Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ねむ さん 2体目 ギルドレベルアップ


週末でしたねぇー もう、ポケットプレー前回です。
社会の窓は閉まってます。永久保存です(なんのこっちゃい?)

スイミングやら、マラソン大会やらで・・・あっちこっちへと

そうなると、ポケット迷宮ですが!!? FgGファンクラブのマナシードが貰えました。

そーなると、やる事が無い  引退


Screenshot_2016-12-04-13-00-03s.jpg




ちがうよねぇー ポケットAUTOで、回していたら

2体目ねむ さんが集まったわけさ、えいたそ さんもね


まず今回奇跡的にクリアーして大活躍だったねむさんを、

転生。





Screenshot_2016-12-02-19-04-14s.jpg



( なぜ? )

いや、やっと強化の限界値の意味が理解できたので

( 遅い おつむ わるすぎ )

☆6 Lv1  または 転生時にでる 初期パラメーター こちら と






転生するときの グレーの部分を 足した値が 限界値なのですね

( いまさら、なにゆーーーーてんねん そこ、 斧を投げないでください 御願い致します。 わたしはヘタレなのです )



つまり 速33  技 35  が初期値というわけですから ( 進化ボーナスによって異なります )

グレーの 速 70 技 85 が上昇可能値になるわけですね


速 103 技 320   ・・・・ 計算できないのかぁーーー 園児めぇーー それくらいDEMPA STAGE4初回クリアーは奇跡でした。


速 103 技 120   が限界値というわけですね。



Screenshot_2016-12-02-19-00-59s.jpg




Screenshot_2016-12-02-19-01-16s.jpg


なので、限界値いってみましょう。 イベント産 だよ  !!!! とか 突っ込まないでください。 ( クリアー 感謝 なので )


結果:


武器無し 600 超えたーーーーぁ

Screenshot_2016-12-05-08-54-53s.jpg






武器つけてこれ

Screenshot_2016-12-02-19-43-32s.jpg






そして、ポケットAUTOの成果で、功姫も作成

Screenshot_2016-12-05-08-55-13s.jpg




Screenshot_2016-12-04-16-11-11s.jpg






さすがに、いくらなんでも転生はせんです。次にすすみます


今 えいたそ さんを、  匠にするか 命にするか 迷い中。


どうもですねー DEMPA STAGE4 クリアーの秘訣は 同じ姫を 守とまぜて出す点らしいです
2体編制はありですね。


守 みりん 命 みりん  みたいなのとか

匠 えいたそ 守 えいたそ

命 みりん 守 えいたそ  も クリアー報告がありました




なのでぇー

命 えいたそ 守 えいたそ    は? というあんちょこな発想で・・・・もうやらないけど うん。やりませんよ
匠より初 ☆6 命 いってみましょうか!


調子こいて、ねむ さん 匠 ねむ さん 功  でいったら、じゅどーーんに耐えられなかったので 守は必要ですね。





マスタの教科書 サブアカウントも みりん もが さん 作成 次へいきましょう。


Screenshot_20161205-084714s.jpg



Screenshot_20161205-084755s.jpg


2周年EXP もらいすぎなので、まだ40日たつかたたないかで、 PlayerLevel 140 超えちゃった。
完全無課金 枠が無い問題発生中。 そのうち メインのマスタングぬいちゃうんじゃない?




そして、盟主オウガン さんギルドがLevel UP
蒼い巨星さんも帰ってきました。というか私が引き抜いて着ました。元Gジェネランカーたちは伊達じゃない ( 課金額 違 )

Screenshot_2016-12-04-07-50-07s.jpg




Screenshot_2016-12-04-07-50-15s.jpg




Screenshot_2016-12-04-07-52-18s.jpg





世の中はクリスマスらしいですね。はい、つりー飾りつけやりましたさ。2メートルのツリーは伊達じゃない。天井高いけど
地震きたらどーすんだろう。

とおもいつつ

頭の中は、黙ってひっそりと、 タブレットを クリスマスプレゼントで買っちまうかなぁ? 3赤はやらないけど・・・
 にっこり 笑いながら飾りつけ  みるからに、楽しそうに飾りつけしましたよぉーーー
 
 脳内透視装置あったら
( たぶん、 Amazon 出禁 になるな K.O.W.A.I.)




最終更新日2016-12-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん
お疲れ様です


> お疲れさまです。

お疲れ様です。

>
> DEMPA編4話に挑戦7回目ぐらいで「あれ? これ守えいたそ2体いれば楽じゃね?」とか気付いていたんですが、
>

ですよねぇー。 むしろ 一杯いると 防ぎきれないってのが、結論でした。

> 育成が面倒だからなんとか手持ちでクリアしようとして早15回目のゲームオーバーを記録しましたwww
> 仕方ないので(←)守えいたそ2体目を作成中です。
>
> 実際、オウガンさんは もが2体投入してクリアしてましたしね~。

いま私は初の☆6 命 で いきます。

安定クリアーできるようであれば、記事に掲載します

リーダ 命 えいたそ  守 えいたそ

この2名でいきます! 匠にしたかったけどぉ・・・・。  あえて、挑戦。

ここ二日くらいで、安定クリアー手順を生み出せ無ければ


運ですね。

ねむ さん 2体は 匠 功 なので 防ぎきれないので 守はやはり必須ですねぇー。
今命 えいたそ さん ☆5 なので帰りに統合 星6 熟練度あげて、早ければ夜中にやってみます。
だめなら、朝の通勤ですか・・・・あ、明日午前立ち寄りだった。 がーーーん

2016/12/05 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   
はぶ  

お疲れさまです。

DEMPA編4話に挑戦7回目ぐらいで「あれ? これ守えいたそ2体いれば楽じゃね?」とか気付いていたんですが、

育成が面倒だからなんとか手持ちでクリアしようとして早15回目のゲームオーバーを記録しましたwww
仕方ないので(←)守えいたそ2体目を作成中です。

実際、オウガンさんは もが2体投入してクリアしてましたしね~。

2016/12/05 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply