Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ファンキルが起動しない これは引退しろという勧告?だよねぇー納得

サブ赤の

マスタの教科書 アカウントですが
その日 朝は起動して少なくとも通勤時には動いていました。
そして、電源おオフにして充電し仕事。

クリスマスロンギ 功姫を4凸し、リーダーを変えて意気揚々。

あとは、でんば組を集めるそれにつきる。


ところが・・・・お昼に電源を入れると
ドラジェネギル戦は出来ましたが、ファンキルだけが起動しない

正しくは、ファンキル起動 TAP する TIPS表示される画面から、待てど暮らせど進まない。
再ダウンロードもしても、進まない。

引継ぎコードも当然だせない。

そこで、WEBからお問い合わせ

https://mdawazi.maildealer.jp/f.php?c=14&s=342b


定型文が帰ってきて、その後 再ダウロードとかしてみてください。他のアプリ抜いてください。

いやーーWifi環境でも動かないから、そーじゃないと思うよ。
セキュリティー系も全部抜いてるし 
もっとも、メインが動いているわけですから

そのまま 放置  でんぱ作成 サブアカウント間に合わないな。せめて、ねむ さん と えいたそ さんは 作成中だったので
作りたかった


なんか、一気にファンキル熱が冷めてしまった。
ツイッターでも同じような方が数名居て、同じ状況らしく、引継ぎコードで解決下との事。


想定される点は、
今日明日、2,3メール往復して、引継ぎコードがくるのかなと思いますが・・・


これは、運営さんから、よけいな事ばかりブログに書いてる天罰じゃい、即効でやめろ
という勧告ですね。

(( それを 被害妄想 と いいます ))

でも、がくーーーーーーーーーんと ファンキル熱さがったので
このまま 引退しよう。

やる気が無くなった。いつかはやめるんだしねぇー


((  だから、 被害 妄想 すぎ だってぇ  ))


引継ぎコードくるから、まっててよ 虹5個 と 石200個 くっついて ( それは 無い )





ちょっと、ソシャゲー全部やめようかな?
というかゲーム全部やめて、料理教室通うかなぁー?



メインのでんぱ こんな感じでした。 


Screenshot_2016-12-11-12-47-29s.jpg






Screenshot_2016-12-12-08-47-32s.jpg






Screenshot_2016-12-12-08-47-49s.jpg





Screenshot_2016-12-12-08-49-45s.jpg





Screenshot_2016-12-12-08-48-28s.jpg





Screenshot_2016-12-12-08-48-40s.jpg





Screenshot_2016-12-12-08-49-05s.jpg





Screenshot_2016-12-12-08-49-26s.jpg





Screenshot_2016-12-12-08-50-07s.jpg















これにて おしまい。



つぎは、料理のブログでもはじめるか!
うん。そうしよう

では、 Bye---!
最終更新日2016-12-12
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> ちょっとマスタングさん!?
>
> とりあえず運営から引き継ぎコード発行してもらいましょうよ。
> ほんで1回アンインスコして再ダウンロードして引き継ぎコード入れればホラ、元通り!
>
> 間もなく黒パラロンギも来ますし、もう少し頑張りましょう←
> (なんか1カ月ぐらい前も同じ文章を書き込んだ気がする…)


・・・・・。

旅に出ています。 探さないでください。   

なーーーんてねぇー。 



とりあえず、 年内はやることがないのかな? 学園 シタさん でしたかな?

2016/12/13 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   
はぶ  

ちょっとマスタングさん!?

とりあえず運営から引き継ぎコード発行してもらいましょうよ。
ほんで1回アンインスコして再ダウンロードして引き継ぎコード入れればホラ、元通り!

間もなく黒パラロンギも来ますし、もう少し頑張りましょう←
(なんか1カ月ぐらい前も同じ文章を書き込んだ気がする…)

2016/12/12 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply