ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

消えた炎は、再点火しないんだぁ ファンキル起動しない方へ

2016
12
消えた炎は、再点火しないんだぁ ファンキル起動しない方へ


アカウント復活。

引継ぎコードが運営から送られてきました。


クリスマス確定チケットから、功姫のロンギが出たので
クリスマス凸と、槍凸とかで作成。


Screenshot_20161209-124907s.jpg



Screenshot_20161209-124925s.jpg



Screenshot_20161209-133756s.jpg



Screenshot_20161209-124856s.jpg



Screenshot_20161209-152346s.jpg


Screenshot_20161209-181718s.jpg




Screenshot_20161209-181807s.jpg






















Screenshot_20161209-152432s.jpg






転生






Screenshot_20161212-152538s.jpg






しかし、火をおこすのは時間がかかるわけで、
火を消すのは一瞬で

再点火するには、もうねぇー




Screenshot_20161210-124724s.jpg



まず ここで固まりました。

再ダウンロードしても、Wifiに変えようが、テザリングで別のキャリアに変えようが

待てど暮らせど、進みません。
無課金で功姫 ロンギ GETできた 罰でしょうか。


先の記事に書いたとおり、運営さんにはWEBから問い合わせをしました。

1つ良い点。TOP画面にユーザコードが表示されるようになった点。
これが1つ救いですねー。



定型文がかえってきて、
おきまりの再ダウンロードや、セキュリティー製品うんぬん
それはやったって。

参考になるか不明ですが、TIPSから先にすすまなくなったデバイスは

Xperia SO-04G Android 6.0.1

朝は動いていて、電源オフで充電。
4時間後電源ON。ドラジェネ ギル戦

ファンキル TIPSで固まる。

くぐる・・・同じ人4名はいる

GooglePlayをみても、同じ方いますねぇーコメント欄に



もし OSや機種が同じなら、疑う余地はありますね

何故かって? Xperia Z3 Android 5.0.2 は 普通に動いていますのでねぇー。









そして、先ほど運営さんから引継ぎコードが発行されました。


Screenshot_20161212-124805s.jpg




Screenshot_20161212-125253s.jpg


そして、初期設定扱い。まーしょうがない。


Screenshot_20161212-125312s.jpg



Screenshot_20161212-125419s.jpg



再インストール。長い。


でもね、

やっぱりねえー


1度消えた 炎は   最点火しないのよ
ましてや、水かけられて 濡れてしまった上体は・・・なおさら、火お越しできないよねぇー




ということで、しばらくそーーとぉ しておきます。


更新も無いので、

料理番組でもはじめちゃうか!   
包丁が使えないレーヴァティン 

あなたは 刀で ジャガイモをきるの?
にんじんも たまねぎ
お肉は?


それって  カレーか シチュー だよね。


マサムネなら、みじん切り 旨そうだな?

・・・もう意味不明。








はぁー 学園 シタ みたいですね? ちがったけ?
もう、いまは シタも火がつかない

( 誤解を 招く 表現で 大変 もうしわけございません )

ちなみに、1年前は 何を書いていたかたというと

妄想モードです


http://phantomofkills.blog.fc2.com/blog-entry-66.html










ばっかーーーーぁ ですね  頭 沸いてます






笑えた。



ファンキル、さよならーーーーぁ。




2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

ame さん

お疲れ様です

> マスタさん、こんにちは!
> こちらではお久しぶりですね(*・ω・)ノ
>

ですねぇーー Guild MASTER ドラジェネ ですが ame さん

> とりあえず教科書復旧おめでとう?ございます。
>
> 自分は年明けから忙しくなっちゃいそうで、
> いよいよゲームに割ける時間が減って行きそうです(´・ω・`)
>
> 時間ぎり➝モチベぎり・・・になって全ゲームてけとーになっちゃうかも( ´艸`)Σ(゜ロ゜)ナゼワラウ!?
>
> まあ、これまでソシャゲーも充分満喫できましたしね~。
> ログインだけは続けて行くかな?って感じかも。
>
> 実際、新年迎えないとどんくらい忙しいかわかりませんが(・ω・`)


うちも 半年遅れた 出張 の プロジェクトがいよいよ 1月から開始します
そーなると、GAMEとか無理ですねー電波入らないというか、持ち込めないですから

まじめに、Login勢になるのが夢 とか  それくらい  Loginできないかもしれません。

とりあえず、年内は、そーーーとぉ 
しておきます。

いろいろと・・・・。ねぇー。涙

2016/12/13 (Tue) 15:33 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ame  

マスタさん、こんにちは!
こちらではお久しぶりですね(*・ω・)ノ

とりあえず教科書復旧おめでとう?ございます。

自分は年明けから忙しくなっちゃいそうで、
いよいよゲームに割ける時間が減って行きそうです(´・ω・`)

時間ぎり➝モチベぎり・・・になって全ゲームてけとーになっちゃうかも( ´艸`)Σ(゜ロ゜)ナゼワラウ!?

まあ、これまでソシャゲーも充分満喫できましたしね~。
ログインだけは続けて行くかな?って感じかも。

実際、新年迎えないとどんくらい忙しいかわかりませんが(・ω・`)

2016/12/12 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment