ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

DEMPA STAGE4 15連敗中 もうやめていい?

2016
30
DEMPA STAGE4 15連敗中 もうやめていい?

まどかわ さん

シェキナー さん

クリアーおめでとうございます。


あと、ヒントお教えていただいてありがとうございます

ヒントをもらいながら、クリアーできない人 手あげて


 はーーい  もうファンキルやめていいですか?




Screenshot_2016-11-29-18-53-06s.jpg




まず、

第一 に 

守姫 必要との事

第二に 運 これにつきる





はぁ?・・・・・。

そして、その意味が良くわかりました。 運。



ame さんが言っていましたが

今回の難しさは、強すぎちゃうと・・・・・自滅する点。


黒シリーズじゃないですか、欲しいよねーうん。 泣きたいくらいに欲しいです。


それが倒せちゃうわけですよ。必殺技で!!がつーーん と

当然その返り血を浴びて・・・・HP減って 昇天したり

Screenshot_2016-11-29-19-05-39s.jpg


Screenshot_2016-11-29-19-22-38s.jpg


わずかに生き延びても、35% の攻撃が見事にあたり・・・・ 昇天と


Screenshot_2016-11-29-18-53-06s.jpg



ちなみに、まだ クリアーできていません 


(( だったら 書かなくていいよ   そーですね。 その声がよーーーく 聞こえます ))

スマホ投げ放題どころか、ゴミ処理場にもっていき

資源ごみとして、レアメタルどーぞ と いうべきですか?

もうガラケーにしようかなぁー


まだまだ、だよ うん だって まだ 15連敗中 ですから


100回負けてから、文句いってねぇー って事ですね。  わたしのお尻は青いのです。




色々編制も試してみました。

最後黒フィングと敵のみとかになった事も2回ありました。

Screenshot_2016-11-30-10-05-19s.jpg


えいたそ 単騎出撃 したら・・・・こんな感じで、身動きできず。


Screenshot_2016-11-29-19-37-44s.jpg


それでも、クリアーできていません。


無論 AUTOなんぞは・・・なんでしょう?ってくらいです。


左回り、右回り、最初から直進 やってみました


あと一押しですが、その一押しが足りません。    それが  運 です。


Screenshot_2016-11-30-05-46-14s.jpg


明日明後日は、私用でお休み 子供イベントで良く休みますねぇーまー、4半期すぎてから代休を消化しなくちゃいけないので
しょうがいないです。

そーなると、土日が来ちゃう訳で


ラストチャンスは、今晩のみ  って 感じですねぇー。

まーぁ 先に書いておきます。仮にクリアーができたとしても、わたしはヘタレです。

たまたま、運が良かっただけだと思います。

常勝は、ちょっと思い当たらない。全部守姫とかにすればいいですかね?命型とか?

今安定して、黒残り1か、2になるのはこの編制。

オウガン さんが書いていましたね。  そうなんです リーダスキルが、全体効果が無いので本人しか乗らない。
そこが難しいと・・・。


ただこの編制だと、ピンキーが落とされている事に気がつきました

守姫なのですが、それ程 守が高くない。 あ、装備盾にすればいいのかな?

Screenshot_2016-11-30-10-44-09s.jpg



ラストチャンスは、2編制の ねむ リーダ えいたそ チーム かな


もが えいたそ チームは 黒フィングで詰みました。闇と光で・・・・あふん、麻痺しまくり。


適当に画像はりましたが、参考になりません、すいません。

うまくいけば7ターンから10ターンで終ると思います。


恐らくクリアーしても、その手順どおりもう1度クリアーしてみてといわれても、無理だと思います。運です。


お寺いってお参りしてきますか?





もう、ファンキルやりきったぁーーー  ここらで、やめようぉー。


と思うくらい やりこめば 運 のって クリアーできるのかしら?

たぶん、勝率1%  です


1% も あるので、 勝てると思います 0% じゃなくて よかったぁーーー ( 何がだ? )

Screenshot_2016-11-29-21-22-29s.jpg



Screenshot_2016-11-30-08-02-00s.jpg



Screenshot_2016-11-29-20-50-53s.jpg



決して、相手が強すぎてクリアーできないわけではなく

こちらが強すぎて、返り血浴びて GAME OVER なので

いかに、攻撃力を下げて HPを維持できるか の  です。

そういう意味では、やはり 守姫 命姫  ありですねぇー。



えいたそ 5人出撃とかは できないのですよね? できるのかな?



皆様、時間はたーーーーぷり あります。


どうか クリア方法を ご教授ください。 /e dogeza ORz


さて、最後の出陣しますかね?



0 Comments

Add your comment