなくなりました。 Orz..7回で力尽きました。
ぎりぎりセーフって感じです。涙目。

2016/12/21 (Wed) 13:44 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

-  

パラシュ愛がすげぇ

2016/12/20 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

心中 変換ででてこない でてくるわけないですね。笑

はぶ さん

お疲れ様です

> あれ、更新してる…前回の「一年お疲れさまでした」が何か恥ずかしいw
>
> そんなこんなでお疲れさまです。あと心中ではなく必中ですとあれほどry
>
>


心中 しんじゅう 臣従  ・・・・ 辞書登録しておきます 必中  笑


> 水着エロい人、育ちましたねぇ…攻もアリですな。匠より破壊力ありそうです。
>
> パラシュは…何も言うまいw 神成長っすね。
>
> 仕事が修羅場迎えてまして、私も少しファンキル抑え気味です。
>
> でもそろそろ学園とか黒パラロンギ来そうだしなぁ…

とりあえず、ちょいとねー皆同じですが
歳末ですから 年末年始 多忙になりますから
ちょっと ファンキルをはじめ、GAMEの類は、年明けになりますねぇー。

年賀状もかかねば・・・・。 お歳暮もだし。

明日は、代休とります。水曜日は出張がなければ、・・・・・いいなーぁ。

2016/12/19 (Mon) 17:40 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

あれ、更新してる…前回の「一年お疲れさまでした」が何か恥ずかしいw

そんなこんなでお疲れさまです。あと心中ではなく必中ですとあれほどry


水着エロい人、育ちましたねぇ…攻もアリですな。匠より破壊力ありそうです。

パラシュは…何も言うまいw 神成長っすね。

仕事が修羅場迎えてまして、私も少しファンキル抑え気味です。

でもそろそろ学園とか黒パラロンギ来そうだしなぁ…

2016/12/19 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment