ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

DEMPA STAGE 3がクリアーできません。再現しますね。

2016
10
DEMPA STAGE 3がクリアーできません。再現しますね。

さてチョイ休日ですが仕事をしています。予定が2時間後なので
時間があります。

ツイッターで DEMPA STAGE 3がクリアーできません とのことですから

最後のDEMPA STAGE 4 目前にもったいないので、

再現してみますね。 画像貼り付けが多いので、Wifiのほうがいいかも。

基本は、STAGE2と一緒で、黒フィング倒したら逃げる。
余計な攻撃はこちらかはせず、各固有のSKILLを発動する。
黒フィングをみんなで、倒してあとは逃げる。
各親密度がリンクするようになるべく十字に配列する。




編制:

Screenshot_2016-12-10-08-48-47s.jpg


Screenshot_2016-12-10-08-49-19s.jpg


Screenshot_2016-12-10-08-49-31s.jpg


では 開始

ターン1

スタート位置と間逆に黒フィングが居ます。 今回は7ターン経過すればいいわけですが
じっと待っていても、黒フィングがやってきます。なので1回都合の良い 十字になれるような場所で迎え撃ちます

まずは、そこまでの道を掃除します


Screenshot_2016-12-10-08-50-22s.jpg



Screenshot_2016-12-10-08-50-30s.jpg



Screenshot_2016-12-10-08-51-01s.jpg


Screenshot_2016-12-10-08-52-25s.jpg








ターン2

移動場所を確保します
固有のSKILLを発動します


Screenshot_2016-12-10-08-53-41s.jpg




Screenshot_2016-12-10-08-53-49s.jpg





Screenshot_2016-12-10-08-54-19s.jpg








ターン3

動きません、SKILL発動程度です
こちらかはら、仕掛けません。
升目がら空きだと、黒フィングすーーいーーすーーい と やってきちゃうので、あえて、何もしません。

Screenshot_2016-12-10-08-55-18s.jpg





Screenshot_2016-12-10-08-55-35s.jpg




Screenshot_2016-12-10-08-55-47s.jpg




ターン4

そろそろ 黒フィングとご対面です。



Screenshot_2016-12-10-08-56-49s.jpg


Screenshot_2016-12-10-08-56-55s.jpg
Screenshot_2016-12-10-08-57-54s.jpg
Screenshot_2016-12-10-08-58-41s.jpg
Screenshot_2016-12-10-08-59-16s.jpg




ターン5


黒フィングをみんなで、倒しましょう。
今回はターン4でりさ さんが攻撃をもらっていますので、えいたそ さんで回復か 支給品でHP回復してください。
このターンはえいたそ さんで回復させています。


Screenshot_2016-12-10-08-59-24s.jpg





Screenshot_2016-12-10-08-59-36s.jpg



Screenshot_2016-12-10-08-59-59s.jpg



Screenshot_2016-12-10-09-00-21s.jpg


Screenshot_2016-12-10-09-00-31s.jpg



Screenshot_2016-12-10-09-00-41s.jpg


ちょっと・・・あぶなかった。 ( 内緒 ) おかしいな 1激で落ちるんだけど
って方は、みりん さん と ねむ さんの位置を変えてみてやってくださいね。
あの みりん さんの位置は 2RANGE では 黒フィングに届きません。
なんで あそこに いるの?  うん。 配置ミスだよねぇーー  結果オーライになってしまった  まーいいですよね?


黒フィング倒すと、復活します



Screenshot_2016-12-10-09-00-51s.jpg



Screenshot_2016-12-10-09-01-17s.jpg




ターン6


さて、逃げましょう!!  


Screenshot_2016-12-10-09-02-55s.jpg




Screenshot_2016-12-10-09-03-31s.jpg




Screenshot_2016-12-10-09-03-39s.jpg



Screenshot_2016-12-10-09-05-05s.jpg



ターン7

逃げるが勝ち うん。


Screenshot_2016-12-10-09-05-14s.jpg




Screenshot_2016-12-10-09-05-38s.jpg



Screenshot_2016-12-10-09-05-46s.jpg



経過 クリアー



Screenshot_2016-12-10-09-06-54s.jpg



さぁー いよいよ STAGE 4 です がんばってくださいね

そして エンドロールをみてくださいねー

運営さん、クリスマスプレゼントや ニコ生の後に 公式からTubeで御願いたします。


さて、わたしのお膳立てはここまです。

※やることないから・・・・・。


みなさん、がんばってくださーーい


0 Comments

Add your comment