Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

Android タブレット きたぁー3赤とかじゃないからねの巻


Amazonプライム って出来た当時から会員なんですよ(解約するのを忘れているだけ)

どうやら、音楽もビデオも見れるんですねー
それも会員ならお金かからずに、見れるとのこと
すげーーぇー!!!

( いまさらかい・・・ )


といことで、なんとマンデー とかいうらしく

Amazon 覗いて。

こっそり、タブ買って
そんでもって、芋焼酎のみながら、何かして、タブレットで うおおーーーーぉーー

広がる私の新たな世界













Welcome 新世紀!!!








で、届いたのがこれ



DSC_0608s.jpg





DSC_0607s.jpg



超あやしぃーー Duel Boot  Windows10 と Android5.0.1が動くらしい
はなかっら、Windows TABは入らないので(仕事用にある)

超やすい、Android TABが欲しくて
iPhoneは実は、ちょっと恥ずかしいから、いえないけど・・・。

嬉ははずかし 初体験 しようか まよったのですが・・・。

実は、iPhone 触ったことがない。  内緒ですよぉ。

いまIntelの石でしたっけ、もともとモトローラ時の68Kは、FM8とかFM7とかFM11とかOS-9とかでしか
使ってなくて・・・
( 夢の話です うん )




SD32GB と Bluetoothのスピーカーも一緒に購入。


そして、なんとかマンデーだったので、安そうな焼酎とか、その他雑貨も

嫁の買い物=銀座



わたしの買い物は世界全てのAmazon  





さーーぁ Amazon ビデオ みるぞぉーーープライム会員の成果を( いまさらかい? )



ちょーーーぅ 大人のは ないらしいけど   (( そっちかい ))


ちがうちがう、ガンダムとかあるみたい。

  今アニマックスで あの日見た花の名を僕はまだ知らない を見てます。

嫁に消されそうです。なんとか思いとどまってもらいました。


そんでもって、セットアップ完了したら






静かになったせいかな












静かすぎたのが まずかったのかな









あちゃーーーーぁ

























・・・・・・・・・・。





・・・・・・






・・・











ありがとう









はい?





はぁ?







だから、ありがとーーう って いってるでしょう









はぁーーーーいぃ?





だって、あんた スマホ2台あるでしょ、モバイルPCもタブレットPCも

・・・・いや、それ仕事のだから



・・・だから、それ もらう事 決まりました。




あと アメブロいれといて。 アレクとのんちゃんの見るの日課だから





ポツダム宣言









うぉーーーーーー
わけ、わかんねーーぇ

4時熟語で、だれか、説明してくれぇー


画蛇添足



蹉跎歳月






わたしゃの盛大な膨大な、妄想モードの夢      消えた。。。。。。。





これから、夜はこれで、ブログみーーよーーぉ  先に寝ていいからね。

はやく寝てね











オーーーーーーーーーーーーーーーーーいぃ      わたしゃの時間は!!!!!

はいはい、お疲れ様、おやすみ



ええええええええええええええええええええええ





悲しき、ファンキル:

成長・・・・あれま  転生したほうがいいとおもうけど、いまは戦力外通告だよね?

Screenshot_2016-12-12-17-51-12s.jpg





Screenshot_2016-12-12-17-51-31s.jpg




Screenshot_2016-12-12-17-51-54s.jpg





ギルド Level 6 になりました。 はやいです Level 5 から マナポイント 10万 あずけられますからね

もうLv10 Guildいそうですね


Screenshot_2016-12-13-12-38-57s.jpg



え?ファンキル ?・・・・さぁ? 何のこと?


では、料理番組を 開始ぃー


疲れた。


もう、ねぇーーー いろいろ  泣きたい。




はぁー。




だれかぁー  そこの サンタ さーーん

哀れな子羊に、タブレットくださりませんかぁーーーぁ


わたし専用のです。ここ超重要


フィンランドのサンタさーーーん  わたし専用のタブレット もってきてねぇーーーー



忘れないでね!!ぇー。


子供の夢かなえてねぇー

幼児ですからね、わたしは幼児です。サンタさーーーん。
スポンサーサイト
最終更新日2016-12-13
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ  さん

お疲れ様です

> えーーーーーーーと…?
>
> これってもしかして~
>
> せっかく入手したタブレットをその日のうちに搾取されちゃった…ですか?
>
> 悲しすぎて何も言えねェ(泣)
>
>


ですねーーぇ もう だめっぽぉ
実写版 ふたりなんとか    とか  見れたらしいですねぇー


いけないルナ先生は ないそうです。 なんのこっちゃい  あぶないルナ先生ってのもあったような
だから何の話だ。

いやーーーぁ まじめに、焼酎のみながら AUTO放置で、
海外映画とかドラマみたかったのですけどねぇー

もう、私は3000年くらい、木星か、海外赴任してきます。  



> あ、新オティヌスさんですか。健康的な太ももは姫の中でもピカイチだと思います
> (倉庫番ですがw)

ですよねぇーーー。

2016/12/14 (Wed) 13:19 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

えーーーーーーーと…?

これってもしかして~

せっかく入手したタブレットをその日のうちに搾取されちゃった…ですか?

悲しすぎて何も言えねェ(泣)


あ、新オティヌスさんですか。健康的な太ももは姫の中でもピカイチだと思います
(倉庫番ですがw)

2016/12/14 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply