Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

nox アンドロイドエミュレーターでファンキルを入れてみたの巻


明日は出張で居ません。
ちょいと、別件でテストする事があり
ついでなので、ちょっと怪しい中華?なのかな?韓国なのか不明な中華か
Andoridエミュレータでファンキルが動くのかやってみました。

参考までに、眺めてみてください。


https://www.yeshen.com/jp



ここからインストールできるみたいです。230MBくらいありました。

app-download.jpg


Windows7 32Bit Corei-5 Memory4GB(使えないけど) に入れてみました。

インストール画面



install1.jpg


フォルダーを Program Files
の下に nox を作成してそこにいれました

USERAPP USERS には 入らない エラーが出ましたので、

ProgramFiles に なにか フォルダー作ってみてください。



install2.jpg




install3.jpg




Googleアカウントは事前に取得してあるものを使いました。
※実はPCで新規にアカウント作りました。信用していない。 ごふぉ、ごふぉ。



googleaccount01.jpg





Google日本語入力をいれたいので

PlayStoreから nihongo nyuryoku

とか nihongo google で  GooglePlay日本語を入れます。


googlejp1.jpg


あとは設定でタイムゾーンを東京に変えます。



topmenu1.jpg




次に、ファンキルを入れてみます。


installpok.jpg


起動させました。


pokstart1.jpg


重い。




pokstart2.jpg




そこで、設定を変えて、1CPU 1024 MB 480*800 くらいに設定して
Android 再起動したら、うんこれなら使えるね。というくらいです。


何の為に入れたのか?・・・・・。うーん 気分です。なんとなーーーく 動くのかなーぁレベルですので


ではでは 

皆様、また来年のクリスマスまでCya!















・・・









・・・






もう いいよね? 特に書くこと無さそうだし・・・。

金曜日も戻ってこれなければ、次は週明けだし・・・・。

歳末ですし、年始ですし なにか理由をつけて、卒業かなぁ


誰も忘年会さそってくれないしぃ( 忙しいだけ )


2月、3月 北海道から、九州まで転々と出張三昧になる予定でーーーす。

だれか? 一杯やりませんかぁー? ( 仕事で 出張ですが・・・・ )


寒いなぁー。




スポンサーサイト
最終更新日2016-12-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply