ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

おしりぺんぺんの巻

2016
16
おしりぺんぺんの巻


昨日とお休みをとりまして、家の事をしていました。
今日も取得しなくてはいけないのですが
ちと、いろいろとあって仕事へ。



Screenshot_2016-12-15-00-20-51s.jpg



Screenshot_2016-12-15-00-21-04s.jpg


さて、石が15個溜まったので、STEP1のガシャをひいたら
クリスマス 守 ☆5 ロンギ きちゃったーぁ
わーーい。 これで、槍凸 クリスマス凸 虹 で Lv80へ
SKILL るる? すきるる だっけ フル投入。


あれ・・・虹1個たらないは Lv75 待機中。 まー20日まで待ちましょう。

Level 249 まであがった。スクショ取り忘れた

 夜中ロンギヌスやりすぎたな。 ( 誤解を招く表現です )



あれ黒パラッシュ、黒ロンギヌスは?

・・・いや、いいのです。守のクリスマスロンギ つおいから。うん


それ以前に黒フィング いないしぃーーぃ ひきづっています。



なかなか寝付かなかったので、一緒になって寝てしまい
起きたら5時でした。


ねぼけながら、目覚ましに勝ったとか意味不明な勝利宣言をしたあと
ファンキルにログインしたら、おおおお、Guild Level 9 はえーーー あがってる

で、50倍。 界王拳 ですら 10倍が限界なのに 50倍だってぇー


よし、50倍というタブをタップして、寄付。

?・・・・・あれ? 寄付していいですか? とか  でてこないの?

そして。 そこから、      朝の準備


お茶いれたりぃー、ドラム洗濯機から乾燥済のものをたたんだりして、
さて、コーヒーを飲もう。

ファンキル片手にね!


あれ?・・・


え???

おしり ぺんぺん の 刑 確定





Screenshot_2016-12-16-07-44-35s.jpg




Screenshot_2016-12-16-07-43-36s.jpg



むほほほほほぉーー。






Screenshot_2016-12-16-07-44-25s.jpg




よかった、おしりぺんぺんで・・・・なんとか耐えた。おしり腫れたけど

Guild から BAN されるところだった。

でもイエローカードだから、次1枚もらうと、うん わかるよね?




Screenshot_2016-12-16-07-44-42s.jpg



ごめなさーーーーーいぃ  30% は わざと です。 どーなるのかな?って思っていたのは 内緒。


やばい・・・・・。だれも ギルメン ここ みないでね


了解!  ( 誰に 確認とってるんだ 笑 )






Screenshot_20161216-075248s.jpg



サブのマスタの教科書は間に合わなかった
朝の通勤で、いいきに、りさ ぴんきー まで終らして、2体目のえいたそ・・・・が間に合わなかった。

結構がんばってはみたものの
、DEMPA STAGE出現までで、TIME OUT

年末年始に復刻するみたいなので、待ちましょう


りさ さん ピンキー さんは お金の関係上 人形当てずに進化させていきました
☆6 も まだ 人形あててません。  
復刻で入れ替えましょう。


Screenshot_20161216-132845s.jpg


えいたそ さん 匠は Lv90になりましたが、これまた人形が速 技 分 たりませんでした
人形AUTOすればいいのですが、もう時間切れです。
急な出張でも入れば、移動時間で・・・・( だめじゃん )





残りゼニー10万切った。

ファンキルはじめて50数日でもDEMPA クリアーとか いいたかったけどぉ

・・・。4日間 TIPSで画面が止まっていた事が悔やまれます。

まーそれも、Onlineならではの出来事です。
Onlineならではの悔しさは、醍醐味なのです。うん 大人ですから。



週末はまたボードワックスがけとか、スノーグッズの足りないのを買いにいきますので
ファンキルは迷宮AUTOで終わりそうです。



土日は子供のクリスマスプレゼントとかある程度準備したけど・・・
クリスマスツリーに

プレゼントの御願いがあって・・・・




それは・・・・むりだろうぅーーーってのだったので


それ以外のものは買ってあるのですが






それ買ったって、床傷つく。白井選手のご両親みたない御家じゃないんだからさーぁ






サンタさんへ

わたしの欲しいクリスマスプレゼントは



8段競技用の跳び箱です。

フィンランドのサンタさん、願いをどうか聞いてくださいね。






















・・・・ 無理だろう






おい、何を基準に設定しているんだぁ・・・・・・。



フィンランドのサンタさんだって、トナカイもまさか・・・跳び箱は
運んでこれないよぉー

トナカイ途中で、配達挫折するでぇー。





困った。


うん。


では、みなさん、良い御歳をぉーーーー。  


2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さn

お疲れ様です。



> お疲れさまです。
> あれ、今年の更新はもう終わりですか。

お疲れ様です

うーーーーん、ぶっちゃけ 時間より ネタがないですね

>
> 1年間大変お疲れさまでした。新年も何卒よろしくお願いします٩( 'ω' )و
>

こちらこそ、1年間たのしくすごせませした。
はぶさんを、あちらにつれてこれた事がなにより、もりあがりましたねぇー。

で、連載は? 単行本の発行は?・・・?!

>
>
> …………………………………………………………………………。
>
> 学園シタ来ますよー(ぼそ)



・・・・見なかった事にします。

2016/12/16 (Fri) 17:35 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お疲れさまです。
あれ、今年の更新はもう終わりですか。

1年間大変お疲れさまでした。新年も何卒よろしくお願いします٩( 'ω' )و



…………………………………………………………………………。

学園シタ来ますよー(ぼそ)

2016/12/16 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment