Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

クリスマスって何ですか?

昨日は出張の為、更新できませんでした。
ってもうやりきったので、毎日更新する必要はないと思います。うん。前から書いてますけど
そろそろネタ切れです(笑) ←ここ重要。


Screenshot_2016-12-09-07-12-59s.jpg


そういえば、カレンダーみたら
今年のクリスマスってもう、人工地震発生するような日程なのですね

金土日 !

・・・。わたしゃには関係ないのですが

なんか、その日はスケートの合宿につれていくそうです。はい。そーですか

わたしゃ、スケートはまーーーーたくぅ滑れません。

第一リンク寒すぎだ。


ちなみに、スキーも滑れません。ボードはビデオを撮れる程度です。

だって寒いんだものぉ ゴルフは凍って出来ないしさぁー。もうやってませんが



ってどーでも良い話ですね。





クリスマスイベント来ましたねー去年のは結構キツイ思い出があって、苦しみましたが

今回は、楽すぎです。

まークリスマスプレゼントなんでしょうねー。

2赤で回してわかった事は、
上級をAUTOでぶん回している間に

初級が2回AUTOでクリアー出来ちゃう点。


上級AUTOが 大体55000くらいでしょ


Screenshot_2016-12-08-09-09-09s.jpg





初級AUTOが 大体35000くらいなわけです




Screenshot_2016-12-08-11-00-34s.jpg



上級終る間に、初級が2回で、70000って感じでした。


Screenshot_2016-12-08-21-07-41s.jpg



まーどっち回しても、良いのですねー。難しさが無いですし

でんぱユニットだけでもクリアーできます。

ちなみに私は闇編制AUTOでした。


Screenshot_2016-12-08-09-26-01s.jpg




100万ポイントでガシャチケでしたかな?

貰えるので回しました

メインは 守の クリスマスアフロ さん。  弓の守ってありなのかな?  
弓凸 クリスマス凸 虹で  凸は出来るのですが 保留。

Screenshot_2016-12-08-21-24-12s.jpg


Screenshot_2016-12-08-21-24-19s.jpg













Screenshot_2016-12-08-23-43-03s.jpg





よく、いいましたよね。・・ぴーちくぅ 立つと B 3桁 よ とかって

(( なんのこっちゃい? ))





虹ガシャは槍



Screenshot_2016-12-08-21-24-42s.jpg














サブのほうは

功姫 の クリスマスロンギ  これまた 功姫ってありなのかな?

Screenshot_20161209-101051s.jpg




Screenshot_20161209-101059s.jpg




虹ガシャは槍



Screenshot_20161209-101119s.jpg


槍凸 クリスマス凸 虹で こちらも 4凸できます。

こちらは作ってみようかな?

でも、まだでんぱユニットが集まりきれてないのですよね。
育成は後回しでも、☆6 Lv1にはしておきたいものです

えいたそ さんは 欲を言えば 守と匠を作りたいなー


メインも擬似転生します えいたそ さん 命を 匠がやっと落ちたのでねーぇ

命姫 2回転生したけど、悪くは無いけど、・・・うーんって感じでした。匠で再作成しまーす。


今回 えいたそ 守 と ねむ さん 匠 または 功姫は 作っておいて良いですね。
イベント産にしては強いです。

えいたそ 守は 防御力だけで言うとガシャ産含めて 守・精 上位にはいると思います。


さて土日です。どちらかちと歳末なので仕事しようと思います。


怒られるかな?
ま 29日未明から、1月2日まで 苗場に居ますのでファンキルできません。


苗場プリンスで、わたしと会いましょう
よーーーし! 苗場で、ファンキル オフだぁー



誰もいかんよ 年末年始にわざわざ 年越し すべりになんてさぁー。


そーですかぁ しょぼーーーん。




ひとりぼっちでいるーーーとぉー とってもさみしぃーーーー。




大阪 新年会 やりますか?   札幌 新年会 やりますか? 仙台 新年会 やりますか?


というくらい、出張がはいりそうです。





最終更新日2016-12-09
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> や、YAMAGATAには出張入らないですか…(知ってた)
>
県庁所在地 だと 嬉しいのですが 山形・・・。山形市なら行けます。はい。


> そんなこんなで雪が降る中お疲れさまです。

関東も冷え込んできました。

>
>
> でむぱの匠ねむ2体目作ってみたんですが、ちゃんと育てると(爆)割と強くなるんですね。
> 初代より戦闘力が20ぐらい上ですわ。
>
> 匠えいたそは割と使い勝手良さそうですよね。クリポクエストをさっさと終わらせて、
> また でむぱ掘りに行こうかな…(とか言ってるとすぐに新イベント来ますよね)

ねむ と えいたそ は 普通に戦力ですよね。

ねむさん、はぶさんから教わった必命 もちですしねー。



いま 擬似転生 えいたそ 命から 匠へ。  

杖で 守 性 両方100 こえるのは ガシャ産でも TOP10入りですものね
えいたそ 守

2016/12/09 (Fri) 17:33 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

や、YAMAGATAには出張入らないですか…(知ってた)

そんなこんなで雪が降る中お疲れさまです。


でむぱの匠ねむ2体目作ってみたんですが、ちゃんと育てると(爆)割と強くなるんですね。
初代より戦闘力が20ぐらい上ですわ。

匠えいたそは割と使い勝手良さそうですよね。クリポクエストをさっさと終わらせて、
また でむぱ掘りに行こうかな…(とか言ってるとすぐに新イベント来ますよね)

2016/12/09 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply