ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

ファンキル講座⑯でんぱ inc組みユニットイベントその2EXクエスト

2016
21
ファンキル講座⑯でんぱ inc組みユニットイベントその2EXクエスト

Lobiのファンキル初心者チャットに EXクエストがクリアーできないのですが・・・?
みたいなのがあって

?・・・・そりゃ、はじめたばっかりで、EXクエストはクリアー




でんぱ  ・・・。





できるのです。

証明しましょう。


それが黒ティルフィング  黒マサムネ 黒レーヴァティン  匠姫 Lv90


GUEST枠でがんばってもらいます。



正直、このカテゴリーにあう内容ではないのですが、(初心者応援のカテゴリですから)

乗りかかった船との事で、あえて記載しますね

それは今だからこそできるようになったと言い換えて問題ないでしょう
それくたい、黒ティルフィング 黒マサムネ 黒レーヴァティン  コスト45 ☆6 は強いのです


この固有のSKILLに受けたDMGを、RANGE関係ないしに、跳ね返します。
つまり、削れるのです。物防・魔防が高い たかすぎる 相手にもDMGを返せます。
それで、倒すわけですが

ちょっと安易に考えていましたが、結果OKです


自軍武器装備なし、Level1 りさ さん ☆4
ちなみに、実はなんでもいいです。Lv1で
武器無しでOKです(武器装備してると壊されちゃいますよ)



つまり、なんでもよいです。



フレンドさんに、黒ティルフィング Lv90 匠姫 黒レーヴァティン または 黒マサムネ がいれば
尚よしですが


あえて、GUESTでいきます。

つまり、フレンドにいない事が前提です。

フレンドですと、リーダスキルがいきるので、もっと楽にいったことでしょう

1ターンから8ターンまで、AUTO または7ターンまでAUTO

 さすがに GUEST この場合攻姫なのでHP削られます。HPは回復し

12ターンでクリアー GUEST さまさま です。

黒ティルフィング さまさま ですねぇ。 自軍 Level1 で EX クリアーです。
AUTOは途中で止めたほうがいいと思います というのも BOSSと ほかに防御がむっちゃ高いのがいますから
それは先制攻撃で、こちらから倒しに行きましょう。


文字で書いてもなんですから、画像です。

a27386c364acbc5bcaf1732cbe8dd334cf2a153d_raw.jpg



見ての通りGUESTさんなので、黒ティルフィングのリーダスキルは発揮なしです





dad6da298c261b20a59c7a7937069b76ba53a49a_raw.jpg



a77d79053fa17522ac14be523218a3c68834f07a_raw.jpg


8ターンまでAUTOです。

ただ当然ですが、GUESTさんのHPが減ったらAUTO止めて
回復アイテムで、HP回復してくださいね




ボスは当たると痛いので、AUTOをとめて、先に倒しちゃいましょう

29d453d4f37f23a1aa594c44c43277e576e6ddac_raw.jpg





8ターン目くらいから、12ターン目まではマニュアルで、先制攻撃で倒していきましょう。防御が高いのは最後でも良いです。

da35c8bf566e3c871abba0ab4ee044bd40bb7a50_raw.jpg



c0fe20bf410953a0c163be1cc8631f7eba817527_raw.jpg

12ターンでクリアー


6d19ff3cda51ed83a3c85c3086a57e62597acb74_raw.jpg



74d78c9ad7638c64bbf34e275b754e59bb155260_raw.jpg



うーーん クリアーできなかったら、かっこ悪かった。 
SAFE. まーぁ できるのですねぇー

黒シリーズ

そして、DMGがえしの

黒マサムネ 黒レーヴァティン 黒ティルフィング は GUESTでも匠姫 Lv90 ☆6なら !?

がんばってみてください。


黒アルテミスもDMG返しだったけど強いです。ただ、1点 装備している武器を注意してください
RANGE2-3の弓ですと、囲まれて身動きできなくなります。RANGE1-2の武器でGUESTさんが居れば
もちろん OK!です。


もちろん戦力があれば AUTO 守編制や、回避編制でいけるのですけど
なんせまだこのアカウントは、ファンキルをはじめて25日目ですから・・・・・・。
みりんちゃん Lv90 に なれました。 いま ねむさん 育成中。 コスト25 万歳。


0 Comments

Add your comment