ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

育成中続き

2015
31
育成中続き


ちょっと忙しくて更新できませんでした。

基本的には土日は、家族DAYですから
更新作業はないのです。

また、わたしはあくまで通勤時間の電車の中と、家族が寝静まってから
しかGAMEをやりませんので

進歩が遅いです。

ファンキルを9月7日開始で、今日で55日目になります。



ちょっと、ティルさんがかっこいいので
育成をメインでやろうとおもいます。育成をポケットの中でAUTOです。

それ以外は、足らなくなったら進化素材をあつめる
ルーチンです。

Screenshot_2015-10-31-09-52-00


Screenshot_2015-10-31-09-52-27

隠れキャラがまざってます(笑)



☆6へはまだ数日かかり、Lv90へはさらにかかるでしょう。



もともとのSPECが高いので、転生後のピンの値はあまり気にしないで
よいそーです。


神7 ☆5 1体確定チケット

神=おっぱい くびれ  スタイル  かわいらしさ 

 では ないらしい。




5kami

修正前だそーですが、女神様ですね。

なんのこっちゃい?






結果:

Screenshot_2015-10-29-20-53-49



Screenshot_2015-10-29-20-54-41



Screenshot_2015-10-29-20-57-26


Screenshot_2015-10-29-20-58-19


Screenshot_2015-10-29-20-58-30


ティル
うーん。弓の神様が良かった マナガシャで2対しかでていません。マナガシャ20万以上ポイントたまっていまして
処理にこまるので放置です


ティル☆5 まぁー贅沢です ありがとうございます


Screenshot_2015-10-30-15-43-29




FGファンクラブに入ると10連チケットがもらえまーす

とのことで、

みな、オヌティスさんの養分になって頂きました。 まーそんなところですよね。





まずは、ちょっと育成に篭ります。といっても深夜か月曜日からになりますねぇー。


あとリンク作らなければ。


Screenshot_2015-10-29-19-22-18





2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線 さん お疲れ様です > マスタングこんにちは!(*^^*) > > 笑いました!まさかの誕生日かぶりとは…f(^_^; > 「マスタング一直線」に改名しないといけないのか…と、一瞬迷いました(笑) 笑  でも、 いっていただかなかったら、完全に見落としていました。 お誕生日 > > こういうゲームは余った時間にやるのが良いですよね!マスタングさんの土日は家族時間というスタンスが無理なく長続き出来るやり方だと思います。 > 私は土日も嫁が相手してくれないので結構やってますけど…(ノ´∀`*) > うちは、目の前でGAMEやってると 怒られる こわい。 ので・・・・・(笑) なるべく、はやく 寝かす! 寝ていただいております。 > マスタングさんのティルさん、星5の時点でかなり強いですね!羨ましいです!(*^^*) > 6になって成長が楽しみですね! 土日できないので、メタルがもったいないけど しょうがないですねー。   月曜日か 夜中 がんばりまーーす

2015/10/31 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線?  

No title

マスタングこんにちは!(*^^*) 笑いました!まさかの誕生日かぶりとは…f(^_^; 「マスタング一直線」に改名しないといけないのか…と、一瞬迷いました(笑) こういうゲームは余った時間にやるのが良いですよね!マスタングさんの土日は家族時間というスタンスが無理なく長続き出来るやり方だと思います。 私は土日も嫁が相手してくれないので結構やってますけど…(ノ´∀`*) マスタングさんのティルさん、星5の時点でかなり強いですね!羨ましいです!(*^^*) 6になって成長が楽しみですね!

2015/10/31 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment