ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

黒パラッシュ 黒ロンギヌスは来なかったの巻

2016
25
黒パラッシュ 黒ロンギヌスは来なかったの巻






CyFvr-4UUAAJK8e.jpg


ストーリやっていると7章で黒パラッシュがでてきてぇー


これは、ガシャでくるぅーーー!

おこぼれで、黒ティルフィング そろーーーうぅ!


ところが・・・・。


でんぱ ☆5を育てておいて

ふーーん。サブ赤 育ててない 浴衣だけだぁーー( いや急がんでいいでしょう )


ニコ生は初めの10分だけしか見れなくて・・・。
しょうがないですね。


詳細はオウガン さんの ブログへ GO!!



クリスマス・・・ガシャ

?!

黒シリーズがない!ってことは、


黒パラッシュや、黒ロンギヌスがない


ってことで、おこぼれ で 黒ティルフィングもなーーーーいぃ!!


2連0石ガシャ をやるらしいけど、 出るのかな?

教えてください  どこで、ガシャすれば 黒シリーズを取得できるのでしょうか?

教えて下さい。




ええええええ・・・・・。


もう
打席にたたないといいましたが、

打席たつ たたない  より


バッターボックス自体 外された 

既に戦力外通告



末路



ファンキル卒業ですね。
( だだっこ さん )


ぐすん。

Screenshot_2016-11-25-10-11-35s.jpg




Screenshot_2016-11-25-10-05-51s.jpg




やることが無いから迷宮やろうかなぁーー


といいつつ、イベント始まったら、そりゃ、それでやるんでしょうが

ギルドポイントとか溜まるなら、思いっきりやりたいですよ!でんぱイベント!!

じゃないと 破門されちゃううぅぅぅうう。ギロチンの系が・・・・・ぁあ

そんな事はありません

みなさん

おやさしいです。はい。 



はぁ週末ですね。
新しいキャラが花嫁 芭蕉扇さんみたいに、全体効果の防御アップなら・・?!

( やめとけ・・・血を見るだけだぁ )

土日買い物いかなくれは

土日の更新はありません。



月曜日更新できる意欲がわくような、今日の日付代わりのイベントだと
いいなぁーーーー。涙目



2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: ブラックキラーズ

Duff さん

お疲れ様です

> 黒ロンギ、黒パラシュ来ませんでしたね~。
> 楽しみにしてたんですが。。

ですねぇー 楽しみにしていたんですけどねぇー
クリスマス ロンギがくるので、年明けなのかなぁーーと 思っています。
ガシャで、キャラが被るってこと なかったと思うので 

> あっ、黒テミス凄い強いですね!!2連ガシャから黒シリーズ出なかったなぁ。。。
> 出たのはリットゥとトライデントばかり…


わたしも2連 0 石は 当たりは無かったです。

まークリスマスガシャは、もういいので

年明けの黒パラッシュ、黒ロンギヌスに期待です。 おこぼれで 黒フィング 揃えたいなぁーーーぁ。
強いんだもの。

2016/11/30 (Wed) 14:47 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

Duff  

ブラックキラーズ

黒ロンギ、黒パラシュ来ませんでしたね~。
楽しみにしてたんですが。。
あっ、黒テミス凄い強いですね!!2連ガシャから黒シリーズ出なかったなぁ。。。
出たのはリットゥとトライデントばかり…

2016/11/30 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment