ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

甘い夢 祝30日経過 もうやめていいよね?の巻

2016
24
甘い夢 祝30日経過 もうやめていいよね?の巻

わーーい

ファンキル はじめて 30 日目 です


Screenshot_20161123-073411s.jpg


もう、やりきった感があります。卒業ですねぇー 

うん。良く頑張った。2周年ってこともあり、30日 で Player Level 124 だってぇー


祝!卒業  ありがとうーーーぅ ファンキル

って何しようか?・・・。

このサブ赤は、マスタの教科書として無課金でどこまで育成できて、迷宮がクリアーできるかが
目標だったのですが・・・。迷宮クリアーできたので、教科書の役目は終えました。

ユニットはこんな感じです。 ☆6 

Screenshot_20161124-084813s.jpg



Screenshot_20161124-084823s.jpg




Screenshot_20161124-084834s.jpg




Screenshot_20161124-084844s.jpg



Screenshot_20161124-084918s.jpg




Screenshot_20161124-084854s.jpg




Screenshot_20161124-084904s.jpg






武器はこんな感じです。


Screenshot_20161124-084947s.jpg



でんぱ組み EX については、カテゴリー のほうで書いたのであえてかきません。











そんでもって、メインアカウント


Screenshot_2016-11-23-16-33-28s.jpg


転生地獄



ノリといっちゃーーノリなんですが、シェキナー さん はぶ さん ピロシキング さん  いっきとすう さん


冬の転生祭り開催中 
( 参加条件: 下着をつけてはいけない )




ってことですから

わたしも便乗して(やることないから )

黒マサムネ いっちゃいましょう!



Screenshot_2016-11-22-17-59-39s.jpg





なんといっても、これがあるのです おそらく 戦闘力武器こみで700 はかーーーくう いっちゃうでしょうねぇ

Screenshot_2016-11-22-18-00-54s.jpg



戦闘力700 超えたのをみたのは、 ジャキサマー さんの 命型 黒ティルフィング !
すごいですよ。いやこれは ジャキサマー さんだから、700 軽くこえちゃちゃうのかもしれませんが
まさに無敵!!命型 すげーーー



わたしの黒ティルフィングどこいったぁーーーーぁ?ガシャにもないしさぁーーぁああああ 飲みすぎても  ガシャひけないのよねぇー



そして話戻して黒マサムネ 転生するたんびに、 戦闘力 700 


 どころか  580 590 585

・・・・・。

冬のスマホ投げ放題キャンペーン突入!!


6回目で、もう 涙出ていた事にきがついたので、とめました。  

601 かな 速125 技が116 そして 守 精が落ちた
スクショきえちゃった。というか なかったことにしよう



ノリは 危険です


うん、いわれなくても わかっています。

転生しないで そのまま 強化しちゃえば良かったんだよ

と。。。。涙目。







こんなことで、めげるあちきではございません。


マミさんも転生してみましょう。


なんせいま、リーダーとして大活躍のマミさん。

上下左右にゆっさゆっさ揺らしながら、活躍中です( なんのこっちゃい )

ところが、戦闘力が500台  シタ さんに戻すか考えてしまうくらいです。



Screenshot_2016-11-23-08-34-20s.jpg



転生!!

こんどは、もう投げ放題キャンペーン中なので虹残3 とか 虹残2 とかで メタガですよ
( もうちょっと、大事にあつかってあげて )







Screenshot_2016-11-23-10-24-25s.jpg



結果!

納得。マミの銃で速+20ですから RANK10

これなら いけるでしょう!






Screenshot_2016-11-23-10-23-00s.jpg

今日15時Ver UPだから引継ぎコードだしといねぇーー
とか勝手な事が書いてあったので、出しておきましょうね。


強化の天井がはずれるのですか???  何かアイテムかクエストが必要っぽいですが

1つ・・・・。  だったら 転生地獄 入る必要なかったじゃん (涙目)



今日のニコ生( 時間的にみれないと思いますが・・・隠れて10分が限界 )

黒パラッシュ、黒ロンギヌス くるのかなぁ?


なんでかって、斧は凸あるのよ。  マスタの教科書にいたって、斧3つ虹1つあるのよ


打席にたつことはないけどねぇーーーー。  



お酒に負けなければ・・・。





2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん 

お疲れ様です


> マスタングさんこんにちは!(^^)
> 今日は雪で大変でしたね。そして意外と積もりましたね。明日の朝、路面凍結が怖いです。
>


ですねぇー わたしゃ 電車ですが
お車はおきをつけてください
来月頭にディラーに冬タイヤとりつけ予約してあったのですが
まさか11月に降るとは・・・。 夏タイヤと
りつけたときにソケット2こかんじゃって
今年からディーラでやることになりました。

> 1ヶ月お疲れ様でした。Lv120越えるのですね。ビックリです。

つまりいいかえれば、いまからはじめても 1ヶ月で PlayerLevel 100 は 安定して いけますね。
マナ産がありがたいです。☆6
あとなんか いまはじめると毎日 2連0石ガシャがあるとかないとかで
今日始めた人も、3ヵ月後には 150くらいになっていて、場合によっては、マルチで無双だったり こわ。


> このままやめるのももったいなくなってきましたね。容量に余裕があれば残しておいても、良さそうな気もしますが。
> 黒パラッシュ、ロンギ来ますかね?楽しみです。
> そして実装されたらなんだかんだでマスタングさんは打席に立つと思います(笑)

うずうず しています というか、流石にかっきーーん 打席に立ってません。
芭蕉扇さんも、与一さんも、だくだーさんとかも あれ?違うか

上乗せでくるのかな?クリスマスVer !

正月Ver 。 和装からポロリ・・・・?!

見なかった事に、我慢です。

2016/11/24 (Thu) 13:47 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

メイドシェキナーです  

マスタングさんこんにちは!(^^)
今日は雪で大変でしたね。そして意外と積もりましたね。明日の朝、路面凍結が怖いです。

1ヶ月お疲れ様でした。Lv120越えるのですね。ビックリです。
このままやめるのももったいなくなってきましたね。容量に余裕があれば残しておいても、良さそうな気もしますが。
黒パラッシュ、ロンギ来ますかね?楽しみです。
そして実装されたらなんだかんだでマスタングさんは打席に立つと思います(笑)

2016/11/24 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment