ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

さて何やろうか

2016
22
さて何やろうか


28日まで黒パラッシュとか黒ロンギヌスとか
こないんですかね?



Screenshot_2016-11-21-12-02-33s.jpg


・・・。何やろう。


うーーん

ここ あと3席あいているのですが?・・・捜索願だしますか?


Screenshot_2016-11-22-09-21-52s.jpg



ガシャするにも、黒シリーズガシャが無いので出来ませんねぇー
( え?打席に立つの? 昨夜だったら、たったのになぁーーと 言い訳 )



転生しようかなぁーー?

Screenshot_2016-11-21-14-47-49s.jpg


黒マサムネ、黒アルテミス    ・・・・ うーーん

マミさんも転生したいよねぇー。

Screenshot_2016-11-21-18-40-04s.jpg








とりあえず、マスタの教科書 アカウントを

浴衣 2体 作りました。
コスト25  ありがたーーーいぃ です。


Screenshot_20161120-082957s.jpg



Screenshot_20161120-152258s.jpg




Screenshot_20161121-091806s.jpg


Player Level 低くても ☆6 ユニットで編制できてまーす







Screenshot_20161122-152139s.jpg




Screenshot_20161122-152104s.jpg




今朝は地震が、ありましたね 津波もありました
明日ってなんか予言ありましたね。あたら無い事を祈りましょう。




雨か
関東も11月の雪かもしれないーーーぃ とか 書いてありましたからね?
なので、明日のお出かけは中止かなぁー

というと、家にいる= スマホ 触れない

まぁーいいか、黒討伐イベントとかないっぽいから、ねぇーーー。



明日の更新はありまーーせーーん。



ううう、転生したいけど
転生地獄がまっているのが目に見えるので、びびってでいなーーーいぃ

これはお酒の力をつかうしかない( よわすぎ )

芋焼酎飲んでから、今晩考えよう。





黒シリーズのガシャどこ?   日本酒飲んでも安心です。
だってぇーーさがしても、ガシャないものねぇーー♪ ( だだっだこさん )(子供か!)




0 Comments

Add your comment