ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

時間ぎれぇー。

2016
14
時間ぎれぇー。


マスタの教科書
2周年の数日後くらいから開始だから恐らく、50日目になったかならないかくらいです。

Screenshot_20161214-145618s.jpg


2周年のばんばん EXP あがる状態でしたから PlayerLevel 150 到達。 


もうファンキル卒業していいですね。
うん いいよぉ。
あざーーーすぅ。 花束贈呈 拍手!




Screenshot_20161214-120242s.jpg


でんぱクエストは
先週末の約4日間か?ログインできない TIPSどまりでしたが

それを足しても、ピンキー りさ までは手が回らなかっただろうなー

1.ゼニーが圧倒的に不足 ( 転生とかもするからねぇー)
2.人形が圧倒的に不足 この巡回に時間がかかる。
3.マナはまだ8万。なので保留。

まーイベント産のままでもそこそこ戦えそうです。クリスマス功姫だけどロンギきたから。
ゼニー溜めて、いづれ転生ですね。


明日は、年末固有の代休取得です。子供の送迎で終わります。

もしかして、金曜日も代休なのかな?

そうなると、次自由な時間( 通勤時間と昼休みと 寝る前 ただしくは、寝落ちする前 )
来週の月曜日だ あふん。

まぁーもう、卒業したからいいのですけどねぇー。


タブレットないしぃーーぃ。((  ?! ))

調べたら、Amazonプライム会員は、FireHDが4000円引きとかで、4000円 8GB 6000円で16GB
で手に入るんだって!

?!


セブンイレブン止まりに配送すれば、ばれないか?! ( ちと 様子 みよう )
草むらに隠れて。 寒い。




マスタの教科書


えいたそ 守



Screenshot_20161214-145702s.jpg



盾つけると堅いですねぇー。うん。いつか転生。
あれ?これメインのマスタングより 守・精 上だ。 強化すればもっといくかも?


ねむ 匠


Screenshot_20161214-145723s.jpg

いつか転生







マスタング
やることないので、


ねむ さん 3体目 

でも ドロップが間に合わないので 6体で打ち切って

匠 プチ とかのスキルルであがったけど まだ熟練度をあげれていません。


Screenshot_2016-12-14-13-08-54s.jpg


Screenshot_2016-12-14-15-20-43s.jpg





明日のやること ログイン。明後日のやること、ログイン しあさってのやること  もう やらない。






黒フィング 結局 こなかったなぁーぁ


黒パラッシュ、黒ロンギヌス ・・・・ みたかったなぁーーー









晴着すがたのレーヴァティンや、花嫁姿のミニワンピウェディングドレスのレーヴァティン

みたかったぁーーーなぁー



無念。





では、2139年 に お会いしましょう。





















だだっこさん。
500円玉 貯金 開始せねば!!! ( おまい、いくつだぁ! )


0 Comments

Add your comment