ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

DEMPA STAGE4 安定クリアー手順 その前に

2016
07
DEMPA STAGE4 安定クリアー手順 その前に


ツイッターでねむ えいたそ STAGE3がクリアー出来ないのですが?

という問い合わせがあって

理解できました。


ねむさんか、えいたそさん、どちらか 単騎  +援護のマサムネで出撃しているのですね


目の前の敵が、炎対応なので マサムネを黒マサムネに受けさせる為には

単騎はキツイです。恐らく回復が足らなくなるのでは?


安定させる為には、片方はLv60でいいので、ねむさん、えいたそさん両方つれていってあげてください。

Screenshot_2016-12-06-06-27-27s.jpg




Screenshot_2016-12-06-07-33-30s.jpg




Screenshot_2016-12-06-07-34-16s.jpg





Screenshot_2016-12-06-07-38-23s.jpg





Screenshot_2016-12-06-07-38-53s.jpg




Screenshot_2016-12-06-07-40-40s.jpg








なんでか?って・・・・ えいたそ 命 Lv80単騎で、マサムネ回復追いつかず 大破しました (笑) えいたそ 2体目作成中





Screenshot_2016-12-06-07-41-52s.jpg


Screenshot_2016-12-06-08-11-46s.jpg



なぜ2体目作成しているのかは、DEMPA STAGE4安定クリアーするためです。

ちなみに、先に書くと えいたそ2名 守と命 では 安定クリアーは出来ませんでした。クリアーはできましたが・・・・・。
たぶん、匠だったら安定クリアーなのかもしれません。または魔。


Screenshot_2016-12-06-08-44-06s.jpg



Screenshot_2016-12-06-11-34-11s.jpg



Screenshot_2016-12-06-11-43-14s.jpg



Screenshot_2016-12-06-11-43-35s.jpg



Screenshot_2016-12-06-11-43-45s.jpg





黒フィングの煙幕はがすした後の必殺技がクリティカル的にあたらないと、回復しちゃって・・・30ターン超えてやっと、クリアー


転生してみまして、魔をあげてみたらいけるかなと思いましたが、ちょっと升目の読み違いで負けました。


Screenshot_2016-12-06-11-44-04s.jpg


Screenshot_2016-12-06-14-24-22s.jpg



安定したのは、
リーダ ねむ 匠   えいたそ守  えいたそ 命 (たぶん、匠のほうがいい) この3名で 4戦4勝 です。 
その後もかてましたのでトータル8回連続勝ちました。って意味無いけど。
















今回のDEMPA STAGE4 は 相手は強くありません。 むしろ悩むのが 2つ


1.自軍が強すぎる その為、必殺技発動後、返り血あびて、死んでしまう。GAME OVER

2.リーダースキルが、属性縛り。 つまり 5人ばらばらで 出てしまうと リーダしか 恩恵受けない

3.壁役の守姫 または 命姫が必要

4.黒クーゲルが嫌いになりそうになる。射程3 の扱い





運任せのクリアではなくて、周回できる安定クリアーを次かきます。
画像の貼りつけが多いので
前段が長くなっています。御了承ください。


なんで、そこまで書くのかな?って事は・・・・うん、お察しの通りです

DEMPA STAGE4 を クリアーすると  エンドロールが流れて ファンキル 終了するわけですが ( 違 )
エンドロール は でんぱ組.inc のライブ映像のエンドロールが見れるのです


前回、オフィシャルにメールし、tube 公開を打診、 または、運営さんの予定を打診

回答は、いまのところ オフィシャルから公開する予定はないけど、検討してみるね。著作については許諾はしてませんよー。


との事です。 まあー それでも、ファンとの距離が近い運営さんだから
皆さんメールでおねがいすれば、クリスマスプレゼントあるかも???





ないか・・・。



だからこそ、安定クリアーこの通りやれば、クリアーだよ ってのを書きますね。

ポイントは編制と、4ターン、5ターン目の対処 方法

升目を黒クーゲル、黒アルテミスの升目を常に見る。

橋の前を守姫 えいたそ で死守する。 まず ダメージ1 しか受けません。
しびれた時になぜか必殺技だけは反撃できちゃうのは不明。

そして、ヒットアンドウェイで 遊撃部隊で倒し、回復させます。

3連勝以降の6回勝ちは 支給品すら使う必要がありませんでした。

Screenshot_2016-12-06-11-44-20s.jpg


Screenshot_2016-12-06-14-24-57s.jpg



パズルゲーです。


では、つぎはDEMPA STAGE4 画面貼り付け で 沢山はっちゃうけど
パケット気になっちゃう方は、Wifi で見てね。





0 Comments

Add your comment