ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

イベント AUTOで 33000 わーい ガシャやっちゃおう

2016
01
イベント AUTOで 33000 わーい ガシャやっちゃおう

昨夜寝てしまいました、寝かしつけたつもりが気がついたら5時でした。

今朝雨だったので、代休は取るのを延期しました。

そして朝の通勤で、ファンキル立ち上げてたら


なんか、いろいろ来てますね。



これは!意地になって AUTOで30,000を超えましょう。

実はAUTOで、はじめ 飛行編制ぶんぶんまる でやったら 24,000だったのは内緒

だったら、これなぎ倒せば良いという、どうでも良い発想でAUTO

編制は、こんな感じ。

Screenshot_2016-12-01-09-15-38s.jpg



Screenshot_2016-12-01-09-15-43s.jpg



Screenshot_2016-12-01-09-28-12s.jpg




むふぅ! よし。


いかに楽をするかを、全力で考えています。うん だめじゃん ( だめだよねぇー )



さて、ちょいと気分が良いので、外れたバッターボックスを引き出して

立ちますか!

キル姫 で! 立ちますか!  

・・・・って 言い方がいやらしいですね。

わたしゃ、そんな2次で の反応はございません。あくまで ネタです

そういう若さは、もう既にありません。  まだ永遠の28歳


あ、そこのお姉さま、包丁しまってください。怖いです。



なんといっても、シェキナーさん、オウガン さん 花嫁さんがでたことですから

私の守1体の芭蕉扇さん ( 戦力として まじめに欲しい 補強 ) 2体くれば虹でいけます。


行きましょう!


ええええ?クリスマスのほうじゃ無いの?
うん、レーヴァティンは揃っているので、狙いは1つ。


DEMPA編クリアーできたら、祝砲!

題名:黒フィング 2体 確定ガシャ!  GO!!!!
サブタイトル:おこぼれで、黒レーヴァティン 4体 ( それは 無理 うん )


なので、黒ふぃーーーーんぐぅ   




結果:












Screenshot_2016-12-01-09-32-09s.jpg



Screenshot_2016-12-01-09-33-03s.jpg



Screenshot_2016-12-01-09-33-58s.jpg











わかってたぁ



うん。世の中そんなものよね。


おおおお、この方が降臨

Screenshot_2016-12-01-10-12-59s.jpg


うん、記憶から消したい。
消えていた

☆4で 4凸 ガシャ産なのに・・・・わーいとか やっちまって・・・
シェキナーさんに、往復びんたを食らった  ・・・・ あの頃の記憶がよみがえってきました

ついに、☆6 Lv85から ☆6 Lv90にいけます。

守姫なら良かったですね、今思うとですけど鉄壁持っているからねぇー。



Screenshot_2016-12-01-10-13-22s.jpg


黒クーゲルさん、2体目 匠と魔 が 居ます。どちらでしょうね 射程3でしたっけ?魔でいきますか? 銃凸と虹凸で

いや、黒フィングを待ちましょう。



Screenshot_2016-12-01-10-15-05s.jpg



Screenshot_2016-12-01-10-15-14s.jpg


姉御が運極なので、ミトォムさん同様 2体目作成になりそうです。



良かったぁー これ夜中打席に立たなくて、夜中だったらお酒の力を借りてSTEP9までやっちゃうところでした。

あぶない あぶない。

つぎは 2017年の12月までバッターボックスしまっておきましょう ( 1年間 かい? 笑 )




Screenshot_2016-11-30-19-17-03s.jpg

ツイッター つい で DEMPA STAGE エンドロールを Tubeにあげて欲しいとリクエストがあり

その他つい や DM メール、非公開コメント とかでもあったのですが


そもそもエンドロールって何? SKIPして飛ばしていたのですね
そんな予告ってあったのですか? お知らせみていないの ばればれ ですね。


あらためて、MENUから見てみました。



これ肖像権や著作の問題がありそうなので、運営さんに聞いて見ますね

おそらく、FugiGumiさんですからファンとの距離は近いので

イベント終了後とかニコ生終了後に公式アカウントTubeから出してくれると思います。


メールくださった方、DMの方、公式に問い合わせしております。お待ちください。


期待させてすいません。まさかそんなに反響があるとは・・・。


ごめんなさい、でんぱ組 ファンの皆様。








ねむ さんは、強かったぁー ありがたやーーありがたやーーぁ 射程3.


0 Comments

Add your comment