ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

えーとまだDEMPA編までいってません。みりん・もが STAGE1から4まで

2016
28
えーとまだDEMPA編までいってません。みりん・もが STAGE1から4まで


週末ですお出かけ中です。

でんぱ ☆6きましたねぇー
JOBチェンジですってぇー

という事で、迷宮を回します

Screenshot_2016-11-28-00-28-57s.jpg


でんぱ やろうーーーよぉ え?  あ、そうですか・・・・。

深夜ちょっと触った程度で、早起きしてこっそり、やった程度なので


みなさんが、はっよはよ DEMPAの4の攻略 書いてよ


といっている DEMPA STAGE4 まで いけてません。

今週は木曜日に私用でお休みするので、今晩がんばれれば、DEMPA STAGEまでたどりつけるかなぁ?
無理か

なんでって・・・?

えいたそ さんの 守がでないのです・・・。

そんなのいいから、さぁー すすめちゃってよぉーって 感が伝わってきます。



でも、えいたその守を彫り続けています。

もともと☆5 各種Lv80にはなっているのですが
りさ さん 守姫だったので、匠で再作成中

えいたそ さんにいたっては 功姫だったので、守姫をお探し中です。

つまり、現在:いまみりん・もが編しか終ってません。


書く必要がないっちゃないけど、ファンキルの教科書向けに

STAGE1からSTAGE4まで
みりん・もが 編

STAGE1
Lv1でいいから、すぐ下に逃げて GOAL。





STAGE2
ここからは、援軍がくるので、黒に対して、援軍レーヴァをあてがい 二人は逃げます。

Screenshot_2016-11-26-08-20-45s.jpg



Screenshot_2016-11-26-08-23-15s.jpg


回復は必要に応じてね



Screenshot_2016-11-26-08-23-27s.jpg



Screenshot_2016-11-26-08-24-45s.jpg



Screenshot_2016-11-26-08-25-35s.jpg













STAGE3
ここも、援軍のレーヴァに黒の盾になってもらい、逃げます

Screenshot_2016-11-26-08-37-19s.jpg



Screenshot_2016-11-26-08-38-24s.jpg

回復は必要に応じてね


Screenshot_2016-11-26-08-40-04s.jpg



Screenshot_2016-11-26-08-40-10s.jpg






ただここは☆6への進化素材が出ますので
1回で素材が揃わない場合は、2回やってください。わたしゃは2回やりました。

Screenshot_2016-11-26-08-42-33s.jpg



Screenshot_2016-11-26-09-01-20s.jpg




そして進化させて☆6へ

Screenshot_2016-11-26-09-02-59s.jpg



Screenshot_2016-11-26-09-03-19s.jpg



Screenshot_2016-11-26-09-03-45s.jpg



Screenshot_2016-11-26-09-04-07s.jpg



Screenshot_2016-11-26-14-40-12s.jpg


Screenshot_2016-11-26-14-40-32s.jpg


転生すると もっと強くなりそうですね。

いまはやめておきます。


キャラクタークエストを終らせます

熟練度をSにしておきました。


なぜか、みりんちゃんのEP6? だっけ?最後は マニュアルでやろうが、オートでやろうが固まります

もが のほうはちゃんと出来たのですが。下限設定

これ重要なので取得しなくてはいけません。なんで重要なのかは DEMPA STAGE4でわかると思います

下限7%!!!









みりん・もが 編 STAGE4

これも、援軍にそれぞれ 黒を対応して、逃げてやりすごして 

Screenshot_2016-11-26-15-31-42s.jpg




Screenshot_2016-11-26-15-39-30s.jpg


回復は必要に応じてね

Screenshot_2016-11-26-15-41-12s.jpg




終了




尚、親密度はでんぱ組 それぞれ個々で出して (もともとのLv80でもJOBチェンジのLv90とまざってもOK)

新密度をあげてください。これが必要になります。

いまえいたそ さん 守がでずに、採掘しています。その間に新密度はがしがしあがっていってます。


Screenshot_2016-11-28-07-33-16s.jpg



Screenshot_2016-11-28-07-32-56s.jpg



Screenshot_2016-11-28-07-32-44s.jpg



ごめんなさい、DEMPA STAGE4がかけずに

みなさん苦労なさっているそうで・・・

はやく わたしも、育成を終られて

その苦しさをわたしも存分に味わって
スマホ投げ放題 増量キャンペーンに加入しなくてなりません

( マゾ か? )



ちなみに、2連0石 で・・・黒フィング きません。
打席にたちますか? ここで出ないと、年明けになるってことですよね
黒パラッシュ、黒ロンギヌスこないので。

うーーーん。迷う。 強いからねぇー。でもいま必須かというと
そーでも無いのは事実です。フレンド様 に 御願いすれば OK ( 他力本願 )

0 Comments

Add your comment