ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

19回目 1%奇跡 DEMPA STAGE4 奇跡的にクリアー 2度は出来ないの巻

2016
30
19回目 1%奇跡 DEMPA STAGE4 奇跡的にクリアー 2度は出来ないの巻


ヘタレなわたしでも、なんとか  で クリアーできました。


Screenshot_2016-11-30-14-05-36s.jpg




編制はこっちら

Screenshot_2016-11-30-12-13-53s.jpg




Screenshot_2016-11-30-12-41-11s.jpg



Screenshot_2016-11-30-12-45-12s.jpg





えいたそ さんに盾になってもらい、ねむさんでピンポイントにDMGを与える。
これ射程3じゃないと橋越え攻撃が出来ないので

というか、それしか思いつかなかったのです。

シェキナーさんは7か8ターンでクリアーしています。

あちきは、ヘタレなので 運 まかせでした

2度 同じ事を再現しろといわれても、無理です。運です。

Screenshot_2016-11-30-12-51-35s.jpg


Screenshot_2016-11-30-12-51-41s.jpg






あとは 耐える


耐えて、杖で攻撃、回復 そして 耐える。

Screenshot_2016-11-30-13-35-33s.jpg




Screenshot_2016-11-30-13-47-21s.jpg




Screenshot_2016-11-30-13-32-39s.jpg






そして、ここからが、橋  射程3  。射程2だと 接近すると 黒フィングがきちゃうので
これしか、もうやりようが なかったです。






Screenshot_2016-11-30-13-55-21s.jpg




Screenshot_2016-11-30-13-50-35s.jpg















そして、ついに


時は 来た









Screenshot_2016-11-30-14-01-20s.jpg


Screenshot_2016-11-30-13-55-34s.jpg


Screenshot_2016-11-30-13-57-36s.jpg





1%の光!がきたぁーーー

そして、ねむ さん 攻撃!

もう、ねむ さん 大好きです ( 知らないけど )


Screenshot_2016-11-30-14-01-08s.jpg



・・・ 60 DMG

まだ、いけるかな?・・・。まさか・・・・・。



えいたそ さん ファンになりそうえす ( まったく、知らないのですが )



と思ったら・・・・・


黒フィング 回復してやんの・・・・


終った。



もう、回復素材も無い


あるのは 1%の運だけ・・・。


詰んだ

と思ったそのとき




御願い


ここだけ、光がさしてぇー


Screenshot_2016-11-30-14-04-22s.jpg




さしたぁーーーーーーぁ 奇跡!!!
えいたそ さんの奇跡



あとは、頼む、ねむ さん、 必殺技でどきゅーーーんと 射止めて くれーーーぇ



Screenshot_2016-11-30-14-05-06s.jpg



いったぁーーーーぁ!!!!!!


ねむ さん、 だーーーいすきぃ です (  まったく、どこのどなたか存じませんが  )










クリアーー




って 石 1個 かい


Screenshot_2016-11-30-14-07-20s.jpg



Screenshot_2016-11-30-14-07-14s.jpg


Screenshot_2016-11-30-14-07-08s.jpg


これ 22個 くれても良くない? 10連分さぁー。







2度再現しろといわれても、無理です。やれません。し、やりません。


Screenshot_2016-11-30-14-05-14s.jpg



Screenshot_2016-11-30-14-05-27s.jpg



Screenshot_2016-11-30-14-07-29s.jpg





昨夜かきこ していた ブログにも書きましたが


鍵は 運 です。



正攻法はあるのかもしれませんが、そこまで やりこめません。



勝った!!!!


泣きそう!


わーーい。


これで、ファンキル 卒業できーーーーる! ありがとうぅ!


4 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます


> リーダーも含めて全員えいたそLv90とかダメなんだろうか

ヘタレなわたしなりに、今のところ8連勝のわたしの中でやっと安定したといいきれる
手法をUPしましたので、参考にしてみてください。

2016/12/07 (Wed) 10:38 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

-  

リーダーも含めて全員えいたそLv90とかダメなんだろうか

2016/12/05 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> (゚Д゚) ………!
>
> お疲れさまです。
> DEMPA編のステージ4ってそんな難易度高いんですか。


私がヘタレなだけです。  でも、それでも、 運だと思います。
正攻法があれば知りたいです。
強すぎて駄目ってのが痛いですよね。黒のリターンで1名でも脱落したらGAME OVERなので

リーダ以外は攻撃しないのが正攻法なのかもしれません。

>
> おかげさまでようやく私は同編のステージ1にたどり着きました。
> まだやってませんけど(小声)
>
> みりんだけなぜかスキルマになってないので、ちゃんと育ててから挑戦してみます。

いまわたしゃも マスタの教科書アカウントのほうで、育成しています。
☆6になれそうです。 先に虹を集めなければ。

2016/12/01 (Thu) 11:20 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

(゚Д゚) ………!

お疲れさまです。
DEMPA編のステージ4ってそんな難易度高いんですか。

おかげさまでようやく私は同編のステージ1にたどり着きました。
まだやってませんけど(小声)

みりんだけなぜかスキルマになってないので、ちゃんと育ててから挑戦してみます。

2016/12/01 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment